スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

とてもユニークなコラボが発表に!羽生結弦ショーで異彩を放ったフラフープ

オネエのノッテ公演現地レポ。アイスショーの中でも異彩を放っていたフラフープ使い、ビオレッタ姐さんに注目。

去年、彼女は生きる伝説である羽生結弦と氷を分かち合うのが待ちきれないと話していたのよね。

仙台うみの杜水族館では、佐藤駿とのユニークなコラボレーションイベント開催が発表に。

スポンサーリンク

とてもユニークなコラボが発表に!羽生結弦ショーで異彩を放ったフラフープ



【オネエの現地レポPart.6】

ビオレッタ姐さんのフラフープは最強だった

去年のノッテ公演で、フラフープを自由自在に操るビオレッタ姐さんを見てすっかりファンになってしまったわたし。

今年も出演することが発表された時は、すごく嬉しくて楽しみにしていたのよ。

去年、羽生結弦と共演することについてどう考えているか?という質問に対して、

ビオレッタ姐さん「特別なパフォーマンスを創り出すことで、変化をもたらそうというユヅルのビジョンの一端を担えることを光栄に思い、興奮しています。ショーのテーマに感動し、生きる伝説であるユヅルと氷を分かち合うのが待ちきれません!」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Violetta Afanasieva(@violettahoops)がシェアした投稿

インスタの動画には、姐さんの鮮やかなフラフープ捌きや、リハーサルで笑顔の羽生結弦の様子も見ることができるわよ。

本番ではフラフープを一本づつ正確に投げて飛ばすコントロール力がすごくて、

ちょうど座っているロングサイドのステージ寄りに向かって投げていくのだけど、寸分も狂わないのよ。

まさに最強のフラフープ使いだわ!!

最後に全部自分で拾ってバックヤードに下がっていく姿も健気!

印象的だったのが後半で演じた「THE LIGHT SHALL NEVER FADE」(光は決して色褪せない)。

七色の電飾でスペース感満載。宇宙の壮大な中で、私たちの地球から希望の光を放ち続ける姐さんが眩しすぎたわよ。

アイスショーで様々な出演スケーターが演じていく中で、ビオレッタ姐さんの演技は本当に盛り上がるし、自然と笑顔に元気になれるのよね。

また来年も仙台に来てくれることを願ってやまないわ。

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

3/16「RE_PRAY佐賀公演1日目」と3/31「羽生結弦 notte stellata2024最終日公演」のCS放送視聴準備を!

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」。

日テレプラス

☆「羽生結弦 notte stellata2024」

・【3/10公演】3/31(土)14:30~

・【3/8公演】4/21(日)19:30~

・【3/9公演】5/12(日)19:00~

CSテレ朝チャンネル2

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 佐賀公演 第1日

・3/16(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第1日

・4/20(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」舞台裏スペシャル

・5月放送予定

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

羽生結弦CLAMPのコラボ絵本「GIFT」のPVは、明日3/14(木)までとなっているわよ。

 

3/23(土)~4/7(日)の期間、世界で活躍する仙台市出身のフィギュアスケーター“佐藤駿選手”とのコラボレーションイベント「Sato Shun Aquarium」を開催いたします。

フィギュアスケーター“佐藤駿選手”は、今年2月に開催された国際スケート連盟が主催する「四⼤陸フィギュアスケート選手権⼤会」で2位に輝くなど、多彩な4回転ジャンプを武器に世界で活躍する選手です。2023年9月より、『仙台うみの杜水族館』で飲食・物販事業を担う『エームサービス株式会社』と所属契約をしており、今回のコラボレーションが実現しました。

本イベントでは、佐藤選手の今シーズンのフリープログラム「四季」とマイワシのパフォーマンス「Sparkling of Life」がコラボレーションするほか、イベント限定フードメニューの販売も行います。また、佐藤選手の等身大パネルや、衣装、スケート靴、サインも館内で展示いたします。水族館を楽しみながら、佐藤選手の魅力を体感できるイベントです。

仙台うみの杜水族館より一部引用

イワシのパフォーマンス「Sparkling of Life」とのコラボでは、初めてのナレーションにも挑戦したとのこと。

とてもユニークなコラボよね。

4/7(日)までのイベントなのね。

RE_PRAY宮城公演が4/7(日)・4/9(火)だから、もう少し延長してくれればより多くの方が訪れる機会が増えそうよね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. なこ 2024年3月13日 8:04 PM

    オネエ様 こんばんは
    ビオレッタさん、いつも笑顔で楽しそうで、私も好きです!仙台は、ちょっとしか滞在できなかったけど、すごく楽しかったです。ただ、新幹線が遅れたので、アイスリンク仙台に行けなかったのが、ものすごく残念です。改修前に見たかったぁ。ご当地のグルメも全然食べてなくて・・・セリ鍋うどん食べたかったなぁ。うどんより、オトイレ優先せざるを得なかったんですよ。
    FOI 静岡の千秋楽に行こうかと思っていましたが、単独ショー以外はなるべく費用を押さえたいので、名古屋と神戸にしようかと思っています。名古屋は全然わからないけど、とりあえず駅に近そうなホテルを予約しました。会場の様子とか、席の選び方とか、アクセスとか、アドバイスいただけたら助かります。終演後、どれくらいで名古屋駅にたどりつけるかで、選ぶ日も変わってきます。金曜日なら、当日現地入りも時間に余裕があるんですが、この間のようなことがあると、当日移動のリスクも考えちゃいます。
    少し早めに教えていただけるということなので、頼りにしてお待ちしています。
    そうそう 私もBTSの時の、髪の伸びた感じ 好きです。

    • オネエ 2024年3月15日 6:17 AM

      >なこ様

      ビオレッタ姐さん、本当にチャーミングですよね。
      わたしも雪の影響や体調管理で早く現地入りしたものの、仙台の街をゆっくり楽しめなかったので、
      来月行くことができるならリベンジしたいと思います。

  2. ノリピー 2024年3月14日 6:44 AM

    オネエ様おはようございます。
    リプレイ、ノッテステラータとこの数ヶ月忙しかったです(お財布も)。後何年健康でいられるか?(後期高齢者、癌フォロー中)
    宮城でのリプレイへ勿論エントリー。ファンタジーは幕張、神戸と計画しています。〜チケットおねがいします。
    海外旅行や国内の団体旅行は無理ですが、結弦君の心をこめた演技を受け取る事が私の元気の素。
    お部屋の皆さんと一緒に何時までも応援したいです。

    • オネエ 2024年3月15日 6:12 AM

      >ノリピー様

      ノリピーさん、おはようございます。
      ユヅからたくさんのパワーもらえますよね。くれぐれも体調に気をつけて一緒にこれからも楽しんでいきましょうね。

  3. リン 2024年3月14日 11:38 AM

     いつも 温かい中でヌクヌクの隠居生活(年金生活)がたたったのか、やや体調がもどりません。 人生初東北でした。 この寒い季節に東北の震災は起こったし、今 能登でも…。と考えると私のようなものは たとえ地震や津波から生き残ったとしても ひとたまりもないに違いありません。 さらに、カルミナ・ブラーナの衝撃と、ダニーボーイに魂を浄化された私はまだ放心状態で 次の行動に移ることができないままです。あの会場のノッテステラータショーの 気?が半端なく いつまでも余韻に浸っていたい。腑抜け状態なんです。で、気づいたら…先行販売間近!マジか?です。
     おねえさま 佐藤君 もしかしたら 9日あたりリプレイ鑑賞に来たいのでは? イベントは延長一日だけに限定ですね。

    • オネエ 2024年3月15日 6:11 AM

      >リン様

      リンさん、おはようございます。
      仙台寒かったですよね、わたしも雪に慣れていないので、でもプロローグの八戸公演の時はもっと寒かったです涙
      佐藤駿のコラボイベントですが、イベント開催時に本人の参加はなかったと思います。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.