スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

別れは寂しい気持ちもある!羽生結弦本人からRE_PRAYツアー完走報告

別れは寂しい気持ちもある!羽生結弦本人からRE_PRAYツアー完走報告

スポンサーリンク

RE_PRAYツアー宮城公演、無事終わりました。

そしてこれでとりあえずRE_PRAYツアーとしての公演はすべて無事終了致しました。

皆さんのおかげで本当最後の最後まで一生懸命滑りぬくことができましたし、ひとつひとつの公演で皆様からの気持ちや思いだったり、

力だったりそういったものを感じながら滑ることによって、今ここまで頑張れたんだなあということを振り返りながら思っています。

これからも一生懸命頑張っていきますし、また皆さんの前で滑れることを楽しみにしていますし、

またこれからも皆さんが楽しみに待って頂けるように精一杯努力をして、本当にいいものを皆さんに届けられるように頑張っていきます。

本当に最後までRE_PRAYをご覧下さり、本当にありがとうございました。

これからも一生懸命頑張ります!

待ってました!

お約束のRE_PRAYスクリーンからの羽生結弦登場で、全ツアーを無事に完走しファンへの感謝のメッセージが涙

Xのツイート、「プレイしてくださったプレイヤーの皆さま」という言葉に、私たちひとりひとりはRE_PRAYのプレイヤーだったのだと!

頭の中にそれぞれの大切な思い出をしっかりセーブしつつも、彼のアイスストーリーはまだ始まったばかり。

これらのセーブデータも、これから進化していく過程のひとつなんだなといつでも振り返れるように、、、

インスタグラムにもメッセージが届いているわよ。

また皆様とゆっくり各公演を振り返っていけたらなあと思っています!

そして次はFaOI2024Aツアーに向けて、また盛り上がっていきましょうね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちいこ 2024年4月13日 10:32 PM

    オネエ様いつもありがとうございます。幕張だめだったわ。一番近いのに。放送してくれるかな。ファンタジーは、ライビュあったかしら?

  2. まる423 2024年4月14日 6:42 AM

    オネエさま、おはようございます。
    ゆづくんには、
    おめでとう、お疲れさま、ありがとう…と伝えたいです。
    私たち一人一人もプレーヤーだなんて感激ですよね!!
    幕張は、私お家観賞の予定です。去年はライビュに行ったけど、録画でもCSかBSで放送してくれたら…
    オネエさまの現地チャリレポを楽しみにしています!!

  3. paulista 2024年4月14日 8:02 AM

    オネエさま♡
    ツアーお疲れさまでした
    この感じだと、追加公演無いのでしょうか…次の会場名が入ったTシャツ待ってるのに(泣)
    フラッグの件もあったしwまだ諦めません!

    私はあれから毎日最終公演を見て
    メガロの狂気にゾクゾクしています
    あのニヤリ、お目めカッと見開きF**K首切り
    いろんなレポ見ると、何かゲームのキャラなんですか?
    そちらの方まで掘り下げる意欲はないのですが←
    ご存知の方にとっては魅力倍増なんだろうな
    今までの、どんな時でも隠しきれない気品溢れる清らかなプリンスゆづ君と全く違い
    そして後半のハク様や春とのギャップ~☆
    本当に同一人物のショーなのか?と、様々な魅力が詰まりすぎて
    私の夫も含めてかなりの男性ファンが増えたと思います
    今までは私の付き添い感が漂ってましたが、宮城公演は明らかに興奮度が違いましたから(笑)
    (次は自国の言葉でありがとうと言って欲しいと)
    今まではFOI大好きだったけど、単独(またはゆづ君主催)での満足度が高すぎて
    他のショーに興味が無くなってきてます
    唯一、ゆづ君ショーの悪影響と言って良いのかどうか…

    オネエさまのブログでまだまだツアーの余韻に浸りたい
    回顧録、楽しみにお待ちしています☆

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.