スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

とんでもない快挙に驚いた!羽生結弦がフィギュア界で唯一の伝説の選手に

とんでもない快挙に驚いた!羽生結弦がフィギュア界で唯一の伝説の選手に

スポンサーリンク

羽生結弦(フィギュアスケート)

日本のフィギュアスケート選手である羽生結弦は、2度のオリンピック金メダリストであり、何度も世界チャンピオンに輝いている。その芸術性、技術力、氷上での逞しさは、フィギュアスケート界で賞賛されている。

歴代最多の受賞とメダルを獲得したアスリートたち

スポーツ選手は勝ち方を知っている

スポーツ・レジェンド・ギャラリーへようこそ。このコレクションでは、さまざまな分野で歴史に名を刻んだアスリートたちの並外れた功績と伝説を紹介しています。ウサイン・ボルトの快走からマイケル・フェルプスの水泳の達人ぶりまで、セリーナ・ウィリアムズのコート上の腕前からペレの華麗なスコアリングまで、このギャラリーに登場するアスリートはそれぞれ、スポーツ界に深い足跡を残しています。

写真を通して、スポーツ界のレジェンドたちの素晴らしいキャリア、記録を塗り替えた瞬間、変貌を遂げたインパクトを探ってみてください。テニスコートからサッカーのピッチまで、スノーボードのゲレンデから陸上競技のトラックまで、人間のアスレチックな偉業の真髄を目撃してください。

※参照・出典:noticiasaominuto.com.br

ニュース速報などをまとめたサイト「Notícias ao Minuto」のブラジル版で、歴代最多の受賞とメダルを獲得したレジェンドと呼ぶにふさわしい錚々たる面々のアスリート達の一人に、

なんと唯一日本人アスリートで、フィギュアスケート界から羽生結弦が紹介されているわよ!これは本当に凄すぎる快挙よね!

・ミハエル・シューマッハ(F1)

・ウサイン・ボルト(陸上競技)

・タイガー・ウッズ(ゴルフ)

・マイケル・フェルプス(水泳)

・ラリサ・ラティニナ(体操)

・マイケル・ジョーダン(バスケットボール)

・ジョン・マッケンロー(テニス)

・トム・ブレイディ (アメリカンフットボール)

・アリソン・フェリックス(陸上競技)

・ショーン・ホワイト(スノーボード)

・クリス・フルーム(自転車競技)

・セリーナ・ウィリアムズ (テニス)

・リオネル・メッシ(サッカー)

・シモーネ・バイルズ (体操)

・ウェイン・グレツキー (アイスホッケー)

・ミア・ハム(女子サッカー)

・ジャック・ニクラス(ゴルフ)

・マニー・パッキャオ(ボクサー)

・マルチナ・ナブラチロワ(テニス)

・ロジャー・フェデラー(テニス)

・レブロン・ジェームズ(バスケットボール)

・羽生結弦(フィギュアスケート)

・ペレ(サッカー)

・ラファエル・ナダル(テニス)

・クリスティアーノ・ロナウド(サッカー)

・ナディア・コマネチ(体操)

・フロイド・メイウェザー・ジュニア(ボクサー)

・ケイティ・レデッキー(水泳)

・マーガレット・スミス・コート(テニス)

全29選手

実際に紹介されている全アスリート29名を書いてみたけれど、まさにレジェンド揃い!

その中に羽生結弦がいることが、とても誇らしいわよね。

インドのオリンピック公式から、羽生結弦への愛はとどまることを知らず!

東和薬品のnotte stellata2024チケットプレゼントキャンペーンの締め切りは本日28(日)23:59まで。

RE_PRAY横浜公演の一般販売(抽選)とライブ・ディレイビューイングのチケット先行申込締切も本日まで。

まだの方はお忘れなくよ。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. NANA 2024年1月28日 8:29 PM

    オネエさまこんばんは。 羽生くん、スーパースラムを達成してて、五輪を連覇したっていうのは大きいわよ… 女子ではキムヨナとザギトワがスーパースラムだけど、五輪金は一つだけだもんね。 いかに冬季では連覇が難しいかって事。

    羽生君レジェンドたちの中に入ってて、嬉しいわね。 見てる人達はちゃんと見てるのよ〜 

  2. ちょび助 2024年1月28日 9:00 PM

    オネエ様、こんばんわ。
    オネエ様とNANA様のおっしゃる通りですね!加えて選手は競技者を終えると伝説へと変わり時が止まってしまいますが、羽生結弦はの時計はまだまだ動き続けています。記録も作られ続けています。それが一番素晴らしいことですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.