スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

最後で万感の思いに感極まる!羽生結弦出演の幕張は厳しい抽選結果が?

最後で万感の思いに感極まる!羽生結弦出演の幕張は厳しい抽選結果が?

スポンサーリンク


TOHOシネマズでRE_PRAY宮城公演のディレイビューイングを見てきたわよ!

5.1ch音声、やはり臨場感があって凄かった。特等席で会場から見ているような気分だったわ。

劇場内、最後は大きな拍手で温かい雰囲気に包まれ感極まってしまいました。

昨年11月埼玉からスタートし、佐賀、横浜、そして宮城とこれですべてのRE_PRAYツアーが幕を閉じました。今は万感の思いです。

が、羽生結弦が言ったように「終わりは始まりの始まり、、、」

次のアイスストーリー、そしていつか来るかもしれないRE_PRAYのリバイバルに期待しながら、ツアー無事終了を祝い、友人とこれから飲みにいってきます!

その前に本日15時発表となったFaOI2024幕張公演の当選結果をお伝えしておきます。

5/24(金)初日公演は先行抽選ですでに当選しておりますので、5/25(土)と5/26(日)公演を申し込んでいたのよ。

結果は全部玉砕し落選。かなり強気で申込んだので仕方がないのだけど、、、涙

【一般抽選申込履歴】

5/25(土) 第1希望:アリーナ席 第2希望:SS席

5/26(日) 第1希望:アリーナ席 第2希望:SS席

友人が一緒に見に行きたいというので、各日2枚づつ申し込みました。

初日公演が当選していたので、かなり強気に行きましたがダメ。

申込された皆様、当選発表はいかがでしたか?ご当選された方々、本当におめでとうございます。

羽生結弦が出演するアイスショーは、落選がつきもの。

この後、追加席の販売やリセールなども控えていると思うのでまだまだ諦めないわよ!

それでは皆様、どうか良い週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ムツミ 2024年4月13日 9:40 PM

    オネエさま、こんばんは⭐
    お疲れ様です。お友達と楽しんでいらっしゃいますか?

    ディレイビューイング、とても良かったです。
    羽生さんの息づかい、表情、緊張感、細やかな表現、全力の滑り‥
    大画面で目の前に広がり、息をするのも忘れるほど見入ってしまいました。
    アンコールでのトークのギャップにもまた心を鷲掴みされ‥もうメロメロです♡
    宮城の公演にも行けましたし、私の一生の宝物になりました!
    来年辺り、その思いは羽生さんにさらに塗り替えられてしまうかも知れませんが‥
    それもまた良し、楽しみです。

    引き続きオネエさまのブログを応援します。
    よろしくお願いします。

  2. あけちゃん 2024年4月13日 10:09 PM

    オネエ様、今晩は。 ビューイングお疲れさまでした。 余韻に浸りながらご友人と美味しいお酒を楽しんでらっしゃいますか?
    ビューイングで、またまた興奮冷めやまらないで帰宅しましたが、 ほんとに終わってしまって…寂しくて楽しみもなくなりましたが、ファンタジーも含め次なるストーリーに期待します。 改めて、オネエ様幕張当選おめでとうございます。 私は、愛知に申し込もうと思ってますが、幕張にも行きたくなりました

  3. 景虎 2024年4月13日 11:34 PM

    オネエさま。こんばんは。
    私も5.1chの映画館で見ましたが、エッジ音がいつもに増してよく聞こえて臨場感満載ですよね!
    MEGALOVANIAの冒頭部分でカメラに氷がかかり、少しの間氷の掛かったそのままのカメラで写し続けたのはグッジョブ!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.