スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

電撃結婚発表で危惧する問題も!大谷翔平にメディアはどう対応するのか?

電撃結婚発表が来た!なんと大谷翔平選手が本日、自身のSNSを通じて結婚したことを発表に。おめでとうございます!

ただ危惧されるのは、三流メディアがまたぶり返して推しの名前を利用し叩くのではないか?と心配だわ。

「羽生結弦 notte stellata2024」イープラスの一般販売。3/8(金)初日公演のスタンド席に戻りがあり、空席が出ているわよ!

スポンサーリンク

電撃結婚発表で危惧する問題も!大谷翔平にメディアはどう対応するのか?



※出典:@shoheiohtani

なんと大谷翔平選手が本日、自身のSNSを通じて結婚したことを発表に!おめでとうございます!

あまりの電撃結婚発表だけど、発信する本人達はしっかりと準備して今日の日を選んだのでしょうね。

メディアはどう対応していくのかしら?

「X]では祝福の声が多数溢れている一方で、推しの名前をわざわざ出して「二の舞にならないように」というツイートがあまりにも多いわよ。

正直、彼の名前は出さないでほしいわ。

三流メディアも妄想ネタが切れたのか、しまいには離婚を絡めて現役復帰とまで勝手に騒いでいたようだけど、もうほとんど相手にされない現状。

けれど大谷選手の結婚で、またぶり返して推しの名前が利用され、三流メディアに叩かれるのは明らか。

三流メディアは真実などどうでもよく、見る側のリアクションや怒りだけを狙っているのだからね。

どうか切り離して、大谷選手だけを祝福してほしいわ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

現在在庫復活!ご購入はお早めに

本日発売

☆ワールド・フィギュアスケート 100

Amazon

楽天

ワールド・フィギュア

スケート(100) [ ワ

ールド・フィギュアス

ケート ]

価格:2400円
(2024/2/29 09:58時点)
感想(0件)

☆「y 羽生結弦 写真集」

羽生結弦さんがフィギュアスケーターとして新たな扉を開き、1年が経ちました。この期間で弊社カメラマン小海途良幹が撮影した写真から厳選し、写真集 y(小文字ワイ)を発売します。

「阿修羅ちゃん」、「あの夏へ」を中心に、「SharePractice」、「PROLOGUE」、「STARS ON ICE」の写真を収録。未発表の写真を多数掲載しています。デザインは前回写真集に引き続きアートディレクター・小島利之氏が担当しています。

前作と比べより上質な紙に変更し、左右のサイズはワイドになりました。ハードカバーで、綴じ方を変えたことで開きやすい仕様となっております。

プロ転向した羽生さんに相応しいよう、仕様、内容を進化させてお届けします。

Amazon

楽天

羽生結弦 写真集 y[本/

雑誌] / 小海途良幹/写

価格:4400円
(2024/2/28 08:12時点)
感想(0件)

【羽生結弦nottestellata2023舞台裏(前・後編)

↓Hulu会員になると「羽生結弦nottestellata2023舞台裏(前・後編)」が見れる↓

Hulu

 

スポンサーリンク

「羽生結弦 notte stellata2024」イープラスの一般販売。

プレミアム、アリーナ、スタンド席完売と公式からアナウンスがあったけれど、

3/8(金)初日公演のスタンド席に戻りがあり、空席が出ているわよ!ご検討されている方はぜひお早めに。

「X」上では都合が悪くなり、行けなくなった方がチケットのお譲りの告知をしているけれど、

やはり早期だけでなく、もう一度直前にリセールを行ってほしかったわよね。

トルコのスポーツ専門チャンネル「sporttv」で、

スターズ・オン・アイス2021に出演した羽生結弦の「Blinding Lights」が紹介されているわよ。

登場シーンはいつ見てもワクワクするわよね。

 

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. なこ 2024年2月29日 6:35 PM

    オネエ様 こんばんは
    大谷翔平結婚! 羽生くん「取材をうければよかった」とか、色々比較されてまた叩かれそうで、なんだか憂鬱です。そうならないことを祈ります。
    ところで、改めてノッテの席ですが、やっぱりオネエ様の初日第一希望スタンド席という選択がよかったのではと思います。深読みせず、希望の席を申し込むのもいいかもと思ったんですが、やっぱり作戦は必要だと思いなおしたところです。ノッテの場合は、ステージ側の注釈席の方が神席だったり。宮城は遠いので、いい席しかエントリーしたくなかったのですが、確か第3希望まで入れないと申込めなかったですよね。あれもどうにかならないものでしょうかね。
    ノッテ、次は天気とか気温とか気になります。会場は寒いと聞きましたが、会場外も寒いんでしょうか?また何着ていこう・・・で悩み始めました。

    • まるこ 2024年2月29日 8:41 PM

      オネエさま、こんばんは。
      ノッテの 神席、おめでとうございます。
      そして 大谷選手、ご結婚なのですね。(祝)
      なこさま はじめまして。
      私も 宮城は遠いですし 行けるときに・・と、祈る気持ちで
      3日間とも すべて第2希望までのエントリーに。結果、最終日のチケット取れました。
      ですので、あくまで希望があれば、第3までOK ということだと思います。
      羽生選手&皆様、くれぐれも健康に留意して ノッテを迎えられますように。

  2. 三毛にゃんママ 2024年2月29日 6:59 PM

    大谷君はおそらく大丈夫でしょう。何しろおおきなバック(MLB,等)は、大谷君をスーパースターとしておおいに盛り上げて、野球の人気復活を希求しています。日本のメディアも同じです。
    邪魔するものは許さないという強い姿勢で臨むはず。
    一方、個人事務所でありながら、エンターメント界におおきな衝撃を与えた羽生君の才能と、著しい人気ぶりは、従来の興行界隈でねたまれ、かつ妨害行為を受けたと思います。守ってくれる大きな組織がなかったのかな。
    本来なら、幸せになるべきはずだったのに、かえすがえすも残念です。
    さあ、なにを言われようと、当てこすられようと、羽生君を守るのは私達ファンです。
    しっかり、心して事態の推移を見守り、スルーすべきものはスルーし、擁護すべきものは擁護し、守りべきものは守り通しましょう
    改めて、大谷さんご結婚おめでとう。幸多からんことをお祈りいたします

  3. ドラゴンバアさん 2024年2月29日 7:03 PM

    オネエさま

    大谷選手のご結婚おめでとう㊗️です。が、おっしゃる通り羽生君絡めて
    捏造ゴミ記事は真平。無視しますが。大谷選手の奥様についてあれこれ
    詮索記事が出なければ、やはり羽生君だけをターゲットに虐めた事が世間
    的にも明らかになりますね。でももう羽生君とファンの絆はしっかり結ば
    れていますから、スルーが一番!notteの成功を祈り盛り上がりましょう!

  4. まーみん 2024年2月29日 7:05 PM

    オネエさまこんばんは。
    私も同じ事思いました。
    大谷くんの結婚報告にかこつけて、また羽生くんの事をめちゃくちゃに書くんじゃないかと…。

    そうならない事を願うばかりですが、ド三流週刊誌(口悪くてすみません)はそんなのお構いナシ
    ですから…
    もういちいち羽生くんの名前を出すの止めてもらいたい…!
    本当にいい加減そっとしておいてあげて欲しい…

    もうすぐnotte stellataがスタートしますね。
    私はライビューで参加ですが、オネエさまの現地レポ楽しみにしてますね

  5. 福岡のゆづファン 2024年2月29日 7:14 PM

    お姉さん
    なんだろう。なんだか泣いてしまいます。本当は彼だって最初は祝福されていたし幸せになる予定でした。ファン層が違いますが、お相手とされる方が判明するまではファン激減やら売り出してもいないアイスショーのチケットが売れず中止になったとまで書かれ、その後はほぼ良い事など一つも書かれていません。私は彼が本当に死んでしまうのではとずっと心配していました。
    きっと大谷選手は真逆なことを書かれるでしょう。ただ、それで良いのです。当たり前にプライバシーが守られ個人の幸せを壊さなければ。
    すみません、もうなんか思い出すとやるせなくて。
    羽生君を変わらず応援していきます。何度だって幸せを掴もうとしてほしい。

  6. Seoto 2024年2月29日 7:56 PM

    オネエさまこんばんは!

    当の羽生くんはNotteの準備で忙しく、大谷選手を心から祝福するだけでそれ以上モヤる暇はないんじゃないかしら?
    座長なのですから、やる事や考えることが他にいっぱいのはず!
    私たちも引き続き目一杯応援するのみ!だと思っています!

  7. リン 2024年2月29日 9:39 PM

     大谷さんの結婚話題を、週刊誌が羽生さんの叩き棒に使うのか使わないのかで、いろいろと見えてきますね。まさか大谷さんの慶事には、失礼なことはしないとは思いますが、万が一それがあったら、週刊誌の関心事が 羽生>大谷ということですね。 もちろん偶然でしょうが ノッテステラータ直前のタイミングなんですよね。
     とにかく おめでとうございます。末永くお幸せに! につきます。
     しかし、羽生くんにも 幸せになって欲しかったなあ…。とつくづく思います…。心から
     という真っ当な気持ちとは裏腹に、自分たちの非を認めないんなら、おんなじようにやるんだよな!下衆週刊誌! 捏造 妄想 作り話 誹謗中傷とか。 囲み取材をやらせてくれたから やらない? ならば 羽生さんに 故意に嫌がらせをしましたって認めることになるんだぜ!というダークな私が かま首をもたげてきます。が、煽られてはダメですよね。
     人の成功や幸福を喜べない心は、あっち側と同類になりますから。

  8. なこ 2024年2月29日 9:42 PM

    すみません。2回目です。
    イープラス、第3希望まで入れなくてもよかったんですね。第3希望まで入れないと先に進まなかったような・・・入力の仕方が悪かったのかもしれません。
    実は、私も福岡のゆづファンさんと同じように、口にこそ出さなかったけど、ものすごく心配していました。だから、横浜での羽生くんを見て、本当に安心したし、うれしかったです。それなのに、また叩かれるんではと思うと、夕方から泣きそうな気持ちになっていました。
    でも、Seotosanの言われてるとおりかもしれませんね。前にオネエ様も言われてましたが、心配より応援!エールを送る方がいいですね。
    羽生くんは前を向いてがんばってるんだから、ファンは全力で応援するのみです。

  9. みのりんりん 2024年2月29日 11:37 PM

    オネエさん、こんばんは。
    私は、大谷さんの結婚に羽生さんを絡めるとは、思い付きませんでした。でも、明日の会見が終わると、そういう記事も出るのでしょうね。
    大谷さんは、結婚とかでも優等生なのだろうな。羽生さんにも、そう言われるようであってほしかったです。マスコミの取材熱が、もっと緩やかだったらなぁ。

  10. はち 2024年3月1日 12:19 AM

    オネエ様お久しぶりです。私も今日大谷君の結婚のニュース見て心配してました。だいぶ前に野沢直子さんが言ってましたが確かにアメリカの方はショウヘイ知ってはいるけどアメリカでは、バスケとアメリカンフットボールが人気だからそこまではないと言ってましたね。日本でこのような発言すると炎上するかもと言ってました。世界的にはマイナーなフィギュアスケートを有名にしたのは羽生君です。雪肌精も大谷選手のファンの方が買いに行くのかなって思います。決して大谷選手を下げてるのではないので。そこはお分かり下さい。新宿でKOSEではなく雪肌精扱ってるのは私が行った限りは高島屋です。伊勢丹でももしかして扱ってるかもしれませんがドラッグストアで扱ってる商品は、男性でも買いやすいかもしれませんがデパートは、敷居がたかいです。大谷選手は、毎日スポーツ新聞に載ってますし男性のちょっと年配の方に好かれてる感じしますよね。彼の人柄だと思います。だから羽生君とは比べる世界が違う。つくづく羽生君って不器用だなって思います。私は羽生君に恋してましたが今別の気持ちになってます。親目線になってます。写真集も本当の事を言うとあんまり興味ないんですね。でも今なら私も微力ながら羽生君の助けになるかなと思って購入してます。少しでも気持ちが楽な日がある事を祈ってます。

  11. はち 2024年3月1日 12:57 AM

    追伸ノッテですが私も子供も申し込みホテルは、三日間抑えてたのですが私の方はクレジット、子供の方はコンビニ払い。同じ日の金曜日に当たってしまい子供が申し込んだのは、流しました。残念ですが去年行けなくて本当に残念だったのですごい楽しみです。初仙台。私は旅行行くところがいつも限られてますので羽生君のおかげで東北行けてることに感謝です。後8日です。新幹線も1カ月前に撮りましたがかなり混んでました。楽しみです。

  12. season 2024年3月1日 1:09 AM

    そのニュース耳にしてからひたすらネトフリで映画見ていました。
    羽生くんに関係ない人気アスリートの慶事になんでビクビクしなければいけないのか。
    小さな村のアンチを喜ばせる記事、私はスルーしていますが、クリックしたファンはクリックした以上羽生くんを応援するコメを書き込んでほしい、
    と勝手なことを考えたり。
    地元仙台で心許せる刑事くん無良くんハビらと楽しく頑張って、素晴らしいアイスショーを魅せてくれるでしょう。
    楽しみですね。

  13. ぷーさん 2024年3月1日 1:12 AM

    オネエさまこんばんは。
    私もニュースを見ておめでとう!と思いましたが、オネエさまと同じように危惧してます。
    94年生まれで羽生世代、大谷世代と称されている二人‥‥良きにつけ悪しきにつけ引き合いにだしてくるような気がして。下衆メディアがやりたい放題、訴えられてもなお記事に自信があると言い張るような輩たちに羽生くんが傷つけられるのでは?と心配でなりません。
    が!!私達ファンがすべきは精一杯応援していくことですよね 来週は仙台だ〜 皆様、体調万全で羽生くんに大きなエールを贈りましょう!

  14. 咲希 2024年3月1日 1:19 AM

    おネエ様こんばんは。
    ご懸念通り下衆週刊誌が羽生選手と絡めた記事出してましたよ。一覧でタイトル見ただけですが。
    個人的には、野球は興味ないどころか嫌いなので、そうですかお幸せにとしか思えないのです。ただ、下衆週刊誌に利用されるのはどうなんだろうと思います。
    アメブロで見上げれば青空というブログをやっている方が総務省のパブリックコメントへの報告方法をブログに載せて下さっているので、それを利用して、複数の下衆週刊誌を報告しようと思っています。
    ❝インターネット上の偽・誤情報対策に関する取組についての意見募集❞でパブリックコメント募集です。
    羽生選手に対する週刊誌のメディアハラスメントについて直接国へ働きかけるチャンスです。
    実際、EUや韓国では、法整備が進み、事実無根の記事を掲載した場合、刑罰があったりと何かしらのペナルティが発生し、日本のように容易にメディアハラスメントを行う事が不可能になっています。日本もそうなるように小さな意見ですが、出してみたいと思います。

    いよいよ来週末はノッテです。
    仙台は寒いので、暖かい格好でお越し下さいね。
    気温は多少上がっても、山からの風が冷たい事が多いので、気温以上に寒く感じる方もいらっしゃるかもと思います。マフラーやショール等で首周りをしっかりと保温したり、風を通しにくい防寒着がオススメです。
    個人的には、屋外では毛織り等の暖かいショールをマフラー代わりに使用し、屋内では、必要時膝掛けにして使用すると荷物少なく暖かく過ごせるので、オススメです。

  15. 小春 2024年3月1日 1:56 PM

    おねえ様、こんにちは。いつも情報、更新してくださってありがとうございます。
    大谷さんのニュース、おめでとうございます、けど、今の羽生さんだって、大谷さん以上に、充分幸せだと思います。他の方はどうかわかりませんが、私はそう思っています。寝ても覚めても、私はゆづくんのことしか頭にありません。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.