スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

運命のショー当選結果が明らかに!羽生結弦リプレイ佐賀公演へ行けるのか?

本日18時に発表となった、羽生結弦初単独アリーナツアー「RE_PRAY」佐賀公演の公式HP先行当選の結果や如何に!?

羽生結弦のあくび写真など合計4種類が掲載されている「おやすみトレイン」が、東京メトロ日比谷線で本日より運行開始へ。

また西川株式会社公式Xでは、オリジナルポストカードなどが毎日当たるキャンペーンも!

スポンサーリンク

運命のショー当選結果が明らかに!羽生結弦リプレイ佐賀公演へ行けるのか?



皆様、羽生結弦初単独アリーナツアー「RE_PRAY」佐賀公演の公式HP先行当選発表はいかがでしたでしょうか?

わたくし、なんと!!!

埼玉公演に続き、佐賀公演2日目のチケットが奇跡的に当選致しました!座種は第1希望で出していた、ショートサイドのスタンドS(注釈付き)です。

【公式HP先行での申込】

日程 第1希望
1/12(金) スタンドSS(注釈付き)席
1/14(日) スタンドS(注釈付き)席

前回がロングサイドからだったので、後方席とはいえ待望のショートサイド。

佐賀公演の現地レポ、これまで以上に濃く充実したものをお届けしたいという思いが強いので楽しみにしていて頂戴ね。

ホテルや航空券などはこちらで。

そして今後のチケットスケジュールですが、埼玉公演では、

公式先行HP(抽選) ⇒ 一般販売(抽選) ⇒ 一般2次販売(抽選) ⇒ リセール ⇒ 一般3次販売(先着)

とまだまだチャンスは続いていたので、佐賀公演のチケットを考えている方はぜひ最後まで諦めずにトライしていって頂戴ね。

ファイテンの佐賀公演SS席チケットプレゼントキャンペーンは、12/10(日)までとなっているわよ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

発売中!

☆『羽生結弦 孤高の原動力』

Amazon

楽天

『羽生結弦 孤高の原

動力』(AERA特別編

集) [ AERA編集部 ]

価格:4400円
(2023/9/21 16:21時点)
感想(0件)

11月30日発売

☆羽生結弦 notte stellata 写真集

楽天

【グッズ】羽生結弦

 notte stellata 写

真集 [3冊セット] [

羽生結弦 ]

価格:10,000円
(2023/9/19 14:09時点)

12月7日発売

☆G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集

Amazon

楽天

G.O.A.T 2007〜2023

羽生結弦写真集 [ 坂本

清 ]

価格:4620円
(2023/11/11 16:55時点)
感想(1件)

12月7日発売

☆「y羽生結弦写真集」

Amazon

楽天

y 羽生結弦写真集 [ ス

ポーツニッポン新聞社

価格:4400円
(2023/10/17 06:10時点)
感想(0件)

12月20日発売

☆GIFT

Amazon

楽天

GIFT [ 羽生 結弦 ]

価格:3300円
(2023/11/12 17:03時点)
感想(0件)

2024年2月9日発売

☆羽生結弦 「notte stellata」

【Blu-ray】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」

【Blu-ray】(オリジナ

ルポストカード) [ 羽生

結弦 ]

価格:11000円
(2023/11/10 18:24時点)
感想(0件)

DVD】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」(オ

リジナルポストカード)

[ 羽生結弦 ]

価格:8800円
(2023/11/10 18:27時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


羽生結弦選手など50名のあくび写真で埋め尽くされた 思わず眠りたくなる「おやすみトレイン」運行!

西川株式会社は羽毛ふとんシリーズ、最高品質※1「おひさまの羽毛」nishikawa DOWNのプロモーションの一環として、11月17日(金)~12月1日(金)の期間限定で東京メトロ日比谷線にて、約50名ものあくびをしている人々の写真で埋め尽くされた「おやすみトレイン」を運行します。プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんをはじめとしたあくびの写真が並び、あくびがうつって思わず眠りたくなってしまう電車です。

PRTIMESより一部引用

場所:東京メトロ日比谷線 1編成

期間:2023年11月17日(金)〜12月1日(金)運行終了予定

「おやすみトレイン」乗ってみたい!

羽生結弦のあくび写真3種類と、おやすみ写真1種類の合計4種類があるそうよ。

早速ですが本日、日比谷線で八丁堀方面に向かう用事があるので乗ってきたいと思います。

あくびがうつって思わず眠りたくなってしまう、、、帰宅ラッシュの時間帯なので立ち寝するしかないわね笑

西川株式会社公式X(@nishikawa_sleep)をフォローし、期間中に実施されるクイズに答えると、

正解者の中から抽選でnishikwa DOWN羽毛ふとんと羽生結弦選手オリジナルポストカードが毎日セットで1名様に当たる!

nishikwaDOWN Xキャンペーン

応募期間:2023年11月17日(金)~12月1日(金)

賞品:nishikwa DOWN羽毛ふとん(シングルサイズ)と羽生結弦選手オリジナルポストカード

※当選者のみに後日連絡

それでは皆様、どうか素敵な週末をお迎えくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2023年11月17日 7:05 PM

    オネエ様 日曜当選おめでとう御座います!
    私は日曜注釈SS一本釣りで玉砕です。
    ええ、勝負はこれからですとも。

  2. 馬場 2023年11月17日 7:26 PM

    オネエ様こんばんは
    佐賀公演当選おめでとうございます。
    私も12日ですが当選しました。注釈付きSS席。ショートサイドは初めてなので
    ドキドキしています。既にホテルも新幹線も予約していたからホッとしました。
    ホテルはオネエ様のアドバイスもあって
    博多駅前に。安いビジネスホテルですが
    何でもオッケーです。羽生さんの⛸が観られるならそれで充分です。
    九州は恥ずかしながら初めて訪れるのでとても楽しみにしています。
    オネエ様とは日にち違いなのが残念ですがRE_PRAYの続きを楽しみたいです。
    冬だし福岡県は意外と雪も多いようなので、天候が心配ですが何と言っても天下の晴れ男、羽生さんが居るから大丈夫ですよね

  3. paulista 2023年11月17日 7:34 PM

    オネエさま♡
    おめでとうございます!
    本当に、どれだけ持っていらっしゃるの???
    私は両日プレミア一択(←バカですね)で臨み、見事落選です
    でもオネエさまのレポ見るのが大好きなので、思わず声をあげて喜んでしまいました
    公演はもちろん、佐賀への道中や旅行記も楽しみです

    オネエさまは当選確率高いけど、単独お申し込みですか?
    私は必ず夫と2枚、プロローグ以降全ての日程、希望順位に申し込みましたが
    当選はGIFTと4日のRE_PRAYだけでした
    各々1枚の方が確率高いのかな?
    でもどちらか1人だけだとそれも寂しいしモメそうだし…
    運営側で当落状況の統計など出してほしいと思いました

  4. ものちゃん 2023年11月17日 7:41 PM

    オネエ様、佐賀公演ご当選おめでとうございます。また、いろいろな情報、レポを教えて頂けるので楽しみにしております。

    私もダメ元で無欲で申し込みしたら当選しました。ビックリ。せっかくチャンスをもらったので、その日まで頑張っていきます。
    嬉しいです。

    オネエ様はショートサイドなんですね。迫りくる結弦様を拝めるのですね。想像しただけでも倒れそうです。また感想教えてくださいね。
    そして、
    たまアリの時は前日までチャンスありましたよね。まだまだ、これからです。私が言うのもなんですが最後まで頑張ってくださいね。私も
    ギフトの時に前日注釈席を取れた感動は忘れられません。

  5. ゆづすだち 2023年11月17日 8:20 PM

    オネエさん、おめでとう
    佐賀公演、両日共見事なまで落選の文字が、、辛い
    横浜に命掛けて臨めるように、心を鍛錬します。
    オネエさんは強運を引きつける何かをお持ちですね❗️
    結弦さんの応援、行けない人の分まで、ワアワア きゃーきゃーお願いします‍♀️
    きっとライビューあると思うので、映画館で見守りますね

  6. なこ 2023年11月17日 8:30 PM

    オネエ様
    当選おめでとうございます。なんとなくオネエ様は日曜に当選するような気がしてました。私は日曜だけ注釈付S、S席で申込みましたがダメでした。今回は仕事の都合で日曜日しか行けない上に、仲のいい先輩がいってみたいというので2枚申し込みました。2枚って当たりにくいんじゃないかと思ってしまったのがいけなかったのかも。
    2次、リセールがあったら、先輩はどうしてもってわけでもないので、一人だけ申し込む予定です。席数の多いSSか、それとも後方のSや注釈Sか、いっそのこと立ち見でもいいかとも思ったり。オネエ様は最後の最後でチケットゲットされた経験がおありなので、またアドバイスいただければ助かります。今日はもう何もする気にならず、もう寝ようかって感じです。でも、まだあきらめてません。

  7. フチガミトシコ 2023年11月17日 8:36 PM

    オネエ様
    佐賀公演当選おめでとうございます!
    私も奇跡の様に金曜日のSS席が当たりました。
    またオネエ様と同じ空間で応援できませんが、
    佐賀にオネエ様を迎えられて心から嬉しいです!
    何だか日曜日は遠方からの方、そして金曜日は地元近くの方が当たられた様な気がします。
    それも、ゆづ君の心配りなのでしょうか?

    我が家から佐賀アリーナへは、車で1時間ほどの距離なので、日帰りが出来ます。
    佐賀へは良く遊びに行くので、東京のゆづ友さんを案内する予定にしています。
    オネエ様も、佐賀を楽しんでくださいね!
    こちら九州も寒くなって来ました、オネエ様もお風邪などに気を付けられて、お過ごし下さい。

  8. 小春 2023年11月17日 8:46 PM

    おねえ様、こんばんは、佐賀公演ご当選、おめでとうございます。
    私なんか、一度、ライブビューイングを観るだけで、精一杯なので、会場でのLIVE、それも数回も、観れる方が、羨ましいです。
    他の方も仰っているように私の分も、応援お願いします。
    11/4のライブビューイングに行った時は、(絹を裂くようなとは言わない?)嬉しい悲鳴を上げたいのを必死でこらえて、何とか小声で叫んでいました。(/ω\)

  9. ほぺまる 2023年11月17日 9:42 PM

    オネエ様こんばんは☆
    私も14日注釈S当選しました!!
    オネエ様の近くで見られますね♪
    飛行機は日程出た日にキャンセル不可なスーパーバリュー即予約してたので、ただの旅行にならない事が確定して一安心です(笑)
    初佐賀だしそうそう行けるとこでもないのでプチ観光楽しみます(≧▽≦)

  10. さわき 2023年11月17日 11:30 PM

    オネエさま
    こんばんは!夜分遅くにすみません。
    佐賀公演、ご当選おめでとうございます!
    埼玉でショートサイドから観た際すごく良かったので、オネエさまにも是非、楽しんできてほしいです!
    埼玉公演のとき、こちらのブログで学びをいただき、RE_PRAYという作品とともに、人との向き合い方を考える日々を過ごしています。いつもたくさんの情報と、言葉を、ありがとうございます。

  11. 琥珀 2023年11月18日 12:29 AM

    オネエ様-
    佐賀アリーナチケット当選で盛り上がっているのに~羽生さんが離婚?
    公式サイトから発表がありました。
    やっぱりしつこい三流マスゴミのしつこい追いかけ回しです。いったい羽生さんこれからどうなるんだろう?心配です。

  12. ドラゴンバアさん 2023年11月18日 1:59 AM

    オネエさま

    ここに書き込むべきではないかもしれませんが、羽生君の離婚報告
    を知ってほんとうにショックです。結婚を知って心から嬉しくて
    しあわせになってほしいと願っていたのに、心ない人達に傷つけられ
    掴んだ幸せを手放すことになってしまったお二人の事を思うと涙が
    止まりません。鬼畜の奴らみんな呪われてしまえ!

    佐賀のチケット当選して喜んでるいらっしゃる皆様ごめんなさい。
    でも気持ちをしまっておけなくて。
    きっと羽生君はそれでも前にも進んで行くのでしょう。どうかどうかと
    神様、彼に心の安らぎと幸せをあげてください。祈るしか出来ません。

  13. AyA 2023年11月18日 2:32 AM

    オネエ様、夜分にごめんなさい。きのうは オネエ様が佐賀のチケット取れてよかったと喜んでいたのに…
    今、羽生さんの離婚のこと知って、ショックで!悲しい、可哀想すぎます…
    羽生さん、大丈夫かしら?
     このタイミングでの発表って、よほどのことですよね。心配です。 

  14. もみじ 2023年11月18日 3:42 AM

    オネエ様おはようございます。離婚めちゃくちゃショックです。こんなことにならないように祈っていました。マスコミに追いかけまわされたり、誹謗中傷、外にまったく出られないなんて、お気の毒で、涙しかでません。幸せを削って日本のフィギュアスケートを引っ張ってきたのに、なんて仕打ち。なんとかなりませんか!ユヅ様が幸せになるために、どうしたらいいのか、涙がとまりません。佐賀のチケットダメでしたが、それよりショックがおおきすぎて、たちなおれない。

  15. もみじ 2023年11月18日 3:50 AM

    オネエ様おはようございます。佐賀チケット当選おめでとうございます。私はダメでしたが、それよりショックで涙とまりません。せっかく幸せになれると喜んだのに、週刊誌に追いかけまわされたり、誹謗中傷、外に出れない、精神やられますよね。ユヅ様は、幸せになる権利があります。今まで、幸せを削って日本のフィギュアスケートを引っ張ってきたのに、何たる仕打ち。守ってほしいです。日本スケート連盟には、無理な話ですよね~現役選手さえ守れないのですから。

  16. ミドリン 2023年11月18日 4:09 AM

    まずは佐賀公演おめでとうございます。またオネエさまのレポ楽しみにしています。というか結弦さんが離婚発表しました。なんともやり切れない思いです。大丈夫なのか?心配しています。ファンはどうしたらよいのでしょう。

  17. はなころりん 2023年11月18日 4:25 AM

    オネエさま
    RE_PRAY佐賀公演の当選、おめでとうございます!
    やはり引きが強いですね。
    私は諸々の都合により、今回はチケ取りには参戦していません。ライビュかTV放送で楽しみたいと思っています。
    そして、横浜公演には再びチケ取りに参戦する予定です。

    一方で、羽生くんから悲しいお知らせが…。
    せっかく掴んだ幸せを手放さざるを得ないなんて。この決断に至るまでの羽生くんの辛さ、怒り、悲しみを察すると、本当にやるせなくて、心が痛みます。
    私は変わらず、これからも応援するのみです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.