スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

強気な姿勢で夢のプレミア席へ挑む!羽生結弦ツアー最終横浜公演の争奪戦へ

羽生結弦単独アリーナツアーの最終地となる、RE_PRAY横浜公演。公式HP先行の申込締め切りは明日までよ。

憧れのプレミア席は当選確率が激低だけど、思い切って大千秋楽日に申込みを!?

横浜公演に合わせて訪れたいのが、ニュースパーク(日本新聞博物館)の2023年報道写真展だけど休館日に注意も。

スポンサーリンク

強気な姿勢で夢のプレミア席へ挑む!羽生結弦ツアー最終横浜公演の争奪戦へ



皆様、おはようございます。

昨日「羽生結弦notte stellata2024」のイープラス最速先行の抽選結果が発表になりましたが、

単独アリーナツアー公演最終地である、

RE_PRAY横浜公演・公式HP先行の申込受付は、明日21(日)までとなっているわよ!

【会場】

ぴあアリーナMM

【ぴあアリーナMMへのアクセス】

・みなとみらい線
「みなとみらい駅」 1番出口より徒歩7分
「新高島駅」 2番出口より徒歩8分

・JR線
「桜木町駅」東口(北改札)より徒歩7分
「横浜駅」 東口より徒歩18分

【公演日程】

日程 開場 開演 閉演
2/17(土) 15:30 17:00 19:30
2/19(月) 14:30 16:00 18:30

【座席図】

【料金表】

座種 料金
プレミア席 30,000円
アリーナ席 28,000円
スタンドSS席 24,000円
スタンドS席 22,000円
スタンドS席(注釈付き) 22,000円
スタンドA席 19,000円
スタンドA席(注釈付き) 19,000円
2階後方立見 23,000円

【公式HP先行】

テレ朝チケット

受付期間:明日1/21(日)23:59まで

抽選結果発表日:1/25日(木)18時予定

申込はこちら

※1人1公演につき、第2希望まで

埼玉・佐賀同様に一般3次(先着)があるとするなら、座席にこだわる方は攻めても良いと思うのよね。

特に憧れのプレミア席は当選確率が激低だけど、申し込まないことには当選しないわけだし。強気に攻めることも必要になってくるわよね。

いつも会場に行ってプレミア席に座られてる方々を見ていると「強者」だ!と尊敬の眼差しなのよね。

もちろん運もあるけれど、プレミア席を申し込むという決断が素晴らしいと思うのよ。

公演日 第1希望 第2希望
2/17(土) スタンドSS S注釈付き
2/19(月) プレミア アリーナ

私の申込だけど、大千秋楽はプレミアとかなり攻めてみたわ笑

佐賀の3次先着の時には、プレミア一択で申込開始時刻と同時にボタンを押したけれど、すでに完売と最初から販売されていなかったように思えたわ。

だから最終的にはSS注釈となったけれど、夢のプレミア席を狙うなら今しかないのよね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

2月7日発売決定

☆y 羽生結弦写真集

楽天

y 羽生結弦写真集 [ ス

ポーツニッポン新聞社

]

価格:4400円
(2024/1/16 06:27時点)
感想(1件)

2月9日発売

☆羽生結弦「notte stellata」

【Blu-ray】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」

【Blu-ray】(オリジナ

ルポストカード) [ 羽生

結弦 ]

価格:11000円
(2024/1/16 06:31時点)
感想(0件)

【DVD】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」(オ

リジナルポストカード)

[ 羽生結弦 ]

価格:8800円
(2024/1/16 06:34時点)
感想(0件)

NEW!2月24日発売

予約開始

☆羽生結弦「2024年4月始まりカレンダー」

Amazon

スポンサーリンク

2023年 報道写真展

【日時】

4/14(日)まで

午前10時~午後5時(入館は午後4時30分まで)

※休館日・・・月曜日(祝日・振替休日の場合は次の平日)

【会場】

ニュースパーク(日本新聞博物館)2階企画展示室

RE_PRAY横浜公演に合わせて訪れたいのが、ニュースパークで開催中の2023年報道写真展。

ただし休館日が月曜日となっているので、2/19(月)大千秋楽の日はお休みなので注意が必要よ。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. まる423 2024年1月20日 2:04 PM

    オネエさま、ありがとうございます。
    ノッテ先行では、果敢にもプレミア申込みで、当然の如く撃沈でしたが、駄目もと覚悟だったから思ったより元気な私です!
    オネエさまに、“プレミア席を申し込むという決断が素晴らしい”と仰って頂けて、本当に嬉しかったのです!!
    これからも、夢には挑戦していこう!と勇気が出ました。
    “夢は薬、諦めは毒”
    ありがとうございます。

  2. ゆきっちょ 2024年1月20日 2:24 PM

    ツイでweibo上に携帯回線を23回線分契約して良席狙いで申し込んで
    全部外れた報告があるとか。

    そして某国エージェントが誰もが欲しいエリアを大量に抑えて
    そこからお金の人は購入するシステムが出来上がってるそうで。
    どおりで佐賀のプレミアとアリーナが当たらない訳だよなーと
    先週は脱力したのです。

    本来ならオネエ様のように
    スケートファンであるバックグラウンドを持ちながら、
    ゆづを熱く応援してるファンに
    プレミアやアリーナから声援を送って欲しいと思ってるのですが。

    あとフィギュア人気が欧米主導だった頃は、
    日本人は新参者なので、応援のやり方や観戦の仕方など、
    見てマネて覚えた部分が大きいのですが。
    アジア方面のニューカマーさん達は、場の空気を読まずに
    やりたいようにやってしまうのはどうかな、と。

    佐賀レポを幾つか目にする内に、ゆづショーのモラル崩壊が
    進みすぎると、ゆづ君自身が苦しむ結果になるのでそれは勘弁です。
    某ミュージシャンの前例を見てるので。

    • メイ 2024年1月20日 4:14 PM

      ゆきっちょ様、私もまったく同じ意見です。
      佐賀日曜、アリーナ席だったのですが、周りは中華系だらけでした。
      幸い私の周りは静かだったのですが、マナー悪かったという報告がとても多いです。(特に金曜)
      プレミア席は周りの9割が中華系だったという話も聞きました。(マナーを注意しても無視されたとか)いくら何でも、普通に申し込んでそんなに当たることはないと思うんですよね。
      テレ朝アンケートに、英語と中国語でマナーなど注意事項をアナウンスして下さい、それとプレミア席だけでもいいので早く本人確認して下さい、と書きました。(スターズオンアイスは最前列だけ本人確認してるので、出来ると思う)
      このままでは近々トラブルが起きそうで(そうなったらまた週刊誌のえじきに)心配です...。

  3. Seoto 2024年1月20日 6:00 PM

    佐賀公演、私はスタンド席でしたが、ゆきっちょ様、メイ様の書かれてる感じなんだろうなと思っていました。
    声援の仕方、黄色いバナーのグループ、プーさん持ちが最前列にずらりなど、遠目にもいろいろと明らかでしたね。
    私も最前席だけでも本人確認をしてほしいと思います。
    皆本当は最前列で見たいのですから!!

  4. ゆきっちょ 2024年1月20日 6:20 PM

    メイさん、Shotoさん、私はローチケ先着の注釈S席に
    納得いかなくて流して佐賀行きを諦めたのですが、足を
    運ばれたのですね。

    彼女たちの観戦態度はバナーのデザインしかり、
    タイミング外した歓声ではなく奇声といい、
    応援ではなく、ゆづ君に対する承認欲求なのが
    CS放送からも伝わってたので、会場だと尚更痛烈だっでしょう。
    アイドルのコンサートと混同してます。

    チケの売り方で気になるのが、ノッテは普通に
    本来の当選報告が見られたので、リプレイは
    テレ朝チケットのエライ人が某国ダフ元締めに
    ハニトラ仕掛けられたか、賄賂をもらったんかいな?
    と疑うほどプレミアとアリーナが8〜9割?くらい
    流れてるのは絶対に何かありますよ。
    かつて試合のチケットに参入していた国内のダフ屋でさえ
    あんなに抑えられてませんでした。

    テレ朝に不信感マックスです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.