スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

羽生結弦が泣いた曲に涙腺崩壊した!アイスショーの貴重な舞台裏が放送へ

なんとANA公式から「Yuzuru Hanyu × ANA」投稿にはまだ続きがあった!今回の選曲は?

「独占密着!ドキュメンタリー 羽生結弦 RE_PARY」とものすごい番組放送の発表が。貴重な制作過程の舞台裏も。

今Xで話題になっている「MEGALOVANIA」。ゲーム界隈の方々にもぜひ見てほしいわ!

スポンサーリンク

羽生結弦が泣いた曲に涙腺崩壊した!アイスショーの貴重な舞台裏が放送へ


昨日てっきり最後の投稿かなとしみじみ10年間を振り返っていたら、

なんとANA公式から「Yuzuru Hanyu × ANA」投稿にはまだ続きがあったわよ涙!

今回のBGMは羽生結弦が「機長・羽生結弦 の旅路」で涙したと言っていた、RADWIMPSの「万歳千唱」。

これはANAから、羽生結弦へ贈るエールよね。もう涙腺が崩壊してしまうわ。

常に進化を続け、新たな道を切りひらいていく羽生結弦の背中を押してくれ、ずっと見守り続けてくれるANAの「羽生愛」を感じずにはいられない。

もしかしたらまた今夜も?とANAに期待していいわよね。

続いて、ものすごいドキュメンタリー番組の放送が発表になったわよ。

「独占密着!ドキュメンタリー 羽生結弦 RE_PARY」

2024年1月7日(日)13:55~ テレビ朝日系列(※)にて放送

※北海道、青森、秋田、山形、福島、関東、新潟、関西、岡山、広島、香川、徳島、福岡、佐賀、熊本(12/19現在、放送確認済の地域)

制作総指揮・羽生結弦に独占密着

プロスケーター羽生結弦。昨年11月「プロローグ」で初の単独公演を立ち上げ、今年2月、スケーター史上初の東京ドーム公演「GIFT」を成功させた。
そんな彼が、さらなる進化を目指して創り上げたのが、この「RE_PRAY」です。

自ら、企画・台本・出演・制作総指揮を担当。映像と身体表現を融合させたパフォーマンスで、新たな物語を紡ぎます。

待望のアイスストーリー第2弾「RE_PRAY」

競技を超えるジャンプやスピン、かつてない舞台演出、ゲーム音楽との融合…。
新たな挑戦が詰まったプログラムを、たっぷりとお届けします。

さらに、「RE_PRAY」の制作過程に独占密着したほか、埼玉公演を終えた羽生にインタビューを敢行。
2時間の舞台を1人で滑り切るための過酷なトレーニング、”魅せる舞台“を創り上げるためのこだわりと葛藤、プログラムや振り付けに込めた思いなど、
驚きの秘話や舞台裏をドキュメンタリーとして描きます。
既にショーを観た人も、これから観る人も、もっと「RE_PRAY」が楽しくなる特別番組です!

テレ朝より出典・一部引用

貴重なRE_PRAY制作過程の舞台裏が見れる日が来るとは!驚きの秘話も気になるし、

今X(旧Twitter)でゲーム界隈の方々で話題になっている羽生結弦が演じた「MEGALOVANIA」も放送されるかしらね?

ゲーム音楽についての話も出てくると思うので、より多くの方に見て頂きたいわよね。

できることなら全国放送してほしい。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

明日!12月20日発売

☆GIFT

Amazon

楽天

GIFT [ 羽生 結弦 ]

価格:3300円
(2023/11/12 17:03時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


原宿駅前にある「アットコスメトーキョー」で展開中のnewmineポップアップ。

こちらでも対象商品の購入で「羽生結弦選手ボイス入りオリジナルXmasカード」が直接もらえるとのこと。

公式オンラインショップのキャンペーンはすでに終了しているので、まだの方はぜひ足を運んで見て頂戴ね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. さわき 2023年12月19日 8:38 AM

    オネエさま
    おはようございます!
    いつもたくさんの情報をありがとうございます。ドキュメンタリー、楽しみですね!
    埼玉2日目の映像を観ると、また新たな発見や感じることもあり楽しいです。それは生身の人間である羽生結弦が、魂を込めて作り出すものだからですね。
    佐賀には行けないのですが、オネエさまのレポを楽しみにしています。気が早い!笑
    東京も寒い日が増えてきましたね。お身体にお気をつけてお過ごしください。

  2. リン 2023年12月19日 11:46 AM

     福岡が心配でしたが、Xでセーフ!と教えていただきました。感謝です。バンザイ!! 友達に宣伝しときます。私は 残念ながらこの時間は多分在宅できませんが、ばっちり録画で テレビつけっぱにするかもです。視聴率のため! 佐賀の往復切符15日に用意しましたが、帰りの指定はアウト! しかし、間に合う時刻が予測布能なのでこれでいいのかもしれませんね。きっと佐賀駅もごった返しそうですね。

    • オネエ 2023年12月21日 9:03 PM

      >リン様

      リンさん、福岡での放送も決まって良かったですよね。
      全国ネットということで、一人でも多くの方に見て頂きたいです。

  3. ドラゴンバアさん 2023年12月19日 12:39 PM

    オネエさま

    急な寒波来ましたが、お風邪など召していらっしゃいませんか。
    溢れてくる情報を素早くお知らせくださりお忙しいのにと感謝して
    います。
    ANAの動画に毎日涙し、清塚さん、MISIAさん、ゲーマーさん達の
    お言葉に嬉しくなり、羽生君の周りはなんてあったかい世界なんだ
    ろうと、その端っこにいられるって幸せだと感じています。
    ゲームを知らない私はそれでも伊達に歳食っちゃいない、経験と
    想像力と類推で演技を堪能しましたが、ゲームに詳しい方々が説明
    してくださり、さらに演技を理解するのを助けていただき、羽生君
    が拡げる世界の凄さに感動しています。このあったかさはきっと
    羽生君に届いていますよね。
    佐賀申し込まれる皆様の当選を願っています。私はライビュ当選祈!

    • オネエ 2023年12月21日 8:57 PM

      >ドラゴンバアさん様

      ドラゴンバアさん、こんばんは!
      いつも優しいお気遣いをありがとうございます。
      ゲーム界隈で羽生結弦の演技が大反響になっていますよね。純粋に演技だけを見て感動してくれるのが一番嬉しいです。

  4. konami 2023年12月20日 12:52 AM

    オネエ様 深夜にこんばんは(^^)
    ANA今夜もきましたー。毎回もう最後と思ってたけど終わらない 愛w
    嬉しさと一抹の寂しさと…。写真、よく見ると少し違うものがあるみたい…。今回の曲は知らないけど…でも良い曲♪と思いちょっと調べてみました。
    BTSジョングクの「Dreamers」なのですね。サッカーWカップの…そう言えばグクさん歌ってたの見たわ。あれかー。
    壮大で少しラテン系?のリズムが心地よいです。歌詞も素敵…ドリーマー、リスペクトとか…泣けます。。。ANAさんの選曲。

    ドキュメンタリーテレ朝!嬉しい。お正月の楽しみです(^^)

    • オネエ 2023年12月21日 9:06 PM

      >konami様

      konamiさん、こんばんは!
      毎回最後と思って、続けて投稿してくださるANAの羽生愛に感動しています。
      Dreamersの歌詞も、温かいエールですよね。ホントに感謝したいです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.