スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

今夜も怒涛の発表が来る!羽生結弦から清塚氏へ贈られた花には細かい配慮が

なんと今晩11:11に、また新たな羽生結弦の動画がANA公式から来ることが告知されているわよ。

絵本「GIFT」のPVナレーションを担当した緒方恵美氏から、力強い言葉とエールが!

ピアニスト清塚信也氏のコンサートツアー2023。本日宮城県石巻市でのコンサートを終え、羽生結弦からお花が届いたことを報告。

スポンサーリンク

今夜も怒涛の発表が来る!羽生結弦から清塚氏へ贈られた花には細かい配慮が


なんと今晩11:11に、また新たな羽生結弦の動画がANA公式から来るとの告知が!

怒涛の嬉しい発表だけど、今年いっぱい12/31までの期間限定となっているので涙

ANAとのコラボをこの目に焼き付けておきたいわよね。

絵本「GIFT」のPVナレーションを担当した緒方恵美氏。

羽生結弦からメッセージに対しての返事が、とても力強くて心に響いたのでご紹介させて頂きますね。

「選んだその夢こそ
この星まわしてゆく未来の風になる」

いつも光をありがとうございます。
光の陰には闇もうまれる。どんなに心を配っても響かない人もーーそれでも進もうとする姿勢に励まされる人は、私を含め世界中に星の数程います。

羽生さんにしかできないことを。どうか。
応援しています。

わたしもそれでも進もうとする姿勢に励まされる星の数程の内のひとりです。

最近強く思うのですが「闇」にはあえて見ない、触れないようにしています。そこから生まれるものは憎しみだったりしかなくて、

そんなことに時間を使うくらいなら、この瞬間にも羽生結弦が創り出そうとしている新たな作品の数々に触れて心を豊かにしていきたいと。

12月20日発売

☆GIFT

Amazon

楽天

GIFT [ 羽生 結弦 ]

価格:3300円
(2023/11/12 17:03時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


ピアニスト清塚信也氏のコンサートツアー2023。

本日宮城県のマルホンまきあーとテラス(石巻市複合文化施設)でのコンサートを終え、羽生結弦からお花が届いたことを報告しているわよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

清塚信也(@shinya_kiyozuka)がシェアした投稿

持ち帰り用に、スタンド花以外にもクリスマスの花束が。

いつまでも続いていく素敵な二人の関係性にホッコりするわよね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ほぺまる 2023年12月18日 12:46 AM

    オネエ様こんばんは☆
    水平線は泣けますね(;▽;)
    3日も連続でANAさんから怒涛のプレゼント攻撃を受けて毎日幸せな寝不足です!
    しかもANAさん毎回インスタに凝ったストーリーも上げて下さり、愛の深さをしみじみ感じます!
    光が強ければ強いほど闇が濃くなるのは必然。でも光が眩し過ぎるからって目を背け下を見ている暇はない!!(たまに視界に入ってウザってなりますがw)
    今が1番を更新し続けている羽生結弦を瞬きもせず見続けていきたいです(^^)
    あ、それと私は14日から鳥栖2泊なので、オネエ様の鳥栖グルメ情報楽しみにしています♪とりあえず初日は鳥栖駅の立ち食いかしわうどん食べる予定です♪

    • オネエ 2023年12月18日 10:42 AM

      >ほぺまる様

      ほぺまるさん、こんにちは!
      鳥栖グルメもぜひ堪能したいです。もう1ヶ月切ってますものね。色々と下調べしてレポ楽しみながらおつたえしますね。

  2. paulista 2023年12月18日 6:12 AM

    オネエさま♡
    闇の方々、実は私達よりゆづ君に興味津々ですよね…
    本当は好きなんでしょ?って思うくらい
    好きな子を執拗にいじめる小学生みたい
    私も闇の方の雑音は一切遮断しています
    不愉快になるだけで一利もないから
    真実はゆづ君から発信されることだけ
    ゆづ君には、彼を愛する私達の思いを支えにしてもらえたら嬉しいです

    • オネエ 2023年12月18日 10:45 AM

      >paulista様

      paulistaさん、こんにちは!
      私も闇は一利なしと遮断してますので、一切おかしな情報すら入って来なくなりました。沢山の支えがいることを胸にどんどん新たな道を開いていってほしいです!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.