スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

切実な問題をお願いしてみた!羽生結弦アイスショーへのリクエストとは?

切実な問題をお願いしてみた!羽生結弦アイスショーへのリクエストとは?

スポンサーリンク

朝の記事でもお伝えした、羽生結弦notte stellata2024のイープラス一般販売のお知らせが。

お昼の時点で、イープラスの公式サイトにはまだ詳細が公開されていないわね。もうすぐだと思うわ。

そして気になるのが、本日2/21のスペシャルコンテンツ。

この記事をアップしている頃に、すでに発表されているかもしれないのでまた随時更新していくわね。

皆様、RE_PRAY横浜公演のアンケートはすでに回答されましたでしょうか?

わたくし切実な願いとして、グッズTシャツのLLサイズを展開して欲しいとリクエストしました。

男性ファンも増えてきていますし、ぴったり目よりも緩く着れたら普段使いも出来るかなと思って、、、

(痩せろ問題は置いといて笑)、着たいな~といつも横目にグッズ展示を眺めております。

後は、RE_PRAYアルバムも。使用してる音源が素敵すぎるので、移動中でも聴きたいのよね。

皆様は何をリクエストされましたでしょうか?

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ぷちかな 2024年2月21日 1:33 PM

    オネエ様、いつも興味深く読ませていただいています。「切実な問題」をお願いされたとのことですが、私は身長146センチくらいでSサイズでも大きすぎてパーカーやTシャツの着丈や袖丈を短くお直しして着ています…トートバッグなどもできるものはサイズを直して使っています。
    以前XSサイズ追加をお願いしたいとアンケートに書いたことがありますが私は贅沢だったのかなあと気づかされました。

  2. みのりんりん 2024年2月21日 5:06 PM

    オネエさん、こんにちは。
    音源は、なるほどと思いました。確かに素敵ですものね。

  3. ちくわんこ 2024年2月21日 5:10 PM

    オネエ様
    いつも情報いただいております。
    私はチケット発売の日程を早めて欲しいとお願いしました。前もって休暇を取ってチケット外れたらショックがえげつないからです。限られた有給、チケット当たって遠征する時に目一杯使いのです。
    当たってから休暇申請したいなぁと。
    あと、ドット柄のグッズとRE_PRAYの羽生くんの写真を利用したメインデザインは過去1で素晴らしいのでそのクリアファイルとポスター 新衣装のアクスタ 今回、目新しいクリファとアクスタがなかったので買わなかったんです。新衣装のだったら全部買ったんだけどなぁ

  4. メルクル 2024年2月21日 7:48 PM

    長い間観るだけだったのに、ふとした気の迷いで始めてしまってから1年間!この愛しくも摩訶不思議なスケート。転倒して手首骨折しても滑りたくて2週間でリンクに復活。ゆづ様には長い間だけど、リンクにも恋してしまい、生活はスケート最優先。
    だから、ゆづ様のあのエッジ音、すぐ近くで聞きたかったあの音を出せる日が私にくるのかしら。

  5. 景虎 2024年2月21日 8:48 PM

    オネエさま、こんばんは。
    私は「千秋楽は日曜祝日にして下さい!」です。
    ちくわんこさんも仰っていますが、貴重な有給。年度末のクソ忙しい時に、notte stellata の初日3月8日のチケットが当たったので、かなり無理して取りました。RE_PRAY千秋楽まで有給取ったら会社にいられなくなります。
    公演前日の先着順でチケット取ったこともあり、還暦過ぎたバーサンだけど立ち見でもいいからあの場にいたかった…。
    定年後の再雇用だし、子ども達も独立したから生活には困らないのだけど、ゆづ活には費用がかかるので辞めたくないんです!

  6. Mugi&Hop 2024年2月22日 8:12 AM

    オネエ様、こんにちは。
    音源のグッズ、大賛成です!
    一つショーが終わるごとに、素敵な思い出が再び蘇るよう、音源をかき集めるのに苦心しています。映像化ももちろん望まれるのですが、音源は手軽にどこでも聞けますものね。私もさっそく回答しようと思います。ノッテも楽しみですね♪

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.