スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

怪我でも国内大会は強行出場へ!珍しい羽生結弦のクリファ特典に注目よ

西川キャンペーンの第1弾先行予約販売がスタートし、特典のクリファでは珍しい羽生結弦の普段着姿も!

東和薬品スペシャル対談の第3回が公開され、羽生結弦がフィギュアスケートで大事にしたいこだわりとは?

今週末開催のグランプリシリーズフィンランド大会。直前に欠場が決まった韓国のチャ・ジュンファンはやはり怪我の影響で。

スポンサーリンク

怪我でも国内大会は強行出場へ!珍しい羽生結弦のクリファ特典に注目よ



『西川 WINTER SLEEP 2023 キャンペーン 第1弾』

西川から新たな冬のキャンペーンがスタートに。

第1弾は羽生結弦のオリジナルクリアファイルをプレゼント!

開催期間:2023年11月20日(月)11時〜12月5日(火)10時まで

※先行予約販売は11月15日(水)11時〜開始。予約購入商品もキャンペーン対象

詳しいキャンペーンサイトはこちら

【クリアファイルA】

【クリアファイルB】

【クリアファイルC】

第1弾キャンペーンのクリアファイルは全部で3種類。

いつもは演技の衣装デザインが多かったので、普段着のB・Cは珍しいわよね。

12月上旬に第2弾も開催予定とのこと。どんな特典が来るのか今から楽しみよね。

限定発売となる羽生結弦セレクトの柚子蜜花の香り「雪肌精エッセンスソープY」。

オンライン販売は明日16(木)10時から開始になるわよ。詳しくはこちら

東和薬品スペシャル対談の第3回が公開されたわよ!

羽生結弦「僕の場合、今、フィギュアスケートの動き的にこれってないよねとか、フィギュアスケートだけどこういう動きもできるんだっていう。こういう動きができる、という段階から、できるだけじゃなくて、他の分野の人も、フィギュアスケートを知らない人たちでも、いろんな人たちが見た時に「あ、これ面白いね」「これいいね」って思ってもらえるように滑ることが僕のこだわりなんです」

プロのダンサーなどの方々からも今多方面で注目されているし、ユヅのこだわりがちゃんと届いているわよね。

新たなファン層を獲得し、さらにその可能性を広げていってほしいわ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

発売中!

☆『羽生結弦 孤高の原動力』

Amazon

楽天

『羽生結弦 孤高の原

動力』(AERA特別編

集) [ AERA編集部 ]

価格:4400円
(2023/9/21 16:21時点)
感想(0件)

11月30日発売

☆羽生結弦 notte stellata 写真集

楽天

【グッズ】羽生結弦

 notte stellata 写

真集 [3冊セット] [

羽生結弦 ]

価格:10,000円
(2023/9/19 14:09時点)

12月7日発売

☆G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集

Amazon

楽天

G.O.A.T 2007〜2023

羽生結弦写真集 [ 坂本

清 ]

価格:4620円
(2023/11/11 16:55時点)
感想(1件)

12月7日発売

☆「y羽生結弦写真集」

Amazon

楽天

y 羽生結弦写真集 [ ス

ポーツニッポン新聞社

価格:4400円
(2023/10/17 06:10時点)
感想(0件)

12月20日発売

☆GIFT

Amazon

楽天

GIFT [ 羽生 結弦 ]

価格:3300円
(2023/11/12 17:03時点)
感想(0件)

2024年2月9日発売

☆羽生結弦 「notte stellata」

【Blu-ray】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」

【Blu-ray】(オリジナ

ルポストカード) [ 羽生

結弦 ]

価格:11000円
(2023/11/10 18:24時点)
感想(0件)

DVD】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」(オ

リジナルポストカード)

[ 羽生結弦 ]

価格:8800円
(2023/11/10 18:27時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


チャジュンファン、右足首怪我でGPフィンランド大会欠場

チャ・ジュンファンの指導者であるチ・ヒョンジョンコーチは14日、連合ニュースと通話で「チャ・ジュンファンはシーズン前から右足首が痛く、最近痛みがひどくなった」とし「GPフィンランド大会は出場しにくい状態だから棄権した」と伝えた。

しかしチャ・ジュンファンは近いうちにトレーニングを再開する予定だ。

来る30日から京畿道ウィジョンブ室内氷上場で開かれる2023全国男女フィギュアスケート会長杯ランキング大会に出場しなければならないためだ。

翌シーズン世界選手権代表は、ランキング大会と来年初めに行われる全国男女総合選手権大会点数を合算して選ぶ。

※参照:Naver Sports

やはりチャ・ジュンファンは右足首の怪我により、今週末開催のGPシリーズフィンランド大会を欠場なのね。

でも今月末にはもう国内大会へ強行出場しないといけないとは、、、

出典:@shunsato_0206

佐藤駿が昨日自身のインスタに、フィンランド・エスポーへ向けて出発したことを報告しているわよ。

ファイナルを進出をあまり意識せずに、三浦佳生と共に自身のベストを尽くして頑張ってほしいわ!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. imuy 2023年11月16日 3:07 AM

    オネエ様こんばんは。
    西川さんの新キャンペーンのクリファ素敵だけど、第二弾に例の「メガネ男子ゆづ」が来るのでは?という憶測から今回はパス。
    それでなくても課金案件多すぎて、有り難いけどファンの財布も無限じゃないので、取捨選択は迫られますよね。
    エッセンスソープyはドラストでフラゲ。今回発売解禁日が徹底されていないようで…既に免税で海外ファンが爆買いしていったらしいですね。今日の公式サイト販売で追加購入にトライします。
    駿くん佳生くんの活躍には期待したいですが、翌週のN杯でどんな茶番が待ってるかと思うとテンション下がります。Uを負かせるなら誰でもいい、って感じだけど。確かに鍵くんのあのGR事件の振る舞いにはモヤるけど、彼の本当の胸中を知ると何も言えない…卍ボーイズ頑張れです。見ないと思うけど。

  2. もみじ 2023年11月16日 4:52 AM

    オネエ様おはようございます。次から次へと、嬉しい悲鳴のキャンペーン。よく吟味して、ほんとに欲しいものを買わないと、もちませんね。石鹸は、予約しました。ANA様のベアは、息子が飛行機に乗るから、頼みました。ANA様には、ほんとにユヅ様がお世話になりましたもの。ありがとうございましたです。ちなみにポーチは売り切れでした。残念。フィンランド杯、三浦君、駿君頑張れ!ジョンファン君は、ケガを治して欲しいです。また、寒波がくるみたいです。オネエ様サロンの皆様ご自愛くださいませ。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.