スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

大人気でフラッグ完売続出に!羽生結弦ディレイビューイングは13時開始

本日25(日)13時から、RE_PRAY横浜公演最終日ディレイビューイングが始まるわよ。大人気のフラッグはすでに売り切れの映画館も続出。

「GIFT」東京ドーム公演から1周年、CS放送まであと1日!

藤井フミヤ氏の40周年ライブでは、羽生結弦と共演したリハーサルの際のエピソード話が出ているわよ。

スポンサーリンク

大人気でフラッグ完売続出に!羽生結弦ディレイビューイングは13時開始


本日25(日)13時から、RE_PRAY横浜公演最終日ディレイビューイングが始まるわよ。開始時間は13時なので、お間違えのないように!

わたしも今会場であるTOHOシネマズに向かっております。

ギリギリでもまだ購入できる映画館もあるので、こちらをチェックして見て頂戴ね。※「会場」をクリックすると映画館一覧が出ます。

大人気のフラッグはもうすでに売り切れの映画館が続出していると。

予想はしていたので、公式のオンラインで申込みました。

「いろいろ、すぐ忘れちゃうんで」と頭をかく川島は、記憶に残る五輪を問われると、「東京五輪です」と最近すぎる例を挙げた。「あと羽生結弦さん、とか…」とまさかの冬季五輪のスターの名前を口にした。

バスケットボール男子日本代表で最年少の18歳、川島悠翔氏。

色々忘れても、羽生結弦のことはしっかりと覚えているのね笑

そしてブログ読者様が藤井フミヤ氏の40周年ライブへ行った際に、羽生結弦のお話が出てきたことを教えてくださったので、シェアさせて頂きます!

オネエさま、こんにちは。
藤井フミヤさんの40周年記念コンサートに行ったら、羽生結弦さんについての話題が出ました!
内容が素敵で嬉しくて皆に知ってほしいのに私は拡散手段を持っていないので、オネエさまにお伝えします。

40th Anniversary Tour のTRUE LOVEに関する話題で、藤井フミヤさんは以前コラボした羽生結弦さんの思い出を語ってくれました。
おそらく2013年 「Art on Ice in Japan」のときのことでしょう。
だいたいこんな内容です↓

リハーサルのとき、スケーターはジャンプをシングルにしてふわっと流していたのに、羽生結弦さんだけは全てクルクルクルっと回っていたと。
後で本人に「君だけが全力でジャンプを跳んでいたよ」と言ったら
「フミヤさんが全力で歌ってくださっていたので、僕も全力で跳びました」と。
フミヤさんは「かわいいやつだ」と言っていました。

(多分羽生結弦さんのどれかのショーに行ってこのことを思い出したのではないでしょうか。プーさんのティッシュの話もしていたので)

実に羽生さんらしいエピソードだし、大好きな藤井フミヤさんのコンサートで大好きな羽生結弦さんの話が聞けて大興奮!
素晴らしい歌声と共に素敵な思い出話ももらい、大満足のコンサートでした。

昨日古舘伊知郎氏と松岡修造氏の対談をご紹介したけれど、「全力」という言葉が本当に響いて繋がるわよね。

「フミヤさんが全力で歌ってくださっていたので、僕も全力で跳びました」

単なるコラボじゃない、常にリスペクトしているからこそ、その全力の姿勢を見て自分も同じ気持ちで応える、、、

全力に全力で応えるからこそ、とてつもないコラボが生まれ多くの人に感動を与えるのよね。

読者のそあらさん、貴重な情報をありがとうございます!

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』放送まであと1日!

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」。

CSテレ朝チャンネル2

☆『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』

・2/26(月)17:00~19:30

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 佐賀公演 第1日

・3/16(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第1日

・4/20(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」舞台裏スペシャル

・5月放送予定

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク


羽生結弦 notte stellata2024の注釈付きスタンド席の一般販売、まだ間に合うので迷っている方はぜひ!

泊りで行かれる方は、仙台の宿泊予約もお忘れなくよ。

↓ポイント即時利用で最安値↓



それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

では、ディレイビューイングをゆっくりと楽しんできます。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. なこ 2024年2月25日 12:38 PM

    オネエ様 こんにちは
    フミヤさんのお話 なんて素敵。羽生くんは昔から全然変わってないですね。
    教えてくださった方、紹介してくださったオネエ様 ありがとうございます。
    ここぞというところ 赤字にしてくれるとこ 好きです。気持ち伝わってきます。
    私は今日は家で、CS録画見ます。ディレイビューイングの様子もまた教えて下さいね。
    どうぞ、楽しんでください。

    • オネエ 2024年2月25日 4:54 PM

      >なこ様

      なこさん、こんにちは!
      ディレイビューイング、友人と見て来ました。公演期間中は現地レポでバタバタしていたので今日はゆっくりと堪能することができました!

  2. 咲希 2024年2月25日 2:02 PM

    おネエ様こんにちは。
    ディレイビューイングの休憩時間にイープラス覗いたら、土日のリハーサル見学チケットの抽選販売が行われていました。

    • オネエ 2024年2月25日 4:55 PM

      >咲希様

      咲希さん、こんにちは!
      休憩中にブログを書いて、最新記事にリハーサル見学や配信情報をまとめました。
      教えてくださりありがとうございます。

  3. season 2024年2月25日 2:11 PM

    オネエ様 こんにちは。
    いたいけな18歳の男の子が羽生くんの名前を挙げてくれて嬉しいですね。
    こういう情報が聞けてとても嬉しいです。
    身長2m!応援します。
    TELASAの横位置・リンクサイドにはまってます。
    メインで見る映像やプロジェクションマッピングや照明も素晴らしいですが、指の動きからエッジまで体全体の動きを追うならリンクサイドが素晴らしいなと思って、各プログラムをリピしています。
    ありがたいです。

    • オネエ 2024年2月25日 4:57 PM

      >season様

      seasonさん、こんにちは!
      忘れやすくても羽生結弦のことは覚えてるって笑
      TELASAそれぞれの楽しみ方がありますよね!これから来るアングルにも期待です。

  4. ミキ 2024年2月25日 4:01 PM

    オネエ様、こんにちは
    ディレイビューイング観てきました
    19日に早くにフラッグ完売した映画館でしたので
    9時過ぎに到着して無事に手に入れました
    お隣の方は振っていましたが、あとは全く見ませんでした、見えなかっただけか、みんな購入してないのか、、
    終わった後は、完売に、なってましたけど
    17日に、MMで観て、今日第画面で観て
    再び感動でした

    • オネエ 2024年2月25日 4:58 PM

      >ミキ様

      ミキさん、こんにちは!
      早くゲットされましたね。私は早起きできる自信がなかったので、オンラインで申し込みました。案の定映画館に着いた頃には完売でした涙

  5. ぷーさん 2024年2月25日 4:16 PM

    オネエさまこんにちは。
    いつも情報満載で、楽しくてためになって、教えていただくこと、頷くことが沢山あって読むのが楽しみでなりません。
    素敵なエピソードの共有ありがとうございます。
    常に手を抜かない羽生くんらしいお話ですね
    バスケの川島選手もわかってるじゃない!!って頬が緩んじゃいました(笑)

    咲希様、リハーサルチケットの情報ありがとうございます、早速申し込みしてみました 当選するかどうかは運次第?ですが‥‥リハのチケット販売は初めてですよね、当たるといいな
    まだまだ寒いひが続きそうです、皆様お風邪など引かれませんように

    • オネエ 2024年2月25日 4:58 PM

      >ぷーさん様

      ぷーさん、こんにちは!
      こちらこそいつも素敵なコメントをありがとうございます。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.