スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

片道5千円は本当にお得すぎる!羽生結弦仙台アイスショーの交通事情は?

RE_PRAY佐賀公演が終わり、公式Xでは羽生結弦からのメッセージ動画が公開されているわよ!

佐賀公演のアンケートが現在実施中なので、お時間のある方はぜひ今後の為に回答して見て頂戴ね。

notte stellata2024公演へ向けて、東京ー仙台間が東北新幹線片道5,000円で行けるお得な早割パスが販売開始に。

スポンサーリンク

片道5千円は本当にお得すぎる!羽生結弦仙台アイスショーの交通事情は?


羽生結弦「RE_PRAY佐賀公演ご覧頂きありがとうございました。横浜公演に向けてまたより一層頑張っていきますので、ぜひぜひ楽しみにしてください。

またライブビューイング、CS放送もありますのでぜひ楽しみにして頂けたら嬉しいです。これからも宜しくお願いします、ありがとうございました!」

公式Xで、羽生結弦本人のメッセージが公開されているわよ!

ツイートでは地震の被災地の方々に寄り添う言葉と「横浜公演も全力で頑張ります!」という意気込みも。

彼の言う「全力」が、今の生き様であり目指すスケーティング、エンターテインメントへの情熱なんだなと、佐賀公演を終えてより重みを感じるわよね。

RE_PRAY埼玉公演に続き、佐賀公演のアンケートが現在実施中となっているわよ。

私が今回も特に気合を入れて(笑)書いたのが、

・「テレ朝チケットに関する感想や改善して欲しいご要望」

やはりリセールの申込について、座種が多くなっている分で第1希望のみでなく、どの座種でもOKという選択肢があればという要望を書いたわ。

・「羽生結弦のプログラムで一番見たいプログラムをお答えください」

一番見たいプログラムは全部よ(笑)

文字数の制限が1000文字とあったので、できるだけ多く書いたわよ~。

まだ見ぬプログラムでこれを演じてほしい!というのもたくさんあるけれど、

過去2008/09シーズンのSPで演じた「ボレロ(ムーランルージュ)」を見てみたいわ。

当時の良さもあるけれど、大人になった今だからこその「ボレロ」ってきっとまた全く別物になっていると思うのよね。

皆様は今後どのプログラムが見たいかしら?

notte stellata2024、JTBパッケージプラン

抽選申込期間:1/29 (月)10:00〜2/5日(月)23:59まで

申込はこちら

あくまで個人的な意見だけど、やっぱり高いわ。

チケット、ホテル代を差し引いても、数万円のコミッション(手数料)は、以前宿泊業界にいた目線から見ても首を傾げてしまう、、、

例えばデラックスタイプのホテルが、ウエスティン仙台だったら納得の料金だけど。

後半では、わたしがおすすめする仙台までの移動方法(平日限定)をご紹介していくわね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

2月7日発売決定

☆y 羽生結弦写真集

楽天

y 羽生結弦写真集 [ ス

ポーツニッポン新聞社

]

価格:4400円
(2024/1/16 06:27時点)
感想(1件)

2月9日発売

☆羽生結弦「notte stellata」

【Blu-ray】

Amazonはこちら

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」

【Blu-ray】(オリジナ

ルポストカード) [ 羽生

結弦 ]

価格:11000円
(2024/1/16 06:31時点)
感想(0件)

【DVD】

Amazonはこちら

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」(オ

リジナルポストカード)

[ 羽生結弦 ]

価格:8800円
(2024/1/16 06:34時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


キュンパス

キュンパスとは、、、

新幹線・特急列車などの自由席を含むフリーエリア内が1日乗り放題!

あらかじめ座席の指定を受ければ、新幹線・特急列車などの普通車指定席に2回乗車可能

※1泊の場合はキュンパス2枚購入が必要

設定期間2/14(水)~3/14(木)平日限定

販売期間2/29(木)まで えきねっと限定

※ご利用開始日の1ヵ月前から14日前までの発売←ノッテ初日公演は2/8販売開始に

販売価格:10,000円

利用エリア:

JR東日本全線、青い森鉄道線、いわて銀河鉄道線、三陸鉄道線、北越急行線、えちごトキめき鉄道線(直江津~新井間)の普通・快速列車と特急列車など(新幹線を含む)の普通車自由席およびBRTが1日間乗り降り自由

詳しくはこちら

キュンパスは平日限定なので、3/8(金)の初日公演のみがターゲットになるけれど、

例えば東京ー仙台間が新幹線往復指定席10,000円で往復可能になるわよ!平日限定で日帰りとなるけれど、かなりおトク!

ちなみに1日乗り放題なので、1泊する場合はキュンパスが2枚必要となり土日は除外日となるので、平日の組み合わせで購入しないといけないのよね。

例えば行き:金曜、帰り:月曜。

もちろん、全公演を狙っている方や仙台に長めに滞在したいという方もいると思うので、

1泊以上される場合は、キュンパスでなくえきねっとの「トクだ値」で購入された方が良いわね。

※東京ー仙台間だと指定席片道9,790円(トクだ値10)、グリーン車片道10,170円(トクだ値30)

なるべく費用を抑えたい、でも遠征したいという方はホテル代も高いので、日帰りをぜひ検討して見て頂戴ね。

でもその前にチケット当てないとだわ汗

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. リン 2024年1月17日 10:55 AM

     片道5000円?なんておトクなの?これならば 日によっては東京に一旦宿をとっても また仙台観光に行きやすいです! 朗報ですよ。遠征組には。ありがとうございます。チケットが当たればですが。
     私もボレロが見たい。あのシーズンは体の成長が著しくて後半はジャンプに苦戦されてましたね。私は特にメラーノの振り付けで見たいです。 本人の好み次第ですが…なにせ可愛い少年時代のでしたからね。映りの悪い動画しかあがっていないみたいで…。確かあの時はマッシさんやあの変態スピン王子様を驚かせた大会でしたよね?あの頃から ツルツルの氷上で身体全体をフルに使える滑りができていたことは、驚がくに値します。だから彼の場合は、どんなに遠くからでも無駄のない美しい動きがはっきりとわかるわけですね。身体全体で大きく表現できる天性の能力や感性…幼い頃から卓越していたのよね。本当に天からの恵みなんですよ。羽生結弦こそが唯一無二の氷の申し子です。

  2. ゆりぴ 2024年1月17日 12:09 PM

    オネエ様、こんにちは。
    佐賀公演のレポ、ありがとうございました。
    臨場感があって、私も現地に行っている感じを楽しむことができました。
    (今回、実際の私は仙台でのライブ・ビューイング、CS放送を楽しみましたが)

    次の横浜公演は、より一層チケット争奪戦が激しいでしょうけれど、がんばって最後まで参戦する予定でがんばります!オネエ様とも同じ空気を吸って楽しみたいです。

    さてさて、3月のnotte stellata、ぜひ多くの方に宮城県にお越しいただきたいと思っています。1万円で往復できるとなると初日3月8日を狙う方も増えそうですね。
    会場となる「宮城セキスイハイムスーパーアリーナ」には、私は今まで自宅から車(高速を使って1時間弱)か、JR利府駅→路線バスの乗り継ぎか、シャトルバスを経験していますが、個人的にはシャトルバスがいちばん安心します。
    なんといってもアクセスが不便ですので・・・オネエ様は、次回も仙台駅からタクシーでしょうか?(それがいちばん確実ですね)

    アンケートには、私もリセールについて「どの席でも」の要望を書きました。
    そして、リクエストはもちろん全てのプログラム!!なのですが、どうしてもというのならいつかは完成形の「天と地と」を見たいなと思っています。

    最後に、羽生君からのメッセージについて。
    やはりディレイ・ビューイング後に来た~!と思ったら、今回は(公式YouTubeではなく)公式Xに来たことと、レッグウォーマーがゆるゆるすぎることに目が行ってしまいました。
    それにしても、どうしてこんなに素の羽生君は小動物のようにかわいいのでしょう。
    公演の中身に触れたかったのに、もう登場するだけでほっこりした夜中でした。

  3. season 2024年1月17日 2:04 PM

    共演者も近づけない、、、って共演者いましたっけ
    週刊女性ですか?
    クリックしませんけど

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.