スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なぜか公式で一度も告知がなかった?羽生結弦イープラス先行2次結果発表に

なぜか公式で一度も告知がなかった?羽生結弦イープラス先行2次結果発表に

スポンサーリンク


本日お昼12時に、羽生結弦notte stellata2024のイープラス先行2次抽選の当選発表でしたが、申込された方々いかがでしたでしょうか?

ご当選された方、本当におめでとうございます。

わたしは2日目、最終日と見事に玉砕でした、、、涙

今回ひとつだけ疑問だったのが、ノッテ公式でイープラス先行2次抽選の告知、案内が最後までなかったのよね。色々な事情はあると思うけれど、、、

なので今後もイープラス公式の方で見逃しがないようにチェックしていくわね。

notte stellata2024公演ですが、わたしは公演よりも少し早く仙台入りする予定でホテルの日程を変更しました。

今のところ初日公演のチケットが当選しており、ゆったりと仙台の街を見て回りたいなと思っています。

羽生結弦notte stellata2024全3日間公演のライブ・ビューイング、プレリクエスト(抽選)申込締め切りは明日2/4(日)までとなっているのでお忘れなくよ。

【ライブ・ビューイング日程】

日時 開演時間
3/8(金) 17:00
3/9(土) 16:00
3/10(日) 16:00

【料金】

4,000円(税込)

【申込】

・プレリクエスト(抽選)

申込期間:~明日2/4(日)23:59まで

申込はこちら

・プレリクエスト2次先行(抽選)

申込期間:2/11(日)12:00~2/18(日)23:59

申込はこちら

・一般販売(先行)

申込期間:3/2(土) 18:00~3/7(木)12:00

申込はこちら

オフィシャルグッズ第3弾は手袋。これは即買いで今すぐにでも使いたいぐらいよ~。

今四大陸フィギュア配信を見ているので、また結果をお伝えしていくわね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. まる423 2024年2月3日 9:34 PM

    オネエ様、こんばんは。
    ノッテは先行一次、二次ともに強気で攻めて撃沈でした。ダメだったらライビュと決めてたので、8日の申込みをしました!知人で、チケ取り参戦浅い方(去年のノッテが初めてでアリーナ) 今回が2回目でプレミア席2枚あっさり当たったとかで、やっぱり運なんだなぁと実感しています。
    RE_PRAY横浜公演は、オネエ様の現地レポを楽しみにしながら、私はライビュで皆さまと心一つになって応援したいと思います!

    • オネエ 2024年2月4日 1:19 PM

      >まる423様

      まる423さん、こんにちは!
      まだまだチケットのチャンスはありますので、頑張っていきましょう。それにしても知人のプレミア席2枚取れたのって、ホントにすごいです。一度でいいから夢見る席です。

  2. ほぺまる 2024年2月3日 11:32 PM

    オネエ様こんばんは☆
    ノッテ確か去年も公式でお知らせなかったものがあったかと。私去年はツイとかやってなくて、最初の先行落選した後に次のチケ申込が公式HPになく絶望していたところオネエ様のブログで知って申込んだ記憶があります。それも落選しましたが(;▽;)
    JTBとの申し合わせなんですかね〜。
    今年は楽日スタンド取れてるので、初日強気でプレミア→アリーナで申込んで撃沈しました。今回はここで諦めて初日と中日はライビュ行きます!

    • オネエ 2024年2月4日 1:22 PM

      >ほぺまる様

      ほぺまるさん、こんにちは!
      ノッテ公式から告知がないと見落としてしまう場合がありますよね汗
      今後もイープラス公式はチェックして行きたいと思います。三日間共にライブビューイングがあるのは、本当に選択肢が増えますよね。

  3. ぷーさん 2024年2月3日 11:42 PM

    オネエさまこんばんは。
    ノッテのチケット、オネエさま落選だなんて!(泣) 
    私はというとなんと10日のスタンドが当選しました。既に初日の8日も当選しているので他の日も‥‥なんてわがままだと思いながらダメもとでの申込みでした、落選してしまった方に申し訳ないですが精一杯の応援をしてきます!!
    そして千葉百音選手の演技、昨日見れずにいて今日やっと見たのですがすこくいいですね!素晴らしい先輩からの言葉をしっかりと受け止め実践し努力を重ねているからこそ見るものを惹きつける演技になるんですね。ほんとにジャンプ着氷後のフォームが綺麗で演技が途切れない、あと最後のスピンにとても引き込まれました。こんな感覚は久しぶりで応援したい選手が増えました。

    • オネエ 2024年2月4日 1:24 PM

      >ぷーさん様

      ぷーさん、こんにちは!
      10日のチケット、ご当選本当におめでとうございます。私は今回初日に絞ってその分早く仙台入りしようかなと思い宿を取り直しました。
      千葉百音選手、私も久々に競技会で鳥肌が立つような素晴らしい演技に興奮しました。

  4. もみじ 2024年2月4日 6:31 AM

    オネエ様、サロンの皆様おはようございます。横浜は撃沈でしたが、ノッテは、10日スタンドが4年ぶりに当選して、嬉しくて、せっかく8日から仙台行くので、2次で申込みしたら、8日スタンド当たりました。嬉しくて、嬉しくて、2日もいけるなんて、夢のようです。オネエ様の仙台レポ頼りにしております。なんせ、25年ぶりの仙台です。仙台空港から仙台駅、ホテル、利府、たぶんたくさんの方が行かれるので、大丈夫かな~ワクワク3泊4日の修学旅行です。

    • オネエ 2024年2月4日 1:26 PM

      >もみじ様

      もみじさん、こんにちは!
      二日間のご当選、本当におめでとうございます。私は昨年同様に少し早く現地入りする予定です。仙台グルメ、そしてシーラカンスモナカも久々に味わいたいです笑

  5. 琥珀 2024年2月4日 7:31 AM

    オネエ様おはよう御座います。オネエ様も9日 10日のチケット撃沈でしたか。私もです。強気でアリーナ席 プレミアム席と責めてみましたが両日とも駄目でした。まあ初日8日のチケットが当たっているので良いのですが落日には行ってみたいと言う思いがあります。この後又チケットの一般販売があると思うのでチャレンジしてみます。そして橫浜なかなか当たらないです。一般2次に申し込みましたが取れる気がしません。ちょっと席を変えてみて申し込みましたがそれでも駄目でした。今回は第5希望まで選べるので確りと第5まで書いて申し込みをしました。私情で17日に行けないので落日の19日しかチャンスがないのです。今まで落ちて2回目ではチケット取れていたのに2回落ちるのは初めてです。でもリセールまでは頑張ろうと思っています。リセールは初めてなのでよくわかりません。オネエ様又色々と教えて下さいね。

    • オネエ 2024年2月4日 1:29 PM

      >琥珀様

      琥珀さん、こんにちは。
      RE_PRAY横浜公演は一般3次の先着が一番のチャンスなのかなと思っています。ここで佐賀公演は注釈に切り替えて申し込んだら取れました。ただツアー最終地の大千穐楽ということで今までのようにはいかないかもしれないです。

  6. ノリピー 2024年2月4日 10:43 AM

    オネエ様、お部屋の皆様おはようございます。
    ノッテチケット先行で8日のスタンド。一般で9日のスタンド両方とも第二希望が当選しました。10日は落選続きで〜諦め、仙台土産を買い、牛タンの昼食後大宮へ帰りライブビューイングへ。
    リプレイまだ最後の望みに掛けています。もしも当選したらと(儚い夢)25日のレイトビューイングに申込みました。
    チケットが電子だったり紙、ファミマ、セブン頭の中の整理が大変です。
    明日から雪予報。インフルエンザ、コロナ流行しているようです。体調に気をつけて下さい。
    結弦君に早く会いたいですよね~

    • オネエ 2024年2月4日 1:30 PM

      >ノリピー様

      ノリピーさん、こんにちは!
      色々申込があり締め切りもそれぞれ近かったりと複雑ですよね汗
      一度表にまとめてみたいと思います。牛タン楽しみですね、私も何食べようか今からワクワクしてます笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.