スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんと超有名なマイケルの振付師が!羽生結弦の演技を自身のSNSで紹介に

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」で振付務め、ミュージックビデオやライブなどにも多数出演している、

米国の振付師トラヴィス・ペイン氏のInstagramストーリーに、なんと「あの夏へ」へのハク様を演じる羽生結弦の動画が!

全日本フィギュア直前のインタビューで三浦佳生は、羽生結弦の4Aへの挑戦を見て!?

スポンサーリンク

なんと超有名なマイケルの振付師が!羽生結弦の演技を自身のSNSで紹介に



マイケル・ジャクソンの幻のライブツアー「THIS IS IT」で振付務め、マイケルのミュージックビデオやライブなどにも多数出演している、

米国のディレクター、プロデューサー、振付師、そしてダンサーでもあるトラヴィス・ペイン氏のInstagramストーリーに、

※出典:@travispayne1

なんと「あの夏へ」へのハク様を演じる羽生結弦の動画が紹介されているのよ!これはすごいことよね!

トラヴィス氏の心に何か響くものがあったのでしょうね。

2013年よりジャニーズ事務所と契約し、ステイシー・ウォーカー(写真左)と共に多くの舞台の振付を担当したことで日本にもゆかりがあるのよね。

THIS IS ITの映画をご覧になったことはステイシー姐さん!と気づいたでしょう笑

美しい芸術作品に国境はないのよ。

羽生結弦のどこまでも追及し続けるフィギュアの芸術性が、マイケル・ジャクソンの振付師の心さえも揺さぶり、

またディレクターとしてのトラヴィスに、何か新しいエンターテインメントのヒントを与えるかもしれないわね。

いつか米国でも、、、無限の可能性を感じるわ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

明日!12月20日発売

☆GIFT

Amazon

楽天

GIFT [ 羽生 結弦 ]

価格:3300円
(2023/11/12 17:03時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


フジテレビのLive News イット!で、全日本フィギュア直前の三浦佳生特集があり、羽生結弦の話題が出てきた部分をご紹介するわね。

憧れの選手に「羽生結弦」を公言している三浦佳生選手。

羽生選手の演技が自分の中では忘れられなくて、、、

北京五輪のフリーで演技した「天と地と」。

北京五輪で羽生結弦が冒頭4Aに挑むのを見て、「いや~!惜しい!」と頭を抱えるシーンも。

羽生結弦の挑戦を見て、スケートをもっと上手になりたいという気持ちが出てきて、追いついて追い越して超えたいと!

誰でもない。「羽生結弦の4A」がスケートへのモチベーションになっている選手がいる。

彼が残した偉大な挑戦は確実に、後へ続く選手にも大きな影響を与えているのだなと改めて感じたわ。

全日本フィギュアですが、応援している選手達がいるのでブログでもお伝えしていけたらと思います。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.