スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 三原舞依 羽生結弦

投稿日:

なんと数千人待ちで凄まじい経済効果も!羽生結弦の雪肌精キャンペーン開始

なんと数千人待ちで凄まじい経済効果も!羽生結弦の雪肌精キャンペーン開始

スポンサーリンク

本日午前10時から開始となった、雪肌精「羽生選手プレゼントキャンペーン」。

開始と同時にアクセスが集中し、

オンライン上のWaiting Room(仮想待合室)にはあっという間に1,000人待ち、しばらくすると4,000人を超えていたとXで報告も。羽生結弦の経済効果どんだけ~!

ただどれだけの待ち人数と時間の目安が見える化しているので、進んでいる!と見てわかるし、待ち時間の目安よりも実際は早くサイトへ遷移できたという声も。

ディズニーリゾートアプリを利用された方なら、このシステムはすでにご存じの方も多いはず。

雪肌精公式サイトよりも、メゾンコーセーオンラインショップでの購入の方が若干空いていて早いとの声も。

百貨店などでは開店前からかなりの混雑状況が報告されているわよ。

・三越銀座ではオープン時間に合わせて入るもすでに60分待ち

・阪神百貨店は、開店10分前にして配布された整理券は午後分

商品購入と同時に、すぐその場でギフト3点セットをもらえるので人気は高いわよね。

これから行かれる方は、一度整理券の配布状況などを確認してからの方が良さそうよ。

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

日テレプラス

「羽生結弦notte stellata2023」

・2月12日(月)16:00〜18:00 (3/10公演)

・2月12日(月)18:00〜21:00 完全版

・2月12日(月)21:00〜23:10 (3/12公演)

CSテレ朝チャンネル2

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第2日<生中継>

・2/19(月) 16:00~19:00 

2月に入ったので、加入料・視聴料が無料のスカパー!の手続きをしておきましょう。好きなチャンネルが5つ選べる「スカパー!セレクト5」がおすすめよ。

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク


四大陸タイムテーブル 

※日本時間

【女子SP第4&最終グループ】

千葉百音は14:43~、三原舞依は15:27~。

※BSフジで14時から生中継

【男子SP最終グループ】

山本草太は20:28~、佐藤駿は20:40~。

※BSフジで19:30から生中継

地上波でのショート放送はないので、注意して頂戴ね。

舞依ちゃんは、ショート曲をデヴィッド姐さん振り付け「戦場のメリークリスマス」へ変更。

「4大陸に向けて本当にいろんな思いがあった。その思いが戦メリを作って頂いたときの感情にすごく重なっているので、思い切って変更した」とのこと。

今季怪我でGPシリーズもNHK杯からスタートし、辛く苦しい思いもたくさんしたはず。

どうか悔いのないよう、素晴らしい演技を見せてほしいわよ。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 三原舞依, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. imuy 2024年2月1日 12:19 PM

    オネエ様こんにちは。
    雪肌精みやび様争奪戦、私も無事オンラインで購入出来ましたが、雪肌精公式ではカード弾かれて焦りましたが、後払いにしたらあっさり通りホッとしました。
    メゾンコーセーオンラインさんは既に配布終了とか。恐るべし。

    四大陸、BS番組表にない?と思ったらサブチャンネルだったんですね。今までこんな扱いされてましたっけ?舞依ちゃん百音ちゃん草太くん駿くん応援します。

  2. 琥珀 2024年2月1日 4:57 PM

    オネエ様こんにちわ☆
    朝の10時過ぎに覗いてみたら前に2000人ほどいました(^^)
    私は元々オンラインショップで買うことにしていたので其方へ行き無事に雪肌精雅をgetしてきました。何時もは出遅れるのにと…。其れにしても相変わらず皆さん素早いです。
    そしてオネエ様とうとう今日は横浜公演のチケット当落が分かります。
    後1時間程です。チケット取れるかどうかドキドキしています。

  3. AKIKO 2024年2月9日 7:19 PM

    オネエ様こんにちは。いつも有益な情報をお知らせ頂いて感謝しています。

    ところで雪肌精キャンペーンですがイトーヨーカドー新百合ヶ丘店ではまだ残っているとお店の方が教えて下さりました。新宿から小田急線で25分程のところにあります。諦めてしまった方は足を運んで見る価値がありますよ。
    2月9日の情報です。

    • オネエ 2024年2月9日 8:01 PM

      >AKIKO様

      AKIKOさん、こんばんは。
      イトーヨーカドー新百合ヶ丘店ですね、貴重な情報をありがとうございます!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.