スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 三原舞依 羽生結弦

投稿日:

ついに復帰出場となるNHK杯へ!羽生結弦のルーティン写真が新たに公開

羽生結弦選手×ファイテン 健光浴シャワー特設ページが公開となり、新たな羽生結弦の写真が何枚も見ることができるわよ。

いよいよ単独アリーナツアー「RE_PRAY」佐賀公演、一般販売が明日昼12時から開始に。

グランプリシリーズ中国杯を怪我で欠場した三原舞依が、NHK杯でついにリンクへ戻ってくるわね!

スポンサーリンク

ついに復帰出場となるNHK杯へ!羽生結弦のルーティン写真が新たに公開



「羽生結弦選手×ファイテン 健光浴シャワー」特設ページが公開になったわよ!

※出典:phiten

健光浴シャワーは1日を心地良く始めるために、
そして翌日のコンディショニング調整のために日々欠かさず愛用しています。
軽くて携帯できるものなので、どこにでも持ち運び
アイスショー本番までリラックスするために頼りにしている存在です。
毎日ボディケアすることが僕のルーティンです。

特設ページでは、肩・足首・膝・腰の各部位を実際にケアする羽生結弦の写真を見ることができるわよ。

ぜひ一度チェックして見て頂戴ね。

一般販売(抽選)

受付期間:11月24日(金)12:00~11月27日(月)23:59

当選発表:12月1日(金)18:00~

1人1公演につき2枚まで、第2希望まで申込可能

申込はこちら(テレ朝チケット)

【公演日】

日程 開場 開演
1/12(金) 16:30 18:00
1/14(日) 14:30 16:00

※1/13(土)の公演はなし

【会場】

佐賀アリーナ

【最新版簡易座席図】

【料金表】

座種 料金
プレミア 30,000円
アリーナ 28,000円
スタンドSS 24,000円
スタンドSS(注釈) 24,000円
スタンドS 22,000円
スタンドS(注釈) 22,000円
4階後方立見 16,000円
車いす席 24,000円

いよいよ羽生結弦単独アリーナツアー「RE_PRAY」佐賀公演、一般販売が明日昼12時から開始に!

「表現」の場であるアイスショーで、彼の演技に対して声援を精一杯送ることが今自分ができることなのかなと私は思うので、

せっかく佐賀まで行くのだから、今持っているチケット(14日公演)だけでなく、12日公演も行きたい!

↓すでに航空券&ホテルも手配しているわよ↓



ちなみにANAのタイムセールは終わりましたが、ピーチエアーなどのLCCで成田ー福岡間は往復で12,000円前後で取れます。

先日ご紹介したコスパ重視のホテル(一泊4,760円朝食付)と組み合わせると20,000円弱での遠征も可能に!

ツアー最終地となる横浜公演にも行きたいと思っているので、遠征費を抑えないとだわ。

RE_PRAY佐賀公演の前に、、、

埼玉2日目公演のCS放送まであと2週間と迫ってきたわよ。

放送日時 放送内容 チャンネル
12/7(木)17:00~ 埼玉公演2日目 録画 CSテレ朝チャンネル2

RE_PRAY埼玉公演2日目は、CSテレ朝チャンネル2で録画放送に。視聴準備がまだの方は30分で申込できるスカパー!加入を。

2日目公演は「阿修羅ちゃん」だったり、演出で初日公演から変化があったりと必見よ。

↓申込は今すぐこちら↓



【羽生結弦関連新書籍のご案内】

11月30日発売

☆羽生結弦 notte stellata 写真集

楽天

【グッズ】羽生結弦

 notte stellata 写

真集 [3冊セット] [

羽生結弦 ]

価格:10,000円
(2023/9/19 14:09時点)

12月7日発売

☆G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集

Amazon

楽天

G.O.A.T 2007〜2023

羽生結弦写真集 [ 坂本

清 ]

価格:4620円
(2023/11/11 16:55時点)
感想(1件)

12月7日発売

☆「y羽生結弦写真集」

Amazon

楽天

y 羽生結弦写真集 [ ス

ポーツニッポン新聞社

価格:4400円
(2023/10/17 06:10時点)
感想(0件)

12月20日発売

☆GIFT

Amazon

楽天

GIFT [ 羽生 結弦 ]

価格:3300円
(2023/11/12 17:03時点)
感想(0件)

2024年2月9日発売

☆羽生結弦 「notte stellata」

【Blu-ray】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」

【Blu-ray】(オリジナ

ルポストカード) [ 羽生

結弦 ]

価格:11000円
(2023/11/10 18:24時点)
感想(0件)

DVD】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」(オ

リジナルポストカード)

[ 羽生結弦 ]

価格:8800円
(2023/11/10 18:27時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


明日から始まるグランプリシリーズNHK杯女子ショート。

曲かけのリストに舞依ちゃんこと三原舞依選手の名前が!ついにリンクへ戻ってくるのね!!

さらには甲南大学のインスタには、舞依ちゃんが撮影したと思われる、会場・東和薬品RACTABドームの様子も!

中国杯を欠場しているのでファイナルには出場権がないけれど、ぜひNHK杯で勢いをつけて、全日本へと繋げていってほしいわ。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 三原舞依, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 末摘花 2023年11月23日 10:07 AM

    お姉様
     お久しぶりです。
    辛いことが多いですが、今は氷の上の羽生さんの元気な姿を見たい、というのが一番の願いです。
     どうか、お食事をして、眠って、自分を信じていて下さい、と伝えたいです。

  2. なこ 2023年11月23日 12:01 PM

    オネエ様 こんにちは。
    先日はチケットのアドバイスありがとうございます。
    今日はとりあえず、雪肌精のキャンペーンに応募して、一般の申し込みはもう少し席を検討します。この際、立ち見でもいいかって気もしています。
    私は、たまアリの日こけた傷が7割がた治ってきた感じで、比べるもの心苦しいですが、擦り傷でもこんなにかかるのに、羽生くんの心の傷はいかなるものかと心配しています。
    だからこそ、絶対佐賀に行かなければ、嫌なこと声援で吹き飛ばしてやる! と、かなり燃えています。
    今は、スマホの待ち受けの羽生くんを見るたびに、「がんばれ!」と気合をいれて声をかけています。
    オネエ様も、私もチケットゲットできますように。

  3. 琥珀 2023年11月23日 1:03 PM

    オネエ様こんにちわ。本当に懲りずにあの三流マスゴミは未だにがせネタを書いているわ。日本の恥だわ。
    彼方此方で擬似にポチッとしちゃ駄目コールです。週刊文春は今資金繰りに困っているみたいで取材費とかの寄付を募っているとか。そんなの事もあって羽生さんを餌に資金繰りに宛てている悪質マスゴミです。こんなマスゴミは廃刊になって欲しいわ。明日から佐賀アリーナ一般発売ですね。駄目もとで私参戦します。当たればラッキーと思います。
    横浜も参戦します。今わたし達が出来る事は応援とチケット購入 グッズ購入 写真集購入等々です。勿論購入は人それぞれの考えです。海外や国内からも今回の羽生さんを何故?守らないのか?
    オリンピック2連覇の羽生さんが何で三流マスゴミに叩かれなければいけないのか?と非難囂々。本当に恥ずかしいです
    三毒だわ―
    明日からNHK杯ですがチケットも売れ残っているようです。流石に国営放送なので地上波放送は有るようです。まあ見ませんが舞依ちゃん出場するのですね。怪我は大丈夫なのでしょうか?無理しないで欲しいです。

  4. rouge 2023年11月23日 1:12 PM

    オネエさま
    たまアリ参戦組です佐賀はお財布事情で参戦できないので佐賀公演もライビュしてほしいです!2日とも観に行きます!羽生くんが心穏やかに演技できることを、心から願っています。

  5. みけねこ 2023年11月23日 8:07 PM

    私も地元を離れられないので、佐賀公演のライビュを熱烈希望してます。
    羽生君の元気なお姿を見られるのを願っています。
    いつもオネエ様がいち早く情報をお知らせしてくださるので、本当にありがたいです。

    まいちゃん、NHK杯に出られるんですね。
    なんか「どれだけ足が痛かろうと・・・」と言っておられるのが気になります。
    どうか足が悪化することなく納得の演技ができますように・・・

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.