スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

早期リセールで大きな問題が浮上に!羽生結弦アイスショー注釈付き販売中も

早期リセールで大きな問題が浮上に!羽生結弦アイスショー注釈付き販売中も

スポンサーリンク


羽生結弦notte stellata2024の注釈付きスタンド席の販売が、イープラスで先着受付中ですが、

この記事を書いている時点(昼12:30)では、まだ全日程で申込可能な状況になっていたわよ。ご希望の方はお早めにこちらから。

そして今ひとつ話題になっているのが、リセール不成立問題。

羽生結弦notte stellata2024

リセール受付期間:2/7(水)12:00~2/11(日)12:00

昨年のリセール受付期間(ローチケ)は3/4ー5と公演の1週間前の短期間に行われていたのに対して、今年は約1ヵ月も早いのよね。

先行販売があって、一般販売の次に最後リセールという流れなんだけど、先行販売後にリセールというのは異例のこと。

当然1ヵ月も早ければ、その後急に行けなくなることもあるし、そもそもリセールの開催を知らなかった方もいるはず。

もし可能であれば、一般販売がすべて終わった今こそもう一度リセールを開催してほしいわよね。

どうしても行きたかったけれど、行くことが出来なくなった方は空席を作りたくないという思いでいらっしゃるだろうし、

チケットを取ることができずに直前でも行きたい方もいるのよね。

羽生結弦新作コスチュームキューピー®。第2弾は「序奏とロンド・カプリチオーソ」よ!

明日の最後の第3弾発表も今から楽しみよね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. マチ 2024年2月24日 2:25 PM

    オネエさま
    いつも沢山の情報ありがとうございます。
    ノッテスタラータリセールもうないのですか?
    私はS席8日当選していましたが、8日参加出来るか微妙なので、9日最終先行抽選も申し込んだらまさかのアリーナが当選しましたので8日S席はリセールに出したいと思っていましたので、困惑しています。
    リセールがないなら、何とか8日もどうにかして行くか、当選したチケットのお金諦めるしかないですね。
    この間リセールあったけど、又あるのかと勝手に思っていましたが、オネエさまのお話で今のところない感じですので考えてみます。
    リセールの事、教えて頂きありがとうございました。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.