スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

現役復帰の妄想に終止符を!羽生結弦がミラノ五輪を目指すと勝手な暴走も

織田信成氏が女性自身に対してのツイート。かなりオブラートに優しく包んではいるけれど、妄想やめて!という訴え。

なんと妄想記者は、羽生結弦が現役復帰すると勝手に決めつけ、2026年ミラノ五輪で織田信成らと共に勢ぞろいするとまで?

2日付のスポーツ報知東京版バックナンバーは、Yahooショップでも昨夜から購入できるように、

スポンサーリンク

現役復帰の妄想に終止符を!羽生結弦がミラノ五輪を目指すと勝手な暴走も


織田信成氏が女性自身に対してのツイート。かなりオブラートに優しく包んではいるけれど、「妄想やめて!」という訴え。

わたしは一連の女性週刊誌の記事はスルーしていたので、織田氏が貼った文面だけでは内容がよくわからず、

「勢ぞろい」と書いてあったのでアイスショーのこと!?と思ったら、

なんと羽生結弦が現役復帰し、織田信成らと共に2026年ミラノ五輪を目指すという妄想記事になっててびっくりしたわ!

前代未聞のショーで頭打ちな部分があり比較対象がない。プライベートな事に対して印象回復する為には現役に戻り、真摯な姿を見せるしかない、、、

妄想記事読みたくないと思うので、要約しましたがあまりの見当違いな妄想に失笑してしまったわ。

相変わらず「透明な」スポーツ紙記者を出して、よくこんなこと書けるわよね。

本当にスポーツ紙記者なら、本人がまだまだレベルアップできることがたくさんあると言っているのを聞き逃すわけがないし、間違っても「頭打ち」とは書かないでしょう。

RE_PRAY横浜公演初日で「アスリートとして自分自身に勝ちたい」と言っていたわよ。

そしてプライベートなことを勝手にこじつけて、現役復帰に結び付けようとするあまりにも短絡的な考え。

それに羽生結弦はいつでも、どんな時でも真摯な姿を見せ続けてきているわよ!

「正直な話をしてしまうと、表現とか、スケートの技術であったりとか、ほぼ満点と言われる点数を2015年に取ってしまっている。

それから常に常に努力をし続けて、スケートの技術だったり、表現面、音の解釈、いろんなことを勉強して頑張ってきたんですけど、むしろ下がることの方が多い。自分が努力してきた点と乖離してきてしまう。

それを上手くなったな、羽生結弦のスケート違うよねって思ってくださる方々がたくさんいることがわかって、僕はちゃんと皆さんに見てもらう方が幸せだなって、そこに勝ち負けを付ける必要がないかなって思ってしまいました」

プロ転向した際のインタビューを聞いてないの!?

いずれにせよ女性自身の記者は、フィギュアに全く精通していない輩でただ妄想だけ膨らませて「嘘」を吹き込んでいる媒体だってことが改めて証明されたわね。

織田氏の発言があったので取り上げましたが、今後は二度とないでしょう。

ところで「失恋」したの!?

最後まで笑いを取ろうとする信成氏!笑

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

3月に入ったので「RE_PRAY佐賀公演1日目」のCS放送視聴準備を!

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」。

CSテレ朝チャンネル2

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 佐賀公演 第1日

・3/16(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第1日

・4/20(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」舞台裏スペシャル

・5月放送予定

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

2日付のスポーツ報知東京版バックナンバーは、Yahoo!ショップでも購入できるようになっているわよ。

本日も羽生結弦×糸井重里の夢の対談第3回の公開が楽しみね。

先日ブログでもご紹介した、「羽生結弦notte stellata2024」公演会場のセキスイハイムスーパーアリーナ近くにあるカフェ。

【3月の営業日】

【営業時間】
平 日13:00〜17:00(LO16:45)
土日祝 11:00〜17:00(LO16:45)

※出典:cafeソノヒノキブン

なんと読者様が早速現地レポしてきてくださいました。

ご紹介のあったソノヒノキブンさんに行ってきました。
お店のFacebookに載っていましたが3/8(金)、3/9(土)は営業、3/10(日)はお休みです。
スパイスカレーも残念ながらお休みとの事です。ブログで楽しみにされている方もいらっしゃる様なので聞いてみました。

カレーのない日はマフィンやチーズケーキ、プリン等々のおやつと飲み物がメインのようですが、なんと”焼き芋”があります。あたたかい薪ストーブで焼いていて好評だそうです。ちなみに私はカフェオレとチーズケーキ(200円!少し小さめですが濃厚です)をいただきましたが美味しかったです。

今日は気温が低く風もありましたが、本来の仙台の気候かなと思いました。来週もほぼ同じような予報です。どうぞ暖かくしてお出かけください。

貴重な情報をどうもありがとうございます!寒い日の焼き芋はとても美味しそうですね。

それでは皆様、どうか素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. リン 2024年3月3日 8:07 AM

     おはようございます。なあるほど こういう着地点を狙っての筋書きが、はじめからあったのかな? 苦し紛れの後付なのか? いずれにしても 思い通りにはいかず ますます現状とは乖離した方向にいき、自爆したみたい?ですね。
     追い詰めて追い詰めて 恩を売る形で また競技界に取り込んで同じような茶番を仕組み 若手に人気をでっち上げようとの思惑ありと思いますね。 これから先どんなに甘いことで誘っても 今の人事体制では どんなに取り繕っても 某先輩のような支援と暖かい応援が逆立ちしたって無理なのは 織田さんへの仕打ちで明らかですね。 私は、珍バイトをはじめとした今までの悪行の暴露と関わった関係者の摘発を、白日のもとにして、引責と謝罪が必須かと思いますね。でないとまた、過ちは繰り返しますからね。  お金の流れとか?ボランティアの正体とか? 埃はでませんよね?
     寒さに弱いわたしは、ますます雪だるま状態で参戦ですかね。お腹で足元が見えるかしら!マルチアングルスキャナーメガネが欲しい。

  2. NANA 2024年3月3日 8:17 AM

    オネエさまおはようございます。織田くん、面白いですねー 私も女性週刊誌と新潮文春は完全無視しているので、意味が分からなかったわ。
    織田くんがユーモア交えて否定してくれてるし、理解もしたわよ。

    羽生くんはそもそも、平昌で引退する予定だったのよね。コロナ禍もあって試合が中止になったりして… 北京までは連盟やISUから嫌がらせをされながら、よく頑張ったわよ。
    本人もファンタジーのパンフレットで、試合よりアイスショーが好きと言ってた。
    彼が競技に戻ることは無いわよ! それよりも羽生くん、大学院に進むのでは?と予想してます。

    織田くんもショーを立ち上げたいと言ってるし、2度目の引退を考えてるんじゃないかな〜? 連盟も冷たいもんね。

  3. paulista 2024年3月3日 8:57 AM

    オネエさま♡
    昨日はGIFTを見返して「あれ?こんなに凄かった!?」と号泣してました
    あらためて見ると本当に深い
    あの画面の中に私もいる~と思うと、一生の宝物です☆
    記者さん、頭打ちって言葉の意味知らないのかな?
    どのショーも相応しい言葉がないくらい素晴らしいですが
    横浜最終日(テレビ鑑賞)は鬼気迫るものがあり
    ゆづ君どこまで高みを目指しているの?とちょっと怖さを感じました
    確かにいま現役復帰したら勝てる人いなそうだけど
    もう競技はゆづ君のステージじゃないんだな…と

    私は競技のピリピリ感が好きで、今までエキシビやアイスショーにはあまり興味無かったのですが
    ゆづ君のショーは、時には試合より緊張します(;゚∇゚)
    もうすぐNotteですね☆
    私は諸事情で遠征できないのでチケット参戦もしてないのですが
    またオネエさまのブログで一緒に仙台旅行させていただきます
    大好きな浅田真央ちゃんの新しいショーも始まるみたいで嬉しい
    ゆづ君、むらっち&真央ちゃんの合同ショーが夢なのですが無理かなー
    (現役時代推しのNo.1はむらっちでした♡)

  4. みけねこ 2024年3月3日 10:34 AM

    おネエさま、いつも情報ありがとうございます。
    新聞の下にある週刊誌広告で見出しを目にした時、だいたいの察しはついていました。
    プライベートの件だけでは既視感があるので、
    現役復帰などと新手の手法で人目を引いて売り上げを伸ばしたいだけですね。
    織田さんも巻き沿いをくらって災難でしたが、訴えありがとうございます。
    ホント、これ以上ご妄想で記事書くのはやめてもろていただきたい!

    毎日、テレサのRE_PRAYを再生しています。いくら見ても見飽きない!
    notteもライブビューイングですが、楽しみにしています♪

  5. 琥珀 2024年3月3日 11:08 AM

    オネエ様こんにちわ
    昨日Xを見ていたら織田さんの苦言
    本当にそうです。妄想なんて通り超してます。末期に近いかも…三流マスゴミの出す記事は☆織田さんも色々言われていたし名前も出されてはぁ?となったのでしょうね。柔らかく苦言を申していますが心のなかは怒り心頭に発すでしょうね。羽生さんの復帰?間違ってもないです。御自分で宣言されましたからね。あんな忖度のある世界誰が戻りたいですか?アイスショーが頭打ち?何を見ているんだか。横浜は本当に全滅でした。チケット入手困難なのに頭打ちのわけないでしょう。妄想もここまで来ると苦笑いしかでません。
    でいよいよ来週からノッテが始まります。私は前日の7日から現地入りします。ゆづ友さんと合流
    御飯を一緒に食べます。
    そして翌日場市内巡りをしてから会場へ向かいます。

  6. ちょび助 2024年3月3日 11:23 AM

    オネエ様、こんにちわ。
    頭打ちなのは週刊誌の方ですね。妄想もここまでくるとギャグです。存続崖っぷちの週刊誌界隈。ついに崖から落ちたか?(笑)

  7. なこ 2024年3月3日 12:12 PM

    オネエ様 こんにちは
    妄想記事もここまでくれば本当に失笑ですね。ただ、頭打ちには腹が立ちます。
    正直、世間の人はそれほど羽生くんには興味がないのでは・・・と思います。本当はもっと羽生くんのスケート知ってもらいたいのだけど、野球ほどメディアでやってないし、そんな感じかと。そういう人達の印象を悪くしたいのかもしれないけど、だからって何がどうなるの?アイスショーは相変わらず大成功なんだけどって感じです。
    私は勝手に、ミラノオリンピック、現役復帰でなくて、開会式とかで、バーンと登場して、世界中をあっと言わて欲しいなぁ~なんて妄想してます。
    仙台行の切符、発券してきました。これはもう行くしかないです。寒いかな?雪とか降ったらどうしよう なんて邪魔な概念そぎ落とさないといけませんね。

  8. ドラゴンバアさん 2024年3月3日 12:39 PM

    オネエさま

    金儲け恥知らず記者に言いたい。「何寝惚けたこと言ってんのよ!
    真摯な姿ならいつも見せてもらってるわよ!だからどの公演も大成功
    なんじゃない!」
    失礼しました。ちょっと取り乱しました。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.