スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

スポンサー契約で大きな騒動に!羽生結弦とANAの契約終了と記事訂正も?

羽生結弦のANAスポンサー契約に関する問題で、騒動の原因となった「よい旅ニュース通信」を確認してみると、記事内容の訂正が。

文面にはANAとの契約が9月末で終了していると書かれているけれど、いまいち釈然としないのよね。

RE_PRAYの一般販売抽選申込とファイテンプレゼントキャンペーンは、本日締切よ。

スポンサーリンク

スポンサー契約で大きな騒動に!羽生結弦とANAの契約終了と記事訂正も?



皆様、ソウルから東京へ戻ってきました。

昨日はほとんど情報を追うことができていなかったのですが、羽生結弦のANAスポンサー契約に関する話が「X]で混乱を生じていたと聞いて、

騒動の原因となった「よい旅ニュース通信」を確認してみると、記事内容の訂正が出ていました。

よい旅ニュース通信より一部出典

ミスリード文も訂正されているわね。

最初、9月24日(日)に羽生結弦がANAとスポンサー契約を行う予定があると記事にしたのは誤りだったと。

だってすでにANAとは去年10月に所属選手契約から、スポンサーシップ選手契約に変更になっていたもの。

よい旅ニュース通信のミスリード文も訂正になっているわね。

そして、記事内容の訂正の中で「羽生選手の契約は2023年9月末でANAと契約は終了している」という文面。

「契約」という言葉だけを繰り返しているけれど、

これはスポンサー契約にあたるのか、いまいちはっきりしない文面だとあたしは捉えているわ。

 

ANAからは引き続き羽生結弦のダンス動画などがどんどん公開になって、

TikTokも大バズリ、ニュースやダンス系YouTuberも大きく取り上げるほどのインパクト。

キャンペーンなども進んでいることから、

今もスポンサー契約はなにかしら続いているとあたしは思っているし(動画やグッズなどは継続の契約なのかも)

たとえどんな形でもANAは、羽生結弦を応援してくれていることには変わりないと思うのよね。そして羽生結弦自身が選んでいく選択が一番大事なことなんだと。

心配なんてまったくない、むしろ次にどんな新たな出逢いがあるのかにワクワクしかないわ。

やっとスイッチインタビューを見れました!

この後も、もう一度見直すわ笑 詳しくはまた別記事で。

【羽生結弦新書籍のご案内】

11月11日発売

☆『羽生結弦 孤高の原動力』

Amazon

楽天

『羽生結弦 孤高の原

動力』(AERA特別編

集) [ AERA編集部 ]

価格:4400円
(2023/9/21 16:21時点)
感想(0件)

10月28日発売

☆卓上 羽生結弦 2024年 カレンダー

☆羽生結弦 2024年 カレンダー 壁掛け

11月30日発売

☆羽生結弦 notte stellata 写真集

Amazon

楽天

【グッズ】羽生結弦

 notte stellata 写

真集 [3冊セット] [

羽生結弦 ]

価格:10,000円
(2023/9/19 14:09時点)

【GIFT特別版配信中

待望のGIFT特別版が世界配信中!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信開始!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

新たな魅力が盛り沢山の「GIFT特別版」。まだの方は今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

スポンサーリンク


一般販売(抽選)

受付期間:10月15日(日)23:59まで

当選発表:10月19日(木)18:00

申込はこちら

※1回の申込みで、1公演につき最大2枚まで申込み可

※11/4(土)・5(日)両日1回づつの申込が可能

RE_PRAYの一般販売抽選申込は、本日15(日)23:59までの受付となっているわよ!

どの座種にするかは慎重に選びたいわよね。

そしてファイテン「RE_PRAY埼玉公演チケットプレゼントキャンペーン」も本日15(日)23:59まで!

こちらも合わせてお忘れなくよ。

それでは皆様、どうか素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. NANA 2023年10月15日 10:39 AM

    オネエさまこんにちは。この騒ぎ?だけど、ショーチケットの一般販売に合わせてのガセネタじゃないかしら? 先月のチケ先行申込日に合わせて、Sさんのガセ情報出た時と似てるんですよね…

    どちらも正式な双方からの情報が無く、周囲が憶測で書いてるところも同じだわ。悪質らがメールが来たというけど、ANAからの本当の情報じゃない可能性もあるわよ。
    羽生サイドからも何もないし、この「よい旅ニュース」というのも結局、ANAとは関係のない別の会社でしょう? 

    チケット販売のたびに、変なガセネタ流されて。Siriusは本当になにか対処しないと!
    契約が更新でも満了でも、羽生サイドは公式Xで知らせてほしいわ。 月曜日かしら…満了ならば、お世話になって感謝したいし。

    佐賀や横浜公演の申し込みでも、なにかのガセが出るのかしら(・・;) そこまでして羽生くんの邪魔をしたい輩がいるってことよね。

  2. なこ 2023年10月15日 12:28 PM

    オネエ様 おかえりなさい。
    スイッチインタビュー、ジャンプの軸の話の時の羽生くん、本当にかっこよかったです。やっぱりスケートの話をしている羽生くんはいいですね。身体が柔らかいと跳びにくいとか、知らなかったです。こういう番組には今後も出ていただきたいです。
    ところで、先日の有紀さんのコメント、ぐっときました。なんかこっちまで泣きそうでした。アイシュショーだ、白サンタだと盛り上がってる私ですが、前と全く同じ気持ちかと言えばそうでもないです。でも、私はやっぱり羽生くんのスケートから離れられないので、今に至っています。心の奥底にある気持ちは、時間がたてばなくなるものなのか、ずっと持ち続けながら応援していくのかはわかりません。難しいですね。気持ちが大丈夫になったら、少し離れた方も、また羽生くんのスケートを観てほしいです。
    オネエ様、落ち着かれましたら、たまアリ周辺情報お願いします。そろそろ、会場までの道のり、時間割考えないと・・・方向音痴の私は、海外旅行に行くぐらいの準備が必要なんです。情けない限り。

    • 有紀* 2023年10月15日 2:36 PM

      なこ様
      私もう涙は枯れ果てたと思っていましたが、なこ様のコメントを読んでせきをきったように号泣してしまいました。このままでは私はこの場にいられなくなりそうです。嫌いになりたくないんです。強く信じられる何かが欲しいんです。
      だから閉じた貝のように静かにしていました。何ヶ月も何やってるのって叱らないでください。

  3. リン 2023年10月15日 12:43 PM

     不可解ですね? 羽生ファンがそこを指摘しますかね?アンチくさくないですか? おねえさま スポンサー?契約と、アンバサダー 広告塔契約とは、どう違うのですか? もう、羽生さんは援助してもらうというよりは、パートナーシップ?っぽい立ち位置かな?とは思います。 とはいえ 今飛行機を使って御本人が海外に行き来していないのがやや気になりますが、羽生くんのショーを目当てに海外からもやって来ますから、有能な広告塔ですよね。航空機での受け取りはそういうことかな?
     以前 コロナ禍に 税金で援助してもらいながら 羽生結弦を支援してるのはおかしいと 株を取得したアンチが株主総会で暴れる計画あり?との情報もありましたね…。このときから あちらサイドは、素人のやり方ではないなあ?政治圧? 総会屋? と感じました。 そういう輩のせいで 御本人はカナダでの生活費や練習費用を節約したのかな?とも。 だからこそ、羽生グッズの売り上げや アイスショーでの利用 数字での視覚化が大切だったわけですよね。 スケレン縛りが消えた今 TikTokの再生回数 羽生機長とのオンラインの旅 グッズ売り上げ ANAの怒涛の攻勢・。
    競技会時代と この一年の良心的な投資に対して、もはや誰も文句は言えないような実績の証拠固め必須! 
     今 なかなか飛行機使用が出来ない羽生さんのためにも オンライン配信を買ったり 飛行機内でグッズを受け取ることは 大切かも。ファンが利用していることの数字を表示することになりますからね。 その後 きっと大きな何か朗報が 待っているのでは? 行きでANAベアーを、帰りで巾着?受け取れるかしら? あとは、宅配にしたので。
     

  4. のりぴー 2023年10月15日 2:33 PM

    オネエ様お帰りなさい。
    私は韓国へは行った事がないのでレポで楽しませて貰いました。
    光一さんとの対談のなかで「突き詰めれば突き詰める程孤独になってしまう」というような言葉がありましたね。
    国内のフィギュア仲間の多勢いるクラブで練習するのでは無く、独り試行錯誤しながら理想を追っていくことはどんなに大変な事か。強い気持ちの持ち主である結弦君でもモチベーションを保つには時には折れてしまうような事も有ったのではないでしょうか。
    結弦君は何時も「応援してくれるファン、支援してくださる企業、ケアーしてくださるスタッフに感謝し、力をもらっています。」と。
    プロアスリート、エンタティナーとなり暗中模索しながら大好きなスケートを続け、フィギュアスケートの発展に力をかしたい(お手伝いしたい)願っていると思います。
    結弦君の今迄の道のりを信じ、これからも応援させて貰います。
    4日たまアリーナであいましょう。

  5. ちぴ 2023年10月15日 3:40 PM

    オネエさま

    ANA契約の件をはじめ、SNSをしない私は羽生ファンやアンチをはじめとするスケオタ界隈で騒がれている情報に乗り遅れることが多く、私の情報源はオネエさまのブログとフィギュアスケート●報という各試合の日程や結果、TV放送予定等の情報を淡々と発信しているサイトだけです。(オネエさまのブログで様々な情報を知れている事に感謝いたします)あとは情報源とは少し違うかもしれませんが、試合の時のみ某サイトの実況トピにお邪魔するくらい。

    その為、ヘタしたらオタ界隈がSNS上で騒いでる情報を最後まで知らないままのことも結構あります。あと、オネエさまのブログで知った情報でも「そんなことがあったのかー…」と思うだけでその情報を後追いしてネットで検索はしないことも多く…。
    (先日オネエさまがブログでチラっと触れていた「スケ連関係者がここ最近ツイートで「不正はありません」とひたすらギャースカ騒いでいたけれど」という件も、SNSをやっていない私には何のことかわからなかったのですが、深追いはしませんでした。スケ連関係者の戯言なんか多分調べても不快指数が上がるだけだろうなと予想できたので…w)

    これは私のいけない所なのかもしれませんが、ネガティブな言葉や情報を目にすると自身に関係ない事でもダメージを受けやすい為、嫌な呟き等が目に入りやすいSNSはせずに、決まったサイトで極力楽しい情報しか目に入れないようにし、ネガティブ情報は避けるようにしています。(それでも思わぬ形で目に入ってしまうことも多いですが)

    こんな楽しい情報だけ取り入れる私のような人間を「真の羽生ファンじゃない(全ての情報にアンテナをはり、彼の苦しみを理解・共有してこそ本当のファンだ)」と言う人もいるかもしれませんが…。

    ただ、羽生君に関するニュースでスケオタ界隈が賑わい、SNSをしない末端の私にまで情報が流れてくる度に思うのが、「アンチが一番の羽生オタ」ということです。。
    羽生ファン歴15年目の私よりもアンチの方がよほど羽生君の情報を知っているという現実w(真偽は別として)

    日々、羽生君の動向を注視し、目を皿の様にし日々ネットで羽生情報を収集。時には各機関に自ら問い合わせをし、その情報を世間一般に提供。
    昨日のちょび助さんのコメントにも「アンチがスポンサー先にわざわざメールで問い合わせてウハウハで垂れ流し」とあるとおり、本人は嬉々としてアンチ活動をやっているつもりなのでしょうが、アンチの呟きから新たな情報を知るファンもいるわけでw
    そしてその呟きの真偽は真っ当なファンならだいたい判断がつくので、嘘呟きは無視するなり、淡々と真実を突きつけて一刀両断するなりするでしょうし、本当の情報なら「アンチなのに我々ファンに羽生情報を提供してくれるんですか?ありがとうごぜえますwww」としかならない。

    熱心なアンチの人、本人は自覚ないのでしょうが毎日羽生結弦のことばかり考えて羽生結弦の情報ばかり収集して…もうこれって羽生オタですやん、としか…。
    というか寧ろ羽生ファンに片足つっこんでいる人もいるでしょうに。
    アンチ活動の為に羽生君の事を毎日考えて羽生君の情報を集める度に、彼の良さやすごさを知り、いつの間にか気になる存在になっているでしょ。。。
    なんならちょっと好きになっているけど、それを認めたくないつまらないプライドと闘っている人もいるんではなくて?
    認めたら楽になるし、一日中般若みたいな顔してスマホに張り付くこともなくなりますよ…とアンチの人にもしお会いする機会があればお伝えしたいです。

    まあANA契約の件は、ANAの正式発表か羽生君サイドからの発表以外は基本話半分に聞けばいいのではないかと。

  6. めありけーと 2023年10月15日 5:26 PM

    オネエ様こんにちは!
    出張お疲れ様でした。ツアー前は噂も含め情報に溢れてしまいますね。Xをやらないファンも多いのでここでの情報は有難いことでしょう。

    ANAとの契約の件、実際に問合せて返信を貰って写真上げている人が1人や2人ではなく日付入りのものも見ました。例のウェブ記事も読者からの指摘で訂正を出したのですからANA広報に問合せもし、次は大丈夫な様に慎重に確認した上で再掲した事でしょう…よってスポンサー契約の終了は確定した事実と考えるのが自然ですね。

    ここからはあくまでネット上の噂ですが9月に佐賀でアイスショーの計画がありそれにANAが絡んでいたそうで結婚騒動か何かの理由により流れたとの事。そのショー損失の補填として機長ツアーがあった…またその時に合わせて作った天地ベア等のグッズもショー消滅により在庫品となる為、9月末でのスポンサー契約の終了後もグッズを売ったり販促用としてダンス動画を流しても良いと言う条件の単発契約を交わしたのでは?というものでした。
    某週刊誌が「9月のアイスショーが流れた」と書いていた内容とも図らずも一致しており、私はその筋で考えるのが自然だなと思っています。流石にゲス週刊誌と言えど嘘でショーのドタキャン作り話をするとは思えないですし。全てが無理なく繋がるんですよね。あのツアーと同時に撮影したと思われる一問一答の元気の無い様子も合点がいきます。
    ANA側もロッテの様に契約期間内に販促も終えたかったでしょうがこんなドタバタになっているのには羽生サイドに瑕疵があったとしか考えられないですが…いずれにしてもANAさんはまだグッズを売りたいから契約の終了を大っぴらにはしたく無い筈で、公式に発表はしないのではと考えます。グッズの販売期間が終わった時に本当に契約の事がわかるでしょうね。
    だから今大騒ぎしてANA側を巻き込むのは誰の得にもならないと思います(どうしても真偽を知りたければ圧をかけず丁寧にメールして聞いてみればいいですが)
    この流れはどう考えても羽生側に問題があったとしか思えないので、私としてはもうANAさんとの契約は終わったと思って感謝を伝えるのみです。

    • NANA 2023年10月15日 7:03 PM

      オネエさま、コメント欄お借りします。
      見かけないハンドルネームの方が乗り込みでしょうかね。めあり何とかさん
      9月にショーが予定されてたなら、数ヶ月前に告知してチケット販売しないと間に合いません。
      9月の八戸でのスピスケの大会が中止になりましたよ。 それは羽生くんと関係ないですし。

      アンチ掲示板に載ってるようなガセネタ、あなたみたいな人が撒いてるんですかね〜?
      9月に佐賀ですって?(苦笑)しかも羽生サイドへの批判してますね。色んな手口を使うのね
      ジャパンオープンでの木下の不手際でも、批判したらいかがですか。

      オネエさまコメ欄お借りしました。

      • リン 2023年10月15日 8:07 PM

         ですよね。もしや、どなたかが荒らしに来てます? 羽生サイドに落ち度があるとは考えにくいです。しかし、他のブログでさっきANAからの契約終了の返答書面を見て内容的にはあり得るかもとは思いました。 あのツアーオンラインには、お互いへの敬愛の心が滲み出たもので 卒業式?みたいな気がしないこともないし、怒涛の動画投稿もグッズ販売も記念写真や卒業記念のような?お互いの感謝の現れにもみえますね。 
         ただ、佐賀のショーの日にちは中国の当選者には知らせているとか?  気になるところは 日本ではあちら推し選手のショーも 一月に東京で予定されているので そこに東和薬品やコーセーが絡むならば未公表の意味もわかります。 なんだか そこに関しては かなりの圧力があるような気がします。 ほんとしつこいし、諦めが悪いですよね。
         ANAにも、ないはずはないでしょう。羽生プロオンリーで稼がないで アマチュアにも貢献するべきだ!なんて。  
         それにしても、羽生サイドへのあまりにも執拗で強力な嫌がらせ圧力の正体が 一刻も速く白日の元に晒されて欲しいものですが…。 しかし、彼は逆境を何倍もの幸運に変える宿命を持っていると聞きます。 強く祈念して、天の采配を信じます。 嫌がらせしたら、だめだって。ますます羽生結弦が強大になるだけなんだから。 学習してないなあ。

  7. imuy 2023年10月15日 5:27 PM

    オネエ様こんばんは。
    「よい旅ニュース通信」も事の真偽不明として記事自体を取り下げましたね。
    私が見ていた流れだと、アンチがファンを装いANAに問い合わせた体で偽造した回答メールのスクショ、コピペを拡散し、「よい旅ニュース通信」にも送りつけた、という所みたいです。
    プロ転向でANAとの契約形態が変わり、一年経過でその契約更改の際何らかの変更はあったかも知れませんが、9月末で契約終了ならANA公式が10月に入ってからもあんな嬉々として羽生さんダンス動画を上げると思いますか?常識で考えればあり得ないでしょう。
    週末でANA公式が対応を取れない時に、更にはRE_PRAYの一般抽選受付中に、という作為を感じます。
    とりあえず週明けにANA公式が反応するかどうか、冷静に見た方が良いと思います。
    ANA公式もこんな事はスルーかも知れませんが、事が大きくなっているので何らかの公式発表もあるかも知れません。

  8. ぷーさん 2023年10月15日 5:33 PM

    オネエさまお帰りなさいませ。
    韓国旅行は楽しめましたか?リフレッシュ出来ましたでしょうか?素敵なホテルのことや美味しそうなスィーツなど羨ましい〜きっとまだ続きがあるかなと思いながら読ませていただいてます。
    旅行中でも更新して色々情報を教えて下さるのでありがたいです。ANAの件、本人からもANA社からも何も発信していないのですからガセですよね。
    そしてちび様のアンチは羽生オタじゃないかしらということ、なんか凄く同感です。アンチのために毎日労力を使って大変ですね私もSNSはしてなくてオネエさまのブログで知ることが多いです。(たまにオネエさまのツイッターXを読んだりはしますが‥) とにかく正しい情報はオネエさまもよく仰っているように羽生くん本人からの発信と各スポンサー企業さまからの発信されたものであること、某メディアや某スポーツライターなどいい加減な記事に振り回されるのは御免です。
    ちび様、勝手に同感だなんて言ってしまい申しありません、お気を悪くされたらご指摘ください。
    羽生くんとオネエさま、そしてサロンの皆様が健康で過ごせていますように。
    なんだかいつも薄っぺらい内容ですみません。

    • ちぴ 2023年10月15日 8:27 PM

      ぷーさん様

      お気を悪くだなんてとんでもないです。というか気を悪くする要素なんて皆無ですので…。
      「アンチはどこまでいってもアンチだろ!それをアンチが一番の羽生オタとか言って笑ってる場合じゃないだろ!!」と気を悪くされる方もいるかも…と思っていたくらいなので、寧ろ同感と言っていただきホっとしました。

  9. はち 2023年10月15日 5:37 PM

    オネエ様、韓国からお帰りなさい。私も韓国好きで韓流ブームの前からかなり行ってました。コロナ前はほとんど1年に一回は必ず。途中からほぼ釜山になりました。ソウルよりなんか昔の韓国の匂いあり海あり、買い物もできる。明洞餃子懐かしいです。すごく量が多くて食べきれなかったのとキムチが辛口だったのを覚えてます。その当時もお客様が並んでたのでコロナのりきれたんですね。私も韓国行きたいですが円安なので今は我慢です。日本でもホテルが高くなって行きたい場所本当に悩ましいです。私やっとひとつ前進できました。たまアリは、仕事の都合もあり、また気持ちが羽生君に対して前向きに慣れなくてグズグズしてました。とにかく映像が見れなかった。おげんさんも録画してますが見れなかった。きっかけは、堂本くんとの対談です。よしみて見ようと思い見たのですがやっぱり羽生君は、羽生君でした。あとプロのダンサー方々からの羽生君に対してのリスペクトが嬉しかった。私はXは、しませんが悩んでるファンに対しての絶対応援の方の辛辣さをみてちょっと怖くなりました。私は推し活を始めてまだ新しいので他のファンの方と1人で行った時お話しするぐらいでしたが連絡を取ると言うことも考えなかったですが皆様とてもいい方ばかりでした。だから少しでも今回の入籍の事をマイナスで言う人に対しての攻撃がちょっとって思ったのも事実です。人の気持ちは、それぞれです。誰も否定するのは違うんじゃないかって思いました。11月6日のライビュは、当たればですが行けるので私はまずそこから始めて日程が合えば宮城横浜申し込もうかと思ってます。また変な情報が出て踊らされるかもしれませんが今気持ちが爽やかになってきてるので。いつも気持ちをぶつけるばかりで申し訳ありません。ありがとうございます。

  10. はち 2023年10月15日 5:48 PM

    追記、すみません。宮城ではなく佐賀県でしたね。ANAの件も本当ならさみしいですがありがとうといいたいです。

  11. ポーラ 2023年10月15日 6:11 PM

    オネエ様、ちょっとネットから離れていると取り残されますね…汗。スポンサー契約に切り替わったということでしょう?どうみても。まず、9月で契約が完全終了していれば10月になっても動画がどんどん来るのは有り得ないことですよ。断定のようないい加減な記事を出して、信じる人がどんどんそれを拡散する社会が本当に嫌。拡散する前に拡散して良いのかどうかを考えるべきですよね。自分は身分を隠して、自分の主義主張だけを通すやり方がまかり通るって本当におかしいと思います。ANAと羽生君が何も言ってないのに憶測ひとり歩き。全然関係ないですけど、小中学生の不登校が過去最高だとか言ってましたけど、これってこういう社会のせいだと私は密かに思ってしまう。

  12. 琥珀 2023年10月15日 6:45 PM

    オネエ様こんばんわ。ANAとの契約スポンサーは終了はしていないようです。某羽生さん推しの方のブログによりますと9月24日に改めて羽生結弦選手と契約スポンサーを結んだ。その記念としてオンラインツアーを開催したようです。と記してありました。
    もしも契約が終了していれば動画などは上げないと思いますが…。

    • 琥珀 2023年10月15日 7:19 PM

      オネエ様
      追加です。どうやらププロ転向してから1年は所属契約だったようです。そして改たに正式9月24日にスポンサー契約を結んでその記念としてオンラインツアーが開催されるという事の様でした。これはあくまでも私が得た情報ですので間違っていたらすみません。このコメントをオネエ様の方で削除して下さい。

  13. 怪獣の今日 2023年10月15日 9:11 PM

    オネエ様
    今晩は。海外出張いいですね~
    ANAさんの
    羽生結弦選手×そらっち 羽生結弦さんの直筆サイン入り「そらっち」が当たる!キャンペーン実施中‼
    キャンペーン期間、2023年9/26~*11/30(木)まで

    ANA LINE公式アカウントを友だち追加いただくと抽選で「そらっち」ぬいぐるみをプレゼント。
    さらにWチャンスとして、ANA LINE公式アカウントにANAマイレージクラブ会員情報をご登録いただくと、羽生結弦選手の直筆サイン入り「そらっち」ぬいぐるみを抽選で10名様に、うち1名様には実際に撮影で使用したぬいぐるみをプレゼント。

    2023年9月24日に配信した「ANAトラベラーズ オンラインツアー 特別企画 機長・羽生結弦の旅路」のアーカイブ版

    販売期間:2023年*12月17日(日)18:00まで

    来年1月予定の羽生結弦☆彡単独アイスショー、佐賀公演の佐賀空港には、ANAさんのグッズ、各自のお誕生日が入っているストラップが数多く入荷しているそうで。その中でも、12月7日が沢山だそうです。佐賀公演はプロになって初の九州上陸、佐賀公演ですから、大盛況になりそうで、楽しみです。日程は、平日になりそうなのでしょうか、楽しみですね。

  14. ちょび助 2023年10月15日 11:46 PM

    羽生結弦はプロ意識、仕事意識が非常に高く、責任感の強い人です。プラベの事情や個人的感情などで決まっているアイスショーをキャンセルするようなことは万に一つもあり得ません。9月のショーが頓挫したなんて私なんかでもガセだとすぐにわかります。最近はアンチやナリオタに加え、悲しいかな闇堕ちもいるので本当にカオスです。
    「推しの言葉以外信じない。推しが何も言わない時は静かに待つ。真実は一つ。」今一度強く心に留めて(つい踊らされてしまいそうになるので)踊らされないようにしなくては…と改めて思いました(汗)

  15. ぷーさん 2023年10月17日 12:14 AM

    ちび様、ありがとうございます。

    そうですね、確かに気を悪くされる方もいらっしゃると思います。
    所詮アンチはアンチなのでしょうね。でもちび様のコメントを読んで私も同じように思っていたことだったので、私だけじゃなかった!と同感した次第です。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.