スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

新たな発表はどこへ行った?感動の羽生結弦横浜公演ラストが明日配信開始に

RE_PRAY横浜公演ディレイビューイングの申込受付は、本日22(木)までとなっているわよ!

明日2/23(金・祝)午前11:11より、RE_PRAY横浜公演最終日を様々なアングルから撮影された全7パターンの映像配信が開始に!

ところで昨日予定されていた、ノッテ公演のスペシャルコンテンツ発表はどこに行ったかしら?笑

スポンサーリンク

新たな発表はどこへ行った?感動の羽生結弦横浜公演ラストが明日配信開始に



RE_PRAY横浜公演

RE_PRAY横浜公演ディレイビューイングの申込受付は、本日22(木)までとなっているわよ!

希望される映画館が満席でもリセール出品もあるので、チェックして見て頂戴ね。

わたしも映画館でにディレイビューイングへ行くことになりました!

 

明日2/23(金・祝)午前11:11より、RE_PRAY横浜公演最終日を様々なアングルから撮影された全7パターンの映像配信が開始に!

詳細が来次第、またブログでもお伝えしていくわね。

横浜公演の余韻がまだ続いている今、様々なアングルからの映像配信を見れるのはとても楽しみよね。

イープラス一般販売が、明日2/23(金・祝)昼12時から開始のアナウンスが来ているわよ。

リンク先のページを開くと、まだ一般販売については記載がないけれど、まもなく更新されるはず。

また一般販売からファミマ店頭マルチコピー機でも購入可能に。

ところで昨日スペシャルコンテンツの発表ってあったかしら!?

イープラスの一般販売の告知がスペシャルコンテンツとは思えないのだけど、次の公式からのお知らせを待ちたいわ。

新たなビジュアルが来るかなと予想していたけれど、、、

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

発売中

☆羽生結弦「notte stellata」

【Blu-ray】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」

【Blu-ray】(オリジナ

ルポストカード) [ 羽生

結弦 ]

価格:11000円
(2024/1/16 06:31時点)
感想(0件)

【DVD】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」(オ

リジナルポストカード)

[ 羽生結弦 ]

価格:8800円
(2024/1/16 06:34時点)
感想(0件)

2月24日発売

予約開始

☆羽生結弦「2024年4月始まりカレンダー」

Amazon


楽天

羽生結弦(2024年4月

始まりカレンダー)

価格:2684円
(2024/1/31 08:23時点)
感想(0件)

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』放送まであと4日!

 

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」。

CSテレ朝チャンネル2

☆『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』

・2/26(月)17:00~19:30

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 佐賀公演 第1日

・3/16(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第1日

・4/20(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」舞台裏スペシャル

・5月放送予定

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

おげんさんのサブスク堂で羽生結弦出演回のプレイリストが公開に!

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. リン 2024年2月22日 9:38 AM

     おはようございます。私も待っていたのですが…。インタビューのときも 唇の色があまり良くなかったような気がして少し心配しています。
     雪肌精のお写真もなんだか最近…もっと?! 撮りようが?なんて…。
     酸欠状態で話された言葉も気になりますね。一般論としてスルーできるかどうかは 今後の様子次第ですね。 あまりにもクレージーな大成功でした…。 今後スポンサーさんや羽生くんのアイスショーで何らかの異変があるならば、胸に覚えがあるところからの圧力がかかっている?というふうに 判断します。 まあ、普通に考えたならばアンチサイドが 言うだけ?なんて考えにくいですね。(しかし、直接害することはないとは思います) 女性誌 離婚ごときに執拗すぎました。 まだ、Yahooコメなど個人にしては異常。 警察は動かないのかしら?とか不安ですが、フィギュア界 エンタメ界は、こんなものですか? 全員応援だったスケオタの私が、羽生君オンリーになるざるを得ないような状況でしたね。もちろん羽生結弦は人材としても宝です。そのような羽生結弦や他の選手が、安心して活動でき、相応の評価と待遇が保証されたとき はじめて元に戻れる気がするのですが。

  2. みっちゃん 2024年2月22日 11:50 AM

    オネエさま こんにちは。
    GIFTのテレビ放送は、2時間15分ですから、インタビュー部分が含まれないと思いますので、Disney+解約予定でしたが、継続しそうです。
    ノッテステラータのBlu-rayとDVDを購入しましたが、自宅での録画より鮮明で立体感があってずっと美しいですから、RE_PRAYもGIFTも特典映像付きで是非円盤化してほしいです。

    私は宿泊での外出が出来ませんので、オネエさまの現地レポートはありがたく読ませていただいています。
    これからもよろしくお願いいたします。
    今日あたり、佐賀のゆず紅茶と、RE_PRAY追いグッズが届く予定です。
    よい一日を

  3. ほぺまる 2024年2月22日 2:53 PM

    オネエ様こんにちは♪
    スペシャルコンテンツ私も気になってます(笑)気長に待ちますかね(^^)
    テラサでキャッシュバックキャンペーンやってます!2ヶ月分を後から現金でキャッシュバックしてくれるので、今加入して最初の2週間無料と合わせると実質2ヶ月半無料に(≧▽≦)
    ほんとテレ朝さんありがたい!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.