スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

史上初100点越えの衝撃が凄まじい!羽生結弦がソチ五輪金メダル10周年

本日2月14日は、羽生結弦選手がソチ五輪フィギュアで日本男子初の金メダルを獲得した日から10周年!

ソチ五輪から10年経った今も、羽生結弦というスケーターを応援できることが心から幸せ。

小海途氏から「y 羽生結弦写真集」についての感謝のメッセージが公開に。ファンに対して真摯に向き合う姿、そして言葉達に感動を頂いてます。

スポンサーリンク

史上初100点越えの衝撃が凄まじい!羽生結弦がソチ五輪金メダル10周年


本日2月14日は、羽生結弦選手がソチ五輪フィギュアで日本男子初の金メダルを獲得した日から10周年!

日本唯一でフィギュアスケート日本男子初の金メダルを獲得!

とねこまさむね氏もしっかり伝えてくれているわね。

ソチ五輪演技動画:ショート / フリー

ショートプログラムの「パリの散歩道」で101.45点を記録、公式大会世界最高得点かつ、史上初の100点超えを達成!

ここで恒例のキスクラで隣に座る小林氏のお口あんぐりシーン3連発を笑。

 

世界最高得点かつ、史上初100点超えの衝撃をこれ以上ない大きなリアクションであっという間に世界中へ伝えてくれたわよ笑

ソチ五輪から4年後の平昌五輪では、バトン氏以来66年ぶりの2連覇達成という快挙を成し遂げて、

今プロアスリートとして、フィギュアスケートというジャンルの可能性をさらに広げ、今尚進化し続けているの本当に凄いわよ。

ソチ五輪から10年経った今も、羽生結弦という偉大なスケーターを応援できることが心から幸せ!

タモリステーションでのインタビューの際に撮影した初見のお写真も!

そして「#RE_PRAY横浜」のハッシュタグもありがとうございます。ツアーファイナルの横浜公演まであと3日!

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

RE_PRAY横浜公演2/19最終日生中継まであと5日!

スカパー!加入月は、加入料と視聴料が無料で、30分で申込できるのでお早めに!

CSテレ朝チャンネル2

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第2日<生中継>

・2/19(月) 16:00~19:00 

☆『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』

・2/26(月)17:00~19:30

↓スカパー!申込はこちら↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

発売中!

☆羽生結弦「notte stellata」

【Blu-ray】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」

【Blu-ray】(オリジナ

ルポストカード) [ 羽生

結弦 ]

価格:11000円
(2024/1/16 06:31時点)
感想(0件)

【DVD】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」(オ

リジナルポストカード)

[ 羽生結弦 ]

価格:8800円
(2024/1/16 06:34時点)
感想(0件)

2月24日発売

☆羽生結弦「2024年4月始まりカレンダー」

Amazon


楽天

羽生結弦(2024年4月

始まりカレンダー)

価格:2684円
(2024/1/31 08:23時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


小海途氏から「y 羽生結弦写真集」についての感謝のメッセージが公開されたわよ。

印刷会社、製本会社の方々が共に仙台出身だったとは、まさに運命の出会い!

ファンに対して真摯に向き合う姿、そして言葉達に感動を頂いてます。

いよいよ来週からNHK2週連続で、2月20(火)・27(火)にゲスト「おげんさんの弟ゆづ(羽生結弦)」回がアンコール放送に。

放送時間はそれぞれ23:00~23:30。

こちらも楽しみに待ちたいわ。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

ハッピーバレンタイン!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 琥珀 2024年2月14日 12:51 PM

    オネエ様こんにちわ☆
    あの劇的な日から10年が経ったのですね。時間が過ぎるのは早いです。高校生の時の羽生さんを見たのが初めて。確かに全日本だったと思います。華奢で何か中性的な感じがするなぁと思っただけでは気にとめなかったですがソチオリンピックでのフィギュアスケートショートのパリ散を見て格好良く男らしく滑っている羽生さんを見て唖然としました。あの高校生の男の子が大人っぽくなり良い青年になったと驚き。其れでいて子供っぽく笑うところもありもうそこで落ちてしまいました。いわゆるソチ落ちです。
    其れから私の羽生結弦ラブが始まりました。圧倒的な強さで勝ったときは喜び惜しかったな…とか…ええ?怪我したのとが羽生さんのおかげで喜怒哀楽が増えました。平昌で怪我からの復活で2連覇を果たしたときはもう涙ぽろぽろでした。
    今は1人のプロスケーターとして新しいことにチャレンジして新しい分野を開拓して行ってる羽生さんに更なる魅力を感じて愛して止まないです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.