スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

どんな新プロなのか期待が高まる!羽生結弦ノッテステラータ本日放送に

いよいよ今夜19時から、BS日テレで羽生結弦notte stellata2023公演が放送に。去年のノッテ公演の振り返りと共に、

気になるのがディビッド・ウィルソン氏による振り付けの今年の新たなプロ。さらには大地真央氏と果たしてどんなコラボが来るのか?

RE_PRAY横浜公演・公式HP先行の申込受付は、本日21(日)23:59までとなっているわよ!

スポンサーリンク

どんな新プロなのか期待が高まる!羽生結弦ノッテステラータ本日放送に


「羽生結弦 notte stellata」23年公演

無料放送として初放送!プロ転向後初、地元宮城でのアイスショー

本日1/21(日)19:00~20:54放送 BS日テレ

【番組概要】

3月11日に宮城のセキスイハイムスーパーアリーナで行われたアイスショー「羽生結弦 notte stellata」。
イタリア語で“満天の星”を意味します。
2011年3月11日の東日本大震災。羽生結弦は地元の宮城県仙台市で震災にあい、避難生活を送りました。
3月11日の夜、羽生が避難所に行く道中で空を見上げると、停電の暗闇の中で仙台には普段は見られない「満天の星」が広がっていました。
絶望感の中、羽生は美しい星空に“希望の光”を感じたといいます。
このショーのタイトルも「notte stellata」。あの夜の満天の星のように“希望”を発信します。
国内外のトップスケーターの演技に加え、体操界のレジェンド・内村航平さんとの初コラボもお楽しみください。

(収録公演:2023年3月11日)

【出演者】

羽生結弦、内村航平、ジェイソン・ブラウン、シェーリーン・ボーン・トゥロック、宮原知子、鈴木明子、田中刑事、無良崇人、本郷理華、ビオレッタ・アファナシバ

いよいよ今夜19時から、BS日テレで羽生結弦notte stellata2023公演が放送に。録画の準備はお忘れなくよ。

去年を振り返るだけでなく、今この時期だからこその「意義」。ショーのタイトルでもある「notte stellata」。

あの夜の満天の星のように「希望」を発信し、より多くの方々に届いてほしいわよね。

※出典:@itsmedwlsn

去年のノッテ公演の振り返りと共に、気になるのがディビッド姐さん振り付けの今年の新たなプロ。

単独ツアーRE_PRAY公演と並行して、これから来る様々なショーの準備も本当に大変よね。

さらには大地真央氏と果たしてどんなコラボが来るのか?わたしはステージとリンクでのミュージカル風なパフォーマンスに期待しているけれど、

こちらも予想の遥か斜め上をいく演出となりそうなので楽しみよね!

まずは今夜のノッテ放送を一緒に楽しみましょう。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

2月7日発売決定

☆y 羽生結弦写真集

楽天

y 羽生結弦写真集 [ ス

ポーツニッポン新聞社

]

価格:4400円
(2024/1/16 06:27時点)
感想(1件)

2月9日発売

☆羽生結弦「notte stellata」

【Blu-ray】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」

【Blu-ray】(オリジナ

ルポストカード) [ 羽生

結弦 ]

価格:11000円
(2024/1/16 06:31時点)
感想(0件)

【DVD】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」(オ

リジナルポストカード)

[ 羽生結弦 ]

価格:8800円
(2024/1/16 06:34時点)
感想(0件)

NEW!2月24日発売

予約開始

☆羽生結弦「2024年4月始まりカレンダー」

Amazon

スポンサーリンク


単独アリーナツアー公演最終地である、

RE_PRAY横浜公演・公式HP先行の申込受付は、本日21(日)23:59までとなっているわよ!

【会場】

ぴあアリーナMM

【ぴあアリーナMMへのアクセス】

・みなとみらい線
「みなとみらい駅」 1番出口より徒歩7分
「新高島駅」 2番出口より徒歩8分

・JR線
「桜木町駅」東口(北改札)より徒歩7分
「横浜駅」 東口より徒歩18分

【公演日程】

日程 開場 開演 閉演
2/17(土) 15:30 17:00 19:30
2/19(月) 14:30 16:00 18:30

【座席図】

【料金表】

座種 料金
プレミア席 30,000円
アリーナ席 28,000円
スタンドSS席 24,000円
スタンドS席 22,000円
スタンドS席(注釈付き) 22,000円
スタンドA席 19,000円
スタンドA席(注釈付き) 19,000円
2階後方立見 23,000円

【公式HP先行】

テレ朝チケット

受付期間:本日1/21(日)23:59まで

抽選結果発表日:1/25日(木)18時予定

申込はこちら

※1人1公演につき、第2希望まで

早いもので佐賀公演からもう1週間が経つのよね。

こちらSAGAアリーナ会場内にディスプレイされていた羽生結弦直筆サイン。

時の流れは本当にあっという間。

でもキラキラしていた思い出を振り返ることができるだけでも幸せなことなのよね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしください。

東京は今朝は久々の強い雨で寒いです。くれぐれも体調にお気をつけくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. NANA 2024年1月21日 12:52 PM

    オネエさまこんにちは。ウィルソン振り付け、楽しみですよね〜♪
    大地真央さんとミュージカル風?と考えると…

    私は宝塚雪組の「ファントム」望海風斗さんの あのミュージカルの曲が好きで♡ オペラ座とは、また別物の舞台なんですよね?
    ファントムの曲は、羽生くんにどハマりだと思っています。 ウィルソンお願い〜 でも斜め上のプログラムが来るかもしれませんが。

    羽生くんは、2月・3月と大きなショーが続きます。 健康と成功を朝晩、祈っていますよ。
    オネエさまのレポも楽しみでーす!

  2. asuka 2024年1月21日 9:00 PM

    はじめまして
    いつもオネエ様のレボ楽しく読ませていただいております。
    私も、3月8日の初日にスタンドA席ですが、ご用意して頂けました。
    佐賀も初日のみですが、現地で観ることができました。
    横浜も行く気満々でホテル確保済み。
    西日本在住の私は東京より北に行くのは初めてです。せっかくなので
    観光も楽しもうと松島と仙台の宿を予約しました。
    こんなに、毎月毎月チケ戦に参加するなんて以前は考えられませんでした。
    でも、佐賀で羽生君のMCを聞いて、彼の本心を直接聞くことができて、どんな席
    でも会場に入れればいいという気持ちがよく分かりました。
    アイスショー現地経験のない私にはオネエ様の会場周辺やおトイレ情報などとても有難いです。交通事情や混雑具合など去年の様子も参考に教えてくださると嬉しいです。
    不安定な天気、寒さも続きます。オネエ様もお身体に気をつけてご自愛ください。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.