スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

思わず感極まって泣いた!羽生結弦ツアー大千秋楽は平日でも圧巻の満席に

思わず感極まって泣いた!羽生結弦ツアー大千秋楽は平日でも圧巻の満席に

スポンサーリンク


皆様、RE_PRAY宮城公演大千穐楽が無事に終わったわね。

まずは羽生結弦選手、最後まで怪我無く無事完走、本当におめでとうございます!

花粉症辛そうですが、どうかご自愛ください。

昨年11月埼玉から始まり、佐賀、横浜、そして宮城とすべてのツアーを実際に会場へ足を運び、ブログ読者の皆様と感動を共有できたことは

わたしにとって本当に本当にかけがえのない宝物となりました。いつもありがとうございます!

今日終演後に、今までのツアーの思い出が頭の中をよぎり、自分でも全力応援してくることができたので思わず感極まってしまいました。

悪天候の為、開場までの時間をサブアリーナの観客席を開放してくださったりと臨機応援な対応にも感謝です。

初日公演同様に、本日も天井席まで見渡す限りの観客で満席。

急遽決まった追加公演。立地が不便で、さらには年度始まりの平日で悪天候の中でも2日間セキスイハイムスーパーアリーナを満席にしてしまう男、羽生結弦!

アイスショーで平日の追加公演を満席にしてしまうなんて、本当にすごい!唯一無二です。

宮城は「追加公演」という位置づけよりも、さらに進化し続ける「全く新しい公演」というのがふさわしいのかなと思ったわ。

初日公演で見せた最高の「破滅への使者」。

今日の6分練習では2回目の4サルコウが決まらなかったので、もう手汗すごくて心臓バクバクしながら見守っていたけれど、

さすが本番ではびしっと美しく決めてくるのは流石!

そして最後はジャンプ構成を上げてきて3A-3Tのコンボにしてきたのは本当に凄かったわ。

常に最高のその先を目指し、我々に高みを見せてくれる。

それにしてもアイスショーを見ていて、こんなに緊張するの羽生結弦選手だけです!笑

アンコールのレミエンでは、羽生結弦自身がすごく笑顔で楽しんでいるのを見ているのが嬉しかったわ。

RE_PRAYツアーこれで本当に最後で終わってしまうのかと寂しい気持ちはあるのですが、羽生結弦のICESTORYはまだまだ始まったばかり。

次の単独公演に夢を託して、、、

その前に、

「終わりは始まりの始まり。またRE_PRAYでも会えたら嬉しい」の羽生結弦の言葉が!

まだまだお話したいことはたくさんあるのですが、わたくし本日東京へ戻りますので、

路線バスで急いで利府駅を目指します。

会場観戦、ライブビューイング、CS放送と皆様本当にお疲れ様でした!

家に着くまでがRE_PRAYツアーですので、どうかお気をつけてお帰りくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. hide 2024年4月9日 7:28 PM

    オネエ様
    最高でしたね♪
    可愛い過ぎて大好きが止まりません
    どうぞお気をつけて
    お帰りになって下さい
    まだまだ余韻に浸りながら
    13日のディレィを迎えたいと思います
    長い滞在お疲れ様でした

  2. paulista 2024年4月9日 7:33 PM

    オネエさま♡
    RE_PRAYツアーお疲れさまでした!
    オネエさまストーカーの私、終演後にさっそくブログを覗きにきましたw
    最終?公演、素晴らしかったです
    本当に、競技以上に緊張しますね
    最初の方、アップで映るゆづ君の顔が強ばっている気がして余計にドキドキしました
    あ~~やっぱり会場行きたかった
    ゲームの事は全く知らないので、たまアリの時は世界観が掴めず戸惑いましたが
    その後見れば見るほど魅力にハマっていきました
    ゆづ君もかなり思い入れあるみたいだし
    演劇のようにロングランにしてほしいです
    でも全く新しい構成のショーも見たいし…
    もう、永遠にゆづ君沼の中で生きていきます
    今日のCS放送は前後のレジェンドプログラムもゆづ君で、10代の頃との比較も楽しめました☆

    それではどうぞお気をつけて、ご無事に帰京されますように

  3. ちいこ 2024年4月9日 7:43 PM

    オネエ様6ヶ月にわたるツアーお疲れ様でした。毎回ブログ楽しみにしていました。おトイレ情報も宿情報お食事情報、先着と取り方などいつも聞いているのにいざとなると慌ててしまって、せっかく教えて頂いたのにというのも多かったのですが、ヤフーで安い宿が取れたり、チケット取れたりでショーにたくさん参加出来てとても楽しかったです。(ハチにも行きました)オネエ様とショーに参加したみたいに楽しめました。ありがとうございました。これからの予定はファンタジー。(チケットまだだけど)これからもオネエ様のブログ楽しみにしています。でも、無理しないでくださいね。ブログ書くの、すごく大変だろうなって思ってます。

  4. ミドリン 2024年4月9日 7:44 PM

    オネエさま、こんばんわ。本当にお疲れ様でした。埼玉からはじまり佐賀、横浜、仙台とたくさんの貴重なレポ有り難うございました。埼玉は現地に行けましたが、あとはライブビューなどで現地の質感など、オネエさまのレポがとてもたのしく、現地に行った気分にもなりとても有り難い事でした。またいつか再演あるといいですね。なによりこんなに愛されてる結弦さんをうれしく思うのと、もう14年前の結弦さんがこんなにも大きな存在になるなんてと感慨深いです。そしてなによりオネエさまの存在感謝です。東京に戻られるよし、気を付けてお帰り下さい。また明日?のブログ楽しみにしています。 感謝をこめて。

  5. Toyoko 2024年4月9日 7:53 PM

    オネエ様^ - ^V

    羽生くん……‥ (^-^)v
    そうそう私も宮城は「追加公演」
    ではなく地元での初単独公演
     別格と思っております♪

    たぶんずっと思い描いてきた
    事の一つではないかと
    思います^ ^♡
    世界中からのたくさんのファン
    皆様方で会場は上の上まで
    全満席状態の中
    怪我、事故などもなく
    スタッフ皆様と力合わせて
    総監督指揮者は『羽生結弦』
    舞台演者『羽生結弦』
    たった1人での……
    大大……大成功!
    ほんとうに素晴らしい。
    今まで以上に
    嬉しかったことと思います。
    そしてまたまた今後の自信と
    力にもなったのではないかと
    思っております。
    感動〜感動で……
    涙がまたとまりません!

    ♡更なる全てが楽しみで
       しかありません♪^ - ^

    ロシアの巨匠 
     アレクセイ・ミーシン氏。
    『ゆづは体型も天から恵まれ
    高難度のジャンプも技術も完璧。

    彼は天国の住人であり1000年に
     ひとり出るか出ないかの逸材。
     しかし…何が一番素晴らしいかは
     彼の人間性だ!』

    またこのお言葉が
    脳内リプレイしています^ ^

    皆様最強応援お疲れ様
    でございました!!!
    オネエ様^ ^
    家に着くまでがRE_PRAYツアー
    気を抜かずしっかり帰ります♪
    皆様も、お気をつけて
    お帰りくださいませ。

  6. 琥珀 2024年4月9日 7:59 PM

    オネエ様こんばんわ。たまアリから宮城までの現地レポ有難う御座いました。席選びから色んな情報をここで発信して貰えてよかったです。参考になりました。せんげつのノッテが私には初仙台でした。そして運良くリプレイ宮城もチケットが取れ今日の大楽日を生で見ることが出来て本当に夢の様でした。
    リプレイ宮城は凱旋公演に相応しいものでした。あのクジャ様の鬼構成のジャンプ…3Aの後に3Tを入れてくるなんて思いもしませんでした。本当に羽生結弦は神がかっています。昨年の11月たまアリから始まりセキスイハイムスーパーアリーナでの凱旋公演総て大成功に終わったことを嬉しく思います。羽生さんも良いお顔の表情をしていました。
    オネエ様東京へお帰りの際は気をつけてお帰り下さい。

  7. なこ 2024年4月9日 8:52 PM

    オネエ様 こんばんは
    大楽日、すごい盛り上がりでしたね。私も、たまアリから今日までの公演を思い出して、エンドロールで感極まりました。それと、MCの「4月だし、急に決まって仕事休めなかったって方・・・」を聞いて、また涙です。羽生くん、ファンのこと本当にわかってくれてますね。今日は内容もすばらしかったけど、何より羽生くんがうれしそうだったのが一番よかったです。
    さて、ここからは、オネエ様へ私の地元ライビュのレポです。さすが、地元、グッズは並ばずに買える。グッズは売店の隅に置いてある「今日だけRE_PRAYグッズワゴン」に何個かずつ置いてあって、パーカー・Tシャツ・・・なんと!ニューTシャツもあるではないですか!とはいえ、多分ワンサイズ一枚ずつだったのでしょう、MとLが1枚ずつしかなく、私Sなんで、買いませんでした。中に入ると5.1なんてらのスピーカーで音響もよかったです。ただ、地元の人は大人しく、コールアンドレスポンスもやってくれないので、私はちょっと不完全燃焼。次は絶対都会の映画館に行こうとケツイしました。やっぱり、会場に行くのが一番です。
    それでは、今日の公演のオネエ様のレポ、楽しみにしていますね。

  8. のむっち 2024年4月9日 9:10 PM

    オネエさま、たくさんの愛あるレポをありがとうございました。

    どうぞ気をつけてお帰り下さいね。

  9. あた 2024年4月9日 9:55 PM

    オネエさま
    今日も終演後、最初の臨時バスに乗り、7時半前には仙台駅前に着き、今、まわりを中国の方々にぐるっと囲まれて新幹線の席に座っています。
    今日も本当に心を動かされました。
    どういう言葉で言い表したら良いのか
    ···。
    ここ半年の間、リプレイは、私の生活の大きな張り合いになっていました。
    横浜最終日のあとは1週間位はなんだか抜け殻みたいになってしまって。
    今日、羽生さんが、「いつかリプレイをまたやったら観にきてくれますか」と投げかけてくださった時、「絶対に行きまーす」とショーで初めて大声を出しました。
    希望をもらいました!!
    これからも、オネエさまと同じく、羽生さんを全力で応援し続けます!!
    よろしくお願いします。

  10. ちいこ 2024年4月10日 7:10 AM

    みなさんのコメントを見ながら涙涙です。また、行くことできるかな?

    • なこ 2024年4月10日 7:38 AM

      ちいこ様
      私も昨日ライビューに行って、やっぱり会場に、あの場にいたかったな…と思いました。同じ公演でも、羽生くんの演技は一つとして同じものはないので…すごく大切なものを見逃したようで、泣きそうになります。次は絶対行きましょうね。

  11. ぷーさん 2024年4月10日 8:39 AM

    オネエさまおはようございます。
    羽生くんツアー完走そして大大大成功おめでとうございます
    オネエさまも、たまアリ〜佐賀〜横浜〜宮城完走ほんとにお疲れ様でした 
    現地、TV等で参戦して感動・感激・興奮してオネエさまブログやXの実況?感想そして沢山の情報で更に盛り上がることができとても嬉しく楽しく幸せです。
    お忙しい中でも更新して下さり感謝です。
    「終わりは始まりの始まり」この言葉、前を向く気持ちになれる素敵な言葉ですよね次のストーリー?RE_PRAY再演?が待ち遠しいです!もちろん羽生くんが心身ともに健康でいてくれることが一番ですけどね❗
    オネエさま、皆様も健康で「共に前へ」歩んでいきましょう

    • オネエ 2024年4月12日 6:45 AM

      >ぷーさん様

      ぷーさん、おはようございます。
      すべての公演を完走できました!ブログやXなどご覧下さり本当にありがとうございます。
      RE_PRAYのリバイバルも来そうですね。

  12. リン 2024年4月10日 8:47 AM

     ライビューでも、泣いた 泣いた うちに帰っておねえさまのブログ読んで また泣きました。 もう、顔がぐしゃぐしゃ(元から!)になってもなお浸ることができる幸福が、そこにありました。
     昨日の天候 現地の方々が、とても心配でしたが サブアリーナに入れて本当に良かった。 さすが羽生さん。 誇らしいです。

    • オネエ 2024年4月12日 6:42 AM

      >リン様

      悪天候の中でサブアリーナの開放は本当に有難かったです。
      主催者の観客に寄り添った行動に感動しました。

  13. ひととき 2024年4月10日 4:23 PM

    オネエ様、いつも有難うございます❣️
    幸運なことに昨日現地で観戦できましたが、やっぱり羽生君は凄かった✨と感無量でした。
    お隣は地元仙台の親子連れでしたし、又近くに地元の方らしい年配のご夫婦が何組もいらっしゃったので、宮城で開催されて本当に良かったなあと思います。
    ツアーが大成功のうちに完走できて、こんなに嬉しいことはありません。

    • オネエ 2024年4月12日 6:37 AM

      >ひととき様

      ひとときさん、おはようございます。
      地元の方々も大勢駆けつけたのではないでしょうか?微笑ましい光景ですよね。
      次のアイスストーリーが楽しみでなりません。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.