スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

半端ない上昇率にびっくり!羽生結弦からスポンサーへの大きな影響力とは?

昨日発表の東和薬品の決算報告。東和薬品の経常利益を約70%も上方修正って、すごい!羽生結弦とのスポンサー契約で、

知名度もさらに上がったし、社長とのスペシャル対談でも素晴らしい企業理念を知ることができて、利用される方も多く増えたからこその結果よね。

『第4回健康美肌大賞』で圧倒的な投票数で、羽生結弦が3回連続1位を獲得!

スポンサーリンク

半端ない上昇率にびっくり!羽生結弦からスポンサーへの大きな影響力とは?


東和薬品、今期経常を70%上方修正

東和薬品 <4553> [東証P] が2月13日大引け後(15:00)に決算を発表。24年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年同期比3.7倍の171億円に急拡大した。

併せて、通期の同利益を従来予想の115億円→195億円(前期は51.4億円)に69.6%上方修正し、増益率が2.2倍→3.8倍に拡大する見通しとなった。

会社側が発表した上方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した10-3月期(下期)の連結経常利益も従来予想の12.6億円→92.6億円(前年同期は5.3億円)に7.3倍増額し、増益率が2.4倍→17倍に拡大する計算になる。

直近3ヵ月の実績である10-12月期(3Q)の連結経常利益は前年同期比231倍の69.3億円に急拡大し、売上営業利益率は前年同期の4.3%→10.2%に急改善した。

Kabutanより一部引用

昨日発表になった東和薬品の決算報告。

東和薬品の経常利益を約70%も上方修正って、すごい!

羽生結弦とのスポンサー契約で、知名度もさらに上がったし、社長とのスペシャル対談でも素晴らしい企業理念を知ることができて利用される方も多く増えたからこその結果よね。

第1位:羽生結弦さん

第2位:新垣結衣さん
第3位:綾瀬はるかさん
第4位:横浜流星さん
第5位:道枝駿佑(なにわ男子)さん
第6位:北川景子さん
第7位:大谷翔平さん
第8位:永野芽郁さん
第9位:浜辺美波さん
第10位:堂本光一(KinKi Kids)さん

前回、前々回に引き続き、圧倒的な支持で第1位に輝いたのは羽生結弦さんでした。

PRTIMESより一部引用

『第4回健康美肌大賞』で圧倒的な投票数で、羽生結弦が3回連続1位を獲得!おめでとうございます。

そして10位には去年10月に対談して話題となった堂本光一氏もランクイン!

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

RE_PRAY横浜公演2/19最終日生中継まであと5日!

スカパー!加入月は、加入料と視聴料が無料で、30分で申込できるのでお早めに!

CSテレ朝チャンネル2

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第2日<生中継>

・2/19(月) 16:00~19:00 

☆『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』

・2/26(月)17:00~19:30

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

RE_PRAY横浜公演、会場物販整理番号の集合時間発表は本日2/14(水)18:00となっているのでお忘れなくよ。

そして明日はいよいよ、リセール当選結果発表2/15(木)18:00

さらには1時間後の2/15(木)19時から一般3次先着が来るわね!

【横浜公演座席図】

一般3次販売先着(ローチケ)

受付期間:2/15(木)19:00~各公演開演時刻まで

※申込は1人1公演につき1枚まで

申込はこちら

私は佐賀公演もこの「一般3次先着」でチケットを取ることができたので、

どう先着に臨むか(お役に立つかはわからないけれど)傾向と対策をまた夜にゆっくりお話しできたらと思うわ。

最後のチャレンジに一緒に臨む方々、頑張りましょうね!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. NANA 2024年2月14日 12:15 PM

    オネエさまこんにちは。東和薬品さん、通期の利益が70%の上方修正…おめでとうございます。
    素晴らしい事ですね!

    そして美肌大賞、羽生くんは美人女優さん達を抑えて、1位に選ばれたのですね。こちらも凄い事ですわ〜
    羽生くんの美肌、徹底した食事や運動。あとは遺伝で生まれ持った物でしょうね。
    今週から横浜公演、素晴らしいショーになりますね♪ お天気も寒暖差があるそうなので、皆さまインフルなどに気をつけてください〜

  2. リン 2024年2月14日 12:52 PM

     うれしいですね。 羽生くんを大切にすることや、好きになるといいことばかりやってくる気がします。知らないうちに神様へ忖度(失礼!)してるのかも。
     彼の下げ記事や理不尽に関わると、どんどんくらうブーメランが巨大になってませんかね? はやく止めたほうがいいと思いますね。姑息な操作…。

  3. 小春 2024年2月14日 4:07 PM

    おねえ様、こんばんは。
    返レスありがとうございます。羽生さんが「健康美肌大賞1位」だなんて、キャー嬉しい悲鳴ですね。

    ところで、高橋氏のアイスショーでの経費削減、相部屋だなんて、ああー絶望、それで選手が体調を崩して出場出来ない、あきれてものが言えないわ。

  4. テンコ 2024年2月14日 4:30 PM

    オネエさま

    いつも最速&正確な情報をありがとうございます!
    先日に出張先のフランスから戻りました。
    Yahooニュースを万が一見ようとしても見られない中、オネエさまのBlogを筆頭に、アイスショーには行けないけれど(日程が合わない)、正しい情報を選んで読める環境はありがたかったです。

    東和薬品さんの経常利益上昇は、羽生結弦効果だけではなかったとは思いますが、
    やっぱり羽生結弦効果はかなりあったのかと。
    いま、ふつうに健康を保つための薬品の中で、「次の供給は見送り」的なことが沢山あります。
    この理由にはいろいろあるのですが。

    ただブレない羽生結弦、ブレない黒柳徹子さんは、企業のイメージをしっかりと支えてくださる。
    不安な世の中だからこそ、ブレない人の存在がとても大切に感じる今日この頃です。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.