スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

来月ショーの新衣装が公開された!羽生結弦ノッテ公演一般販売がアナウンス

ついに羽生結弦 notte stellata2024、イープラス一般販売が2/23(金・祝)昼12時から開始に!

コンピュータソフトの開発および販売会社であるPCAが新たに協賛に加わることを発表。

出演スケーターであるビオレッタ氏が、ノッテ用の新たな衣装をSNSで紹介しているわよ。

スポンサーリンク

来月ショーの新衣装が公開された!羽生結弦ノッテ公演一般販売がアナウンス



羽生結弦 notte stellata2024公式サイトに、

イープラス一般販売が2/23(金・祝)昼12時から開始のアナウンスが来ているわよ。

リンク先のページを開くと、まだ一般販売については記載がないけれど(2/21朝6時の時点)まもなく更新されるはず。

また一般販売からファミマ店頭マルチコピー機でも購入可能に。

そして、

弊社は、羽生結弦さんをはじめ、フィギュアスケーターの皆様が氷上で披露される優雅な演技を通じて、勇気や希望、そして感動を届けてくれることに深く感銘を受け、心から応援しております。

東和薬品、JTBに続いてノッテステラータの新たな協賛に「PCA」が加わったわよ。

PCAとは、、、

ピー・シー・エー株式会社は東京都千代田区に本社を置く、コンピュータソフトの開発および販売会社。東京証券取引所第一部上場。

企業向けの会計・販売管理用パッケージソフトなどに強く、日本の会計ソフト業界ではオービックビジネスコンサルタント(OBC)・弥生等と並ぶ業界大手の一社。

さらにはわたしが密かに楽しみにしているフラフープのビオレッタ姐さんが、ノッテ用の新たなコスチュームを紹介しているわよ。

このまま宇宙の果てまで跳んでいきそうな壮大かつ派手な衣装ね笑 わたし大好きよ~!

そしてデヴィッド・ウィルソン氏による羽生結弦の新プロが楽しみ!

さらには大地真央氏とのコラボもワクワクが止まらないわ。

RE_PRAY公演の最中にも、平行して準備するのって本当に大変なことよね。

3/8(金)公演へ日帰りで行かれる方は、JRキュンパスが東京ー仙台間で往復1万円とおトクとなっているので、

利用日の14日前である2/23(金)が購入期限となっているのでお忘れなくよ!

また宿泊での遠征を検討されている方は、これから一般販売も始まるのでお早めにホテルの確保を!

↓ポイント即時利用で最安値↓



【羽生結弦関連新書籍のご案内】

発売中

☆羽生結弦「notte stellata」

【Blu-ray】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」

【Blu-ray】(オリジナ

ルポストカード) [ 羽生

結弦 ]

価格:11000円
(2024/1/16 06:31時点)
感想(0件)

【DVD】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」(オ

リジナルポストカード)

[ 羽生結弦 ]

価格:8800円
(2024/1/16 06:34時点)
感想(0件)

2月24日発売

予約開始

☆羽生結弦「2024年4月始まりカレンダー」

Amazon


楽天

羽生結弦(2024年4月

始まりカレンダー)

価格:2684円
(2024/1/31 08:23時点)
感想(0件)

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」。

CSテレ朝チャンネル2

☆『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』

・2/26(月)17:00~19:30

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 佐賀公演 第1日

・3/16(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第1日

・4/20(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」舞台裏スペシャル

・5月放送予定

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

昨夜アンコール放送された「おげんさんのサブスク堂 羽生結弦 Part1」のNHKプラス見逃し配信。

配信期限は2/27(火) 23:29 までとなっているわよ。

来週のアンコール放送Part2も楽しみね!

サブスク堂でもユヅが、「重里さん」について触れているわよね。

RE_PRAY横浜終演後のコメント全文を一気に見れるのでおすすめよ。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. NANA 2024年2月21日 10:11 AM

    オネエさまこんにちは。フラフープ姐さんのお衣装、華やかでセクシーな感じ? 姐さんは明るくて動画も見せてくれるし楽しみよね。
    そして今日の2/21は、ノッテでなにかスペシャルコンテンツ発表? 一応、エブリイを念録しておいたわ。

    糸井重里さんと矢野顕子さんのお言葉、嬉しいわね〜 そういえば昨年に、重里さんと羽生くん対談?されたらしいけど。テレビ放送などあるのかしら… あるなら早く情報解禁してほしいですね♪ 楽しみがまだ続きますわ

  2. 琥珀 2024年2月21日 11:29 AM

    オネエ様こんにちわ☆
    連日の現地レポ有難う御座いました。リプレイも全公演盛況に終わり安心しました。私は未だに録画したものも見ていなくて最終日の難民になっています。夕方には帰宅して録画したリプレイ横浜を見ます。そして25日にディレイビューイングに行きます。フラッグもフォトブックも予約しました。リプレイが終わって今度はノッテですね…もう話題が尽きづついていくのも大変です。ノッテは今年はかつての同胞?ハビエル・フェルナンデスも出演するので愉しみにしています。そして大地真央さんとのコラボも何をしてくれるのでしょうね?ミュージック風になりそうな気がします。推しの中には羽生さんオンリーのアイスショーでなければ行かないと言う人もいますが私は羽生さんが心許せる人と共演して少しホッとするのも必要かと思います。それにノッテは普通のアイスショーではない深い意味のあるアイスショーなのでみたいと思います。ノッテは初日にチケットがとれたので楽しみにしています。

  3. season 2024年2月21日 8:47 PM

    オネエさま、こんばんは。
    糸井さんや矢野あっこさんは日本の広告文化とかJPOPの神様のような存在だと思うので、そんな方々に「すごかった!」と言わしめるということは、やっぱり羽生結弦はとんでもなくすごいんや!と実感しています。
    あっこさんのライブに行ったことがあり、ほんと神でした。
    キュンパス情報ありがとうございます。

  4. ひなひなこ 2024年2月22日 4:21 PM

    オネエさま、毎日の日課のようにお邪魔させていただいています。
    すでにお聞き及びかもしれませんが、
    糸井さん「ほぼ日刊イトイ新聞」のダーリンコラムでも羽生君について書いていました。20日の日の記事ですが、「ダーリンコラム」検索で読むことができます。おそらく対談の記事か、インタビュー動画(ほぼ日の学校)が近々でてくるのではないでしょうか?

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.