スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 千葉百音 羽生結弦

投稿日:

【速報】痛恨のミスで表彰台届かず!世界フィギュア女子フリーの結果は?

【速報】痛恨のミスで表彰台届かず!世界フィギュア女子フリーの結果は?

スポンサーリンク

【世界フィギュア女子総合順位表】

【世界フィギュア女子フリー順位表】

世界フィギュア女子フリーが終わり、

坂本花織が逆転優勝。

優勝候補だったルナヘンはプレッシャーからか、ジャンプミスが相次ぎまさかの表彰台ならず。

千葉百音がショート13位から順位を上げて、総合7位に!

フリー、本当によく頑張ったわよね。

3ループのステップアウト以外はすべてノーミスでまとめ、気品溢れる美しい世界観、素晴らしい演技を見せてくれたことに感謝!

FS後インタビュー「四大陸選手権とは違い、緊張して最後まで集中力を保つのが難しかったです。ループを失敗してしまったが、それも経験として生かしたいです。緊張のあまり、表現力を保てなかった。ミスをしたことが悔しかったので、これからは毎日がんばりたいです。

今日はどのジャンプを失敗しても、最後までやり遂げようと思いました。これからも表現力を磨いていきたいです。シニア1年目で大きな大会に出場できたので、シニア2年目はもっと安定した演技を目指したいです」

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!4/3(水)発売

☆KISS & CRY特別編集 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―

Amazonの予約が開始に!

プロ転向以降、数々のアイスショーを成功させてきた羽生結弦選手。
初のツアーとなる「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY”TOUR」埼玉・横浜公演と「羽生結弦 notte stellata 2024」を特集リポート!
ほか、ジェイソン・ブラウン選手、田中刑事さんなどアイスショー参加のスケーターへの独占インタビューも。
今回も美麗写真を大判サイズでお届けします。

Amazon

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 千葉百音, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 小春 2024年3月23日 1:27 PM

    おねえ様、こんにちは。毎日、情報、更新してくださって、ありがとうございます。
    昨日、旦那が「フィギュアの世界選手権、見るのか?」私「いや、見ないわ」と気のない返事をしてしまいました。

    女子の坂本選手、56年ぶりの3連覇、それと千葉選手がSP13位から7位に上がって、頑張ってくれて、吉田選手も活躍してくれました。ありがとう。

  2. maruko 2024年3月23日 3:22 PM

    オネエさま、こんにちは。
    実は、GP初戦のアメリカ大会女子フリーの放送が ないことに不信&憤りを感じて
    色々調べているうちに 偶然にも 使用しているPCのセキュリティシステムに
    解決の糸口を見つけて、それから くだらないストレスから やっと自由になりました。
    それもこれも オネエさまが 先取されているのがきっかけでした。
    ほんとうに ありがとうございます。
    先ほど 第3グループから女子フリーを観戦。 余計な インタビューや
    おかしな演出・編集もなく 演技に集中できることの幸せに浸りながら。。
    ↑これが 何よりキツカッタのです。
    点差があまりない中でのフリー、ひとつのミスで 響いてしまうという緊張もあり
    ましたが、若い選手は まだまだこれから。 頑張っていってほしいですね。
    全日本だけは 引き続き 我慢を強いられますし、採点に関しては 色々
    もう どうしようもないので 過去とは '無縁' と 切り離して
    ' 超え' とか '史上初 ' とかも もう いいかな。
    点数だけが そもそもすべてではないので、美しい衣装や音楽とともに
    感動する演技にであうために 引き続き ゆるく見守っていきたいと思います。

  3. あけちゃん 2024年3月23日 8:38 PM

    オネエ様、こんばんは。
    いつも色々な情報有難うございます。助かってます
    今見たんですが…リプレイ仙台公演ローチケ一般販売の情報出てました。ご存知でしたらすいません。 3/25、13:00~3/27 23:59迄 3/30、15:00頃発表とありました。どの席種にしようか迷います。ちなみに、オネエ様はどう選びますか? 一人でも多くの人に当たります様に…

    • オネエ 2024年3月24日 6:49 AM

      >あけちゃん様

      あけちゃんさん、おはようございます!
      新たな情報を教えてくださりありがとうございます。
      今朝の記事で一般抽選についてお話させて頂きます。今回ローチケにプレイガイドが変わるので、
      やはり座席数の多いスタンドSS席を中心に申し込もうかなあと思っています。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.