スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

最終日一択狙いで抽選の結果は?羽生結弦横浜公演の一般販売が続々と発表!

最終日一択狙いで抽選の結果は?羽生結弦横浜公演の一般販売が続々と発表!

スポンサーリンク

皆様、RE_PRAY横浜公演・一般販売の抽選結果はいかがでしたでしょうか?

私は大千秋楽日一択狙いでしたが、撃沈でした、、、

でもまだまだ諦めないわよ!そんなところに予想通り、ローチケ一般販売のお知らせが来たわね!

ローチケ

一般2次販売(抽選)

受付期間:2/2(金) 13:00 ~2/5(月) 23:59まで

抽選結果発表日時:2/8(木) 15:00

※1人1公演につき2枚まで、第5希望まで申込可能

申込はこちら

一般3次販売(先着)

受付期間:2/15(木) 19:00~

まず一般2次販売(抽選)。ローチケは第5希望まで出せるけれど、どの座種を第1希望にするかが重要になってくるわよね。

やはり座席数の多いSS席が人気かしらね。

そして3次販売(先着)は、わたし佐賀公演で欲を出し過ぎてプレミア→アリーナとまずトライしたけれど、そもそも販売があったのか?と

思うほど瞬殺だったので、もう座種にこだわらないのであれば注釈付きを狙うのが良さそうな気がするわ。

出典:nottestellata

羽生結弦notte stellata2024、オフィシャルグッズ第1弾が発表に!

公式サイトで4枚のビジュアルが公開されているわよ。

出先からの更新で短くなってしまい、すみません。また詳しく明日お伝えしていきますね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2024年2月1日 9:58 PM

    月曜注釈SS申し込んだけどペケでした。
    当選報告の余りの少なさから、おそらくローチケ行きだったのかな。
    ローチケは注釈販売メインでSSが多そうだけど
    それだけ応募者も多いのでしょう。

    要望なんですがオネエ様から見た横浜ガイドなんかも見てみたいです。
    この街も最近になって急激に集まる人が増えたと
    食事処の予約を頼んだ会場の近くに住む友人が漏らしてました。
    ぴあアリーナの他にKアリーナができたのが大きいと。
    私も以前は東京に比べて、もっとマッタリとした印象だったと思ってたのですが。
    土曜のショー後は、中華街をブラリ♪と思っても
    かなりの人混みになりそう。
    そして東京同様に外食代が高い

    • ゆきっちょ 2024年2月1日 10:18 PM

      それから四大陸の地上波放送は事実上の関東ローカルなので
      地方在住者はYouTubeのフジテレビSPORTSでアップされる
      動画でカップル競技と男女フリーを見る形になります。
      https://www.youtube.com/@SPORTS-gg1vr/videos

  2. ぷーさん 2024年2月1日 10:12 PM

    オネエさまこんばんは。
    私もあわよくばと両日申し込みましたが撃沈でした
    たまアリ2日間当選、ノッテも当選だったので運を使ってしまったのかしらと落ち込んでますがでもまたチャンスをくれたので最後まで頑張ります。

  3. なこ 2024年2月1日 10:38 PM

    オネエ様 こんばんは
    やっぱり、大千秋楽日、チャレンジされてたんですね。私もダメでした。17日はチケットとれているので、アリーナ、SSで攻めてみたのですが、そう甘くはなかったです。それなのに、次のローチケは、なんとなくですが、抽選にあたれば席はとれるのではという気もして、もう一回攻めてみようかと思ったり・・・ただ、オネエ様の言われたとおり、そもそもプレミア・アリーナって、先着どころか、2次でも販売あるのかどうか?まだリセールも先着もあるし、席を選ばないればどこか取れるような気もしますが、ホテルや新幹線のチケットの準備もあるので、できるだけ早く決着つけたいところです。
    ところで、横浜の会場は注釈SS席ってのがありますが、今までの会場ではなかったような気がします。ここって機材があって見えにくいってことなんでしょうか?
    明日詳しくということなので、更新お待ちしています。
    チケット情報も、ノッテのグッズ情報も、オネエ様のブログから知りました。いつもありがとうございます。

    • ゆきっちょ 2024年2月1日 10:54 PM

      なこ様

      佐賀公演時、このエリアにはTVカメラが設置され
      客席の目の前を動く事でショーの世界観が壊されるから
      注釈にすべきでは?との要望から普通のSSから注釈SSに
      表記が変わったそうです。
      オネエ様ではありませんが。

  4. ドラゴンバアさん 2024年2月1日 11:08 PM

    オネエさま

    今回は残念でしたが、次があります。きっとゲットされると思っています。
    ところで2/10宮川君が仙台でライブするそうで、羽生君は横浜公演に
    向けて忙しいでしょうが、行かれたらいいなと思います。優しいみやなー
    さん達は一緒に楽しもうと歓迎してくださるんじゃ無いかな?でも羽生君
    は自分が行く事で迷惑かけるのでは?と遠慮しちゃうんでしょうね。
    以前娘があるロックフェスで、当日大ファンだったバンドのメンバーと
    すれ違ったと。娘と友人は、今はプライベートだからと(嬉しかったけど)
    知らんぷりしたと。多分娘達以外にも気付いた人はいたはず。20万人ラ
    イブした人気バンドだったから。でもきっと皆さんがフェスを楽しんでる
    一人として、声かけたり騒いだりしなかったのでしょう。羽生君もアンチ
    やひとでなしマスコミが居なければ、もっと普通に生活して楽しめるのに
    と、そういう日が来る事を願っています。

  5. Yoshiko 2024年2月1日 11:37 PM

    お姉様‼️
    いつも、楽しくブログを拝見しています‼️
    私は、お姉様が当選されることを心より
    祈っています‼️
    いつも、本当に有り難うございます♥️

  6. メイ 2024年2月2日 1:09 AM

    おネエ様、残念でしたね、でもきっと最後は当選されることを信じてます。
    私は横浜在住ですが、食事はやはり土日は中華街は混むと思います。
    オススメは伊勢佐木町、関内、野毛あたりです。このあたりは地元の人たちが食事に行く所なので、コスパもいいです。(桜木町は高いです)
    伊勢佐木町は商店街を歩いてるとリーズナブルな焼き肉、中華のお店などがあります。サンマーメンで有名なお店(店名ど忘れしました)はすごく安いのにすごく美味しいです。
    関内(横浜スタジアムの近く)だとカサデフジモリというスペイン料理のお店が美味しいです。(ランチは安い)
    野毛はランチはあまりやってないけど、飲むのが好きな人にはオススメです。オシャレなお店が増えて(フレンチやイタリアンとか)、女の人も多いです。コスパもいいです。
    あと、ハンマーヘッドと横浜駅西口に、ハングリータイガーという横浜では超有名な鉄板に乗ったハンバーグのお店があるので、もし良かったら行ってみて下さい。スパイスが効いてるハンバーグでとても美味しいです。でもいつもすごく混んでるので、ネットで予約したほうがいいかも。
    結局土日は混んでるお店ばかり書いてしまいました、スミマセン。
    私は行けない可能性が高いけど、来られる皆さんが楽しくすごせたらいいな、と願ってます。

  7. メイ 2024年2月2日 1:41 AM

    サンマーメンのお店、玉泉亭でした。
    伊勢佐木町は、夜は商店街の奥のほうはちょっと治安は良くないかも。危険ってほどではないけど。
    手前の方や昼間なら大丈夫です。

    • ゆきっちょ 2024年2月2日 12:30 PM

      メイさん色々情報提供いただきありがとうございます。
      やっぱり線路より海沿いのエリアは物価が高いですよね。
      1日分のディナーは首都圏の様々なところから人が集まってくるので、
      高くても利便性の良い横浜駅前のお店を予約してもらいました。

      昨日もいろいろ調べたんですけれども
      内陸側のエリアは本当に地元の人向けの
      カジュアルで美味しそうな店がたくさんあるんですね。

      • メイ 2024年2月2日 6:32 PM

        返信どうもありがとうございます。
        予算に余裕があるのなら、横浜駅でお食事されるのはいい考えだと思います、みなとみらいにも近いですし、ついでにデパートでお土産買ったりもできて便利ですよね。
        ただ、横浜駅は平日でもびっくりするくらいいつも混んでて、ちょっとよさそうな(コスパの)お店は行列します。カフェも平日でも手頃なチェーン店は混んでて、土日はデパートの中の高いカフェでさえ並んでたりします。
        都心より混んでるので、初めて来られる人はびっくりされるかもしれません。
        あと、デパ地下は西口の高島屋よりは東口のそごうの方が空いてるので、混雑が苦手なかたはそごうのほうが買い物しやすいかもしれません。どちらも私は好きですが。(高島屋とそごうのあいだは徒歩で7分くらいで行けるかな?意外と近いです)
        横浜駅はすごく広くて歩き回るのは大変ですが、何でもそろってるし、楽しまれて下さいね。

  8. 琥珀 2024年2月2日 5:38 AM

    オネエ様おはよう御座います。
    オネエ様も撃沈でしたか?私も落日申し込んだのですが撃沈でした。今まで私の周りではチケットgetした人は見ていません。いかに横浜が激戦であるか?です。今までチケットgetはすんなりと出来ていましたが一般2次まで落ちるのは初めてです。普通ならここで引き下がるのですが諦めません。一般2次も発表されたのでもう少し頑張ります。
    オネエ様も頑張って下さい。

  9. ノリピー 2024年2月2日 10:04 AM

    オネエ様おはようございます。
    昨年のプロローグ、ノッテは全滅。リプレイはさいたまスーパーアリーナは1日だけ当選。
    本当にクジ運がわるい。
    横浜、何度も跳ね返され〜メールを開けるのも憂鬱な気持ちになります。
    でもめげないで何度もトライします。(先着順は1日中スマホとにらめっこしなくてはいけないのかな?弱気)
    愚痴ばかりでスミマセン。
    お部屋の皆さんと一緒に頑張ります。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.