スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なぜ勝手なフラッグ規制を作るのか?羽生結弦ツアー最終日で映画館先行販売

RE_PRAY横浜公演最終日。ライブビューイングジャパンが発表した映画館先行販売「フラッグ」。

今X(旧Tiwtter)でちょっとした議論になっている話題が「映画館先行発売のフラッグを現地に行く人が映画館に行って買うのはどうなのか?」

一体もって何がダメなのかさっぱりわからないわ。なぜ先行販売から勝手に規制を作るのか?

スポンサーリンク

なぜ勝手なフラッグ規制を作るのか?羽生結弦ツアー最終日で映画館先行販売


RE_PRAY横浜公演最終日。

ライブビューイングジャパンが発表した映画館先行販売「フラッグ」。

映画館先行のニュアンスから、追加公演があるのかもしれないとブログでもお話をしたけれど、

よくよく考えてみると各映画館のオープン時間から始まる先行販売であって、

ぴあアリーナMMの会場物販でも当日(10:30)よりも早いというニュアンスなのかもしれないわね。(それでも追加公演に期待!)

今X(旧Tiwtter)でちょっとした議論になっている話題が、

「映画館先行発売のフラッグを現地に行く人が映画館に行って買うのはどうなのか!?」

一体もって何がダメなのかさっぱりわからないわ。フラッグはライブビューイングの方のみ購入できますなんてどこにも明記されていないし、フラッグを買ってリンク会場へ持って行かないでくださいなんてアナウンスどこにもないわよ。

わたしもよく映画館に行くとグッズコーナーに寄るのだけど(映画チケットがなくてもOK)、結構閑散としているのよね。

上映映画にもよると思うけれど、そこに人が流れて大盛況になるのはファンとしてとても嬉しいことだし、今後のグッズ展開にも影響が出てくるでしょ。

もちろん会場でフラッグを振る場合は、周りの座席の方々への配慮は大切だと思う。

それはフラッグだけじゃなくて、手持ちバナーにしてもそうだから。

映画館先行販売についての詳細が出て、当日ぴあアリーナMMでも販売されますよ~ってアナウンスが来れば解決すると思うのだけど。

いずれにせよ、ツアー最終公演の最終日に新たなグッズが追加されるってすごいことだし、みんなで楽しく盛り上げていきたいわよね!

言葉のニュアンスの受け取り方は人それぞれだけど、公式から発表されていない勝手な規制を作るべきではないのよ。

皆様、前向きに楽しみましょ!

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

CSテレ朝チャンネル2

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第2日<生中継>

・2/19(月) 16:00~19:00 

☆『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』

・2/26(月)17:00~19:30

視聴は加入月が、加入料・視聴料が無料のスカパー!で、30分で申込できるわよ。

↓スカパー!申込はこちら↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

発売中!

☆羽生結弦「notte stellata」

【Blu-ray】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」

【Blu-ray】(オリジナ

ルポストカード) [ 羽生

結弦 ]

価格:11000円
(2024/1/16 06:31時点)
感想(0件)

【DVD】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」(オ

リジナルポストカード)

[ 羽生結弦 ]

価格:8800円
(2024/1/16 06:34時点)
感想(0件)

2月24日発売

☆羽生結弦「2024年4月始まりカレンダー」

Amazon


楽天

羽生結弦(2024年4月

始まりカレンダー)

価格:2684円
(2024/1/31 08:23時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


☆孤高の原動力巡回展

期間:本日2/13(火)~2/20(火)

営業時間:10:00~20:00

会場:紀伊国屋書店 横浜店(そごう横浜店7階)

孤高の原動力巡回展が、紀伊国屋書店横浜店で本日からスタートに!

☆報道写真展2023

開催期間:4/14(日)まで

営業時間:10:00~17:00(入館は16:30まで)

※休館日・・・月曜日(祝日・振替休日の場合は次の平日)

2/19(月)RE_PRAY横浜公演最終日は休館なのでご注意を!

会場:ニュースパーク(日本新聞博物館)2階企画展示室

 

RE_PRAY横浜公演までいよいよあと4日!初日レポも楽しみにしていて頂戴ね。

わたしはぴあアリーナMM初なので楽しみ。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくdさいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. まき 2024年2月13日 12:53 PM

    何かあると風紀委員のような人が出てきて盛り下がるような発言しますね。
    これはいつも感じるのですが、メディアなどに対する批判、反論の声が上がった時、なぜかフォロワーさんが多いアカウントがそういう時に突然出てきて言論封殺するので不快に思います

    今回の羽生くんの離婚バッシングの始まりの時もそうでした。 一度上がった声がそのような人の先導でしぼんでしまいました。
    最近、お笑い界やサッカー界の件で両者のファンは堂々と反論の声を上げていて羨ましい限りです。

    それに触発されてか、このところ週刊誌への批判を目にするようになったので少し気持ちがおさまりましたが。

    • オネエ 2024年2月13日 3:39 PM

      >まき様

      まきさん、こんにちは!
      言論封殺よりも言いたい事ははっきりと言うべきだと私も思います。スルーすべき件も多くありますが、自分の意見はしっかりと持ちたいと考えております。

  2. リン 2024年2月13日 12:56 PM

     おねえさま、よくわかりませんね。この先行販売の意味が。私は、やはり映画館ライビュ会場専用と思ってました。何だか自由に買えるとなると 転売ヤーがやりたい放題?にはならないですよね。一人いくつまでとかの規制はあるんですよね。いざ、ライビュ会場で応援となったとき売り切れていたら?  それよりなぜ、現場のアリーナでは販売しないのか?という疑問が…。不思議です。 

    • オネエ 2024年2月13日 3:42 PM

      >リン様

      リンさん、こんにちは。
      転売ヤーまた出てきそうですよね。映画館だけに絞ってしまうと問題が出てきそうですが、先行と言っているのでおそらく会場やオンラインでも購入できるようにはなると思うのですが。

  3. ちょび助 2024年2月13日 4:19 PM

    オネエ様、こんにちわ。
    もしライビュの人しか買えないのであれば、「ライビュ限定」とか言うと思うんです。
    おそらくオネエ様のおっしゃる通り、時間的に現地物販より先に販売すると言う意味での「先行」なのかなと思います。だから最終日に何か今後の公演の発表があるわけではないのかもしれませんね(汗)。兎にも角にもライビュも現地観戦もできない人も誰でも買ってもいいんだと思います。だとしてもなぜ最後の最後で販売なのでしょうか?埼玉・佐賀でも振りたかったですよね。物販の購入予約券申し込んでない人、現地観戦前に映画館に寄って来れない人は、現地でフラッグ振れませんね(泣)。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.