スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 大地真央 羽生結弦

投稿日:

【要注意】偽垢多発に気をつけて!羽生結弦ショーに出演スケーターが仙台着

なんとスポーツ報知では、3/6~12の7日間連続でnotte stellataを特集。初回は、6日付紙面で大地真央氏の単独インタビューが掲載に!

ノッテ出演スケーターのジェイソン・ブラウンとハビエル・フェルナンデスがすでに仙台入り。

開催直前、ノッテ公式の偽垢が多発しているのでフォローなどくれぐれも気をつけて頂戴ね。

スポンサーリンク

【要注意】偽垢多発に気をつけて!羽生結弦ショーに出演スケーターが仙台着


なんとスポーツ報知では、3/6~12の7日間連続で「notte stellata」を特集。初回は、6日付紙面で大地真央氏の単独インタビューが掲載に!

毎日コンビニへ足を運ぶのが楽しくなりそう。マミさん(大地真央)の単独インタは必見なので見逃せないわよね。

昨日配信が始まったノッテ舞台裏。まだの方はぜひ!

羽生結弦が大地真央氏と初対面する直前の緊張の様子や、背筋ピン!となるキュートな瞬間、

さらには並んで座る際にもマミさんが先に座るのを待ってからといったさりげない気遣いにも注目して見て頂戴ね。

ノッテ出演スケーターのジェイ子とハビが東京到着!

宣伝用の羽生結弦ビジュアルと同じポーズを笑 何気にクリケメンバー勢揃い!!

しっかりHuluの宣伝もしてくれているところ、流石だわ。

5分後のツイートでは仙台着に笑

セキスイハイムスーパーアリーナの予定表を見ると、昨日からノッテが押さえているので今日からリハが始まるかもしれないわね。

ジェイ子がきっとSNSで最新情報を発信してくれると思うわよ。

わたしが密かに注目しているフラフープのビオレッタ姐さんの情報も来ないかしら。

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

3月に入ったので「RE_PRAY佐賀公演1日目」のCS放送視聴準備を!

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」。

CSテレ朝チャンネル2

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 佐賀公演 第1日

・3/16(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第1日

・4/20(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」舞台裏スペシャル

・5月放送予定

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

【注意喚起】

ノッテステラータの公式アカウントは、「@notte_2024」。

開催直前に来て、公式の偽垢が出回っているのよ。

上記のアカウントは、未だ凍結されていない偽アカウントになっているので、くれぐれもフォローしないように気をつけてくださいね。

昨夜も偽アカウントがひとつ凍結されたわよね。

【プロフィールの違反を報告する方法】

1.報告するプロフィールを開く
2.メニューのアイコン を選択
3.[報告] を選び、報告する問題の種類【スパム】を選ぶ

タイムラインに流れてくる情報が一見公式からのツイートに見えますが、フォロワー数やそのアカウントのツイートなどを確認してからいいね!などするようにしないとよね。

昨夜は仙台に着いてから、少し夜の駅周辺を散歩しました。

駅前のフォトスポットです笑

去年のノッテ、そしてFaOI(今年の出演スケーター発表まだ?)以来で10か月振りとなる仙台。

街の空気を味わいたくて、お散歩したけれどあまりにも寒くて早々と退散したわ笑

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 大地真央, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 華子ちゃん 2024年3月5日 8:30 AM

    オネエ様、おはようございます!

    すでに仙台に到着されたんですね☺️
    ジェイソンやハビちゃんも仙台に集まってきていて、私も早く仙台に行きたい気持ちが高まってきております!

    初日のお天気、雪になりそうですね
    会場は坂が多いので転ばないように靴を考えないとあと、寒さ対策も!

    仙台のレポ楽しみに待ってます(*^^*)
    いつもありがとうございます!

  2. piyonta 2024年3月5日 8:36 AM

    オネエ様、おかえり仙台!
    昨日は雪もちらついて寒い1日でした。
    今日からも寒いようなので、
    寒さ対策しっかりとなされて仙台を
    満喫していただけると嬉しいです!
    私は10日参戦ですが、20列でへこんでいたのですが、ここでの皆様やオネエ様の 
    お話で気持ちも明るくなりすごく楽しみになりました!
    ありがとうございました!

  3. Yoshiko 2024年3月5日 10:37 AM

    オネエ様‼️
    オネエ様が、昨日すでに仙台にINされていることを知り、ワクワクしてきました❤️
    仙台の旅に熱いレポを楽しみにして
    おります‼️
    かなり寒そうだから体調気をつけて
    下さいね♥️

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.