スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

全くブレない発言に大注目よ!羽生結弦は憧れでスケートを極めた人と語る

フジテレビ「未来モンスター」で、三浦佳生の特集。インタビューで羽生結弦について話している部分を書き起こしたわよ。

本当に彼は以前から発言が一切ブレない、一貫して憧れの選手に羽生結弦を挙げているのよね。

羽生結弦オフィシャルグッズ第11弾はブランケット!第10弾までのオフィシャルグッズと価格を表にまとめてみたわ。

スポンサーリンク

全くブレない発言に大注目よ!羽生結弦は憧れでスケートを極めた人と語る



フジテレビ「未来モンスター」で、三浦佳生の特集。インタビューで羽生結弦について話している部分を書き起こしたわよ。

ースケートを4歳で始めたきっかけは?

やっぱり一番は羽生結弦選手。スケートを極めた人。

綺麗に跳び上がっているんですよね、すごい。離陸から着地までの全てに無駄がないので。

ーレジェンド羽生結弦の指導者の存在が

都築コーチ「羽生と同じように五輪を目指して、出るんだったらメダルというものに対して挑戦するような形になるんだよって言葉は投げかけておりました。

アクセルは王様のジャンプだ。

羽生が世界に羽ばたいたのは、トリプルアクセルというのが大きな武器になって、これは羽生も持ってた挑戦力というのは(三浦選手は)非常に高い挑戦力を持っている選手だと思います」

本当に三浦佳生選手は以前から発言が一切ブレない、一貫して憧れの選手に羽生結弦を挙げているのよね。

・「荒川静香Friends+α 2023-24」インタビュー

「世界観が凄くて、強弱が凄いし、本当に全てにおいてこう一つ抜けているところがある。羽生選手のように、本当にどの曲でも自分のものに出来るようにしたい」

・SOI2023横浜特別編インタビュー

「一緒に練習していて別格で、意識とやり遂げる感じがしっかりと見える。トップってああいうものだなと。ぬすめるものはぬすみたい」

・2020年全日本フィギュアインタビュー

「羽生選手の演技を見て、見習おうと思いました。あらためてすごいなと、あらためてファンになりました。羽生選手はトータルで、高さ、幅をとっても、ピカイチ、ナンバー1だと思っています。とくに(4回転)サルコウとルッツが好きです。ルッツは、最後ギリギリまでアウト(エッジ)になった状態で、"どアウト”で跳んでいるので、本当に教科書(のようなジャンプ)だと思います」

三浦選手の世界フィギュアでの活躍に期待したいわね!

プレリクエスト2次先行(抽選)

申込期間:2/18(日)23:59まで

※1人4枚まで

申込はこちら

羽生結弦nottestellata2024のライブビューイング、プレリクエスト2次先行が始まっているわよ!

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

ノッテ2023公演放送まであと1日!

日テレプラス

☆「羽生結弦notte stellata2023」

・2月12日(月)16:00〜18:00 (3/10公演)

・2月12日(月)18:00〜21:00 完全版

・2月12日(月)21:00〜23:10 (3/12公演)

CSテレ朝チャンネル2

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第2日<生中継>

・2/19(月) 16:00~19:00 

☆『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』

・2/26(月)17:00~19:30

加入月は、加入料・視聴料が無料のスカパー!の手続きを今すぐに!

好きなチャンネルが5つ選べる「スカパー!セレクト5」がおすすめよ。

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

羽生結弦オフィシャルグッズ第11弾はブランケット!

これまで発表された第10弾までのオフィシャルグッズと価格を表にまとめてみたわ。

【羽生結弦nottestellata2024オフィシャルグッズ】

グッズ名 価格
トートバッグ 3,800円
スヌード 2,700円
手袋 2,200円
パーカー 9,000円
リュック 7,700円
折り畳み傘 4,400円
モバイルバッテリー 4,500円
フェイスタオル 2,200円
ミニタオル(白・ピンク) 各1,100円
クリアファイル(A~D) 各600円

ちなみに第1~11弾まで全て購入すると合計41,100円よ、ご参考までに。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 琥珀 2024年2月11日 9:03 PM

    オネエ様こんばんわ。佳生君のぶれない気持ち嬉しいですね。常に羽生結弦を目標として彼に少しでも近付こうと努力している。羽生さんが2連覇を果たしたときに都築先生に連絡が入ったとき佳生くんは側で練習をしていたと聞いたことが有ります。現役選手でも目標としてする人が羽生結弦であると冷遇?されるのではなんて言う変な風潮があって本当に困ったものです。でもそんな中佳生君や駿君…草太君は常に羽生さんをリストペクしています。どうかその気持ちを忘れないでずっといて欲しいと願います。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.