スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

本当の優しさに癒された!羽生結弦が生出演した貴重な裏側密着動画が公開に

本当の優しさに癒された!羽生結弦が生出演した貴重な裏側密着動画が公開に

スポンサーリンク

YouTube動画はこちら

【羽生結弦】そらジローソチ五輪のあのポーズに「かわいい!」every.お天気コーナー出演の裏側密着!

日テレNEWS公式動画から、先月14日にnewsevery.に出演した際のお天気コーナー裏側密着動画が公開されたわよ!

ケーブルをまたぐの助けたり、小声で「ありがと、ありがと。またね、またね」って声かけたり、

オンエアで映っていない部分でさえも、本当の優しさに癒されるわよね。

貴重な裏側密着動画をありがとうございます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

そらジロー(@sorajiro_ntv)がシェアした投稿

また次の出演の際にも、癒しの共演が見れることを期待しているわよ!

RE_PRAY横浜公演の一般販売(抽選)申込締め切りは、明日28(日)までとなっているのでお忘れなくよ!

一般販売(抽選)

受付期間:1月28日(日)23:59まで

※1人1公演(第2希望まで)につき最大2枚まで申込可能

※車椅子席は一般販売からスタート

抽選結果発表日:2月1日(木)18時予定

申込はこちら

それでは皆様、引き続き素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ものちゃん 2024年1月27日 8:43 PM

    オネエ様こんばんは。
    いつも沢山の情報ありがとうございます。You Tube見ました。
    羽生さんはほんとに優しい方ですね。こちらも気持ちがほぐれます。
    今日は久しぶりにギフト鑑賞しました。美しくて優しくて力強くて。涙が自然と流れ、おかげで自律神経が整いました。
    1年前は落選続きで前日注釈席販売でようやく手にしたギフトのチケット。
    嬉しかった気持ちを思い出しました。
    横浜初日を観たいので一般エントリーしましたが厳しいですね。
    最後まで頑張ります。
    最近発売されたスカパーTVガイド、羽生さんの見返り美人ハク様がほんとにキレイでどうしても手に入れたくて仕事帰りの作業服のまま本屋さんに寄ってお取り置きお願いしました。
    無事購入して表紙だけ毎日眺めて癒やされてます。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.