スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ついに待望の舞台裏内容が明らかに!羽生結弦メッセージの投稿時間とは?

昨夜8:13に投稿された羽生結弦本人からのメッセージ。RE_PRAYツアーは各2回、計8公演で、セットリストは13曲。

時間に意味を持たせる彼のことだから、8:13はRE_PRAYにちなんだ数字かしらね!?さらにはメンシプも更新が!

4/21(日)ノッテ舞台裏の放送内容が明らかに!30分の番組編成となっているわよ。

スポンサーリンク

ついに待望の舞台裏内容が明らかに!羽生結弦メッセージの投稿時間とは?


【羽生結弦RE_PRAY公演セットリスト】

前半

1:いつか終わる夢-original-
2:鶏と蛇と豚
3:Hope&Legacy(2日目公演は阿修羅ちゃん)
4:MEGALOVANIA
5:破滅への使者

後半

6:いつか終わる夢RE
7:天と地のレクイエム
8:あの夏へ
9:春よ来い

<アンコール>
MC
10:Let Me Entertain You
11:SEIMEI
12:序奏とロンド・カプリチオーソ

13:エンディング:私は最強

昨夜8:13に投稿された羽生結弦本人からのメッセージ

RE_PRAYツアーは埼玉・佐賀・横浜・宮城と各2回、計8公演。さらにはセットリストは13曲。

時間に意味を持たせる彼のことだから、8:13はRE_PRAYにちなんだ数字かしらね!?

さらにはメンシプにも羽生結弦本人からのメッセージ動画が公開になっているので、まだの方はぜひ!

内容はお伝えできないけれど、こちらの動画も8:13!確実にRE_PRAYの意味を含んだ数字になっているはず笑

RE_PRAYツアーは終わってしまったけれど、来週末はCSテレ朝チャンネル2で横浜公演1日目の放送があるわよ。

宮城公演大千秋楽公演まで見た今、改めて一番最初の初日公演に戻って見ることができるのが本当に楽しみ!

【羽生結弦関連TV放送予定】

日時 番組名 チャンネル
4/20(土) 19:00〜21:30 RE_PRAY横浜公演1日目 CSテレ朝2
4/21(日) 16:25~16:55 羽生結弦 notte stellata2024舞台裏特別番組 日テレ
4/21(日) 19:30~21:30 羽生結弦 notte stellata2024 3/8公演 日テレプラス
5/5(日)19:00~21:30 RE_PRAY舞台裏スペシャル CSテレ朝2
5/6(月) 8:30~10:30 羽生結弦 notte stellata2023 3/10公演 日テレプラス
5/6(月) 10:30~12:40 羽生結弦 notte stellata2023 3/12公演 日テレプラス
5/12(日) 19:00~21:00 羽生結弦 notte stellata2024 3/9公演 日テレプラス

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&2」・「日テレプラス」が選べるお得なセレクト5で。

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク


羽生結弦アイスショー舞台裏密着!~満天の星に込めた“思い”

4/21(日)16:25~16:55 日テレ

被災地・宮城から発信する羽生結弦が思いを込めたアイスショー!カメラが舞台裏に密着…完璧演技のワケ 見たことのない羽生の姿が…

番組内容

羽生結弦のアイスショー「羽生結弦notte stellata」 舞台裏!
“3月の被災地”で舞う…羽生結弦が思いを込めた舞台!プロ転向後進化し続ける羽生、その舞台裏に迫る

▼震災の夜に見た満天の星…“希望”を胸に舞う4分間すべて見せます
▼新境地に挑戦…ミュージカルスター大地真央との異色コラボ
▼魅せた!新作プログラム「ダニーボーイ」
▼完璧演技のワケ…カメラが捉えた”矜持”

日テレより一部引用

4/21(日)日テレ・ノッテ舞台裏の放送内容が明らかに!30分の番組編成となっているわよ。

地上波放送なので仕方がない部分はあるけれど、もっと長い時間でやってほしいわ。

そう考えると5/5(日)RE_PRAY舞台裏が150分(2時間半)の長さってすごいわよね、こちらも楽しみ!

それでは皆様、どうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ミサ 2024年4月14日 10:32 AM

    おはようございます
    いつもありがとうございます
    裏舞台予約完了です
    昨日は新しいゆづ君のファンの方と
    映画館に行ってきましたよ
    その方初めて大画面で見て
    涙を流されていました
    あまりの美しさに
    終わった後も幸せそうでしたよ
    綺麗可愛いの言葉を
    繰り返していました
    やっとSNSも
    oさん関係の問題が解決に
    向かって
    ゆづ君の誹謗中傷も
    少なくなって来ましたね
    マスコミもゆづ君の偉業は
    伝えてくれないし
    ネットはoさん
    先輩達の絶賛記事ばかり
    でも地元はいつも暖かいですね
    仙台に帰って本当に良かった
    コメントは久しぶりですが
    いつもお部屋に
    来ていました
    いつもありがとうございます
    今ゆづ君の素晴らしさを
    家でアイスショーを見て貰って
    ファンを増やしています
    今でもチケットが争奪戦なのに
    辛いですが
    ゆづ君の素晴らしさは
    伝えないといけないですよね

  2. なこ 2024年4月14日 12:10 PM

    オネエ様 こんにちは
     羽生くんからのメッセージ、色んな思いが伝わってきました。いつもに増してすごくいい表情してましたね。
     ディレイビューイング、盛り上がったんですね。やっぱり都会はいいなぁ。私は一人CS録画見てました。満員の会場、歓声もすごい。そういえば、以前SMAPの中居くんが、「ファンも年齢が上がってくると、キャーのトーンが低くなる」って言ってたことを思い出しました。確かに気になる波長の歓声もあるけど、若いファンも増えてきた証拠かもしれないですね。因みに私はまだ”キャー”でます。若い子に負けてないです。
    幕張は私もダメでした。最終日アリーナ一択だったので、第2希望も入れておけばよかったと後悔したんですが、オネエ様が第2希望まで入れてダメだったと知って、やっぱりそう簡単にはいかないんだと実感しました。友達と並んで見るってのはなかなか難しそうですね。私もまだ諦めていないので、もうちょっとチャレンジしてみます。
    ところで、最近、自分のコメントにオネエ様から返信していただいているのを後で気が付くことが何回かありました。オネエ様から返信いただいたら、何かわかる設定とかあるんでしょうか?それと、ブログ更新されたら、お知らせがくる設定もあるのかな?最後の方の□にチェックいれたらいいのかな?

    • Toyoko 2024年4月14日 5:27 PM

      なこ様 こんにちは^ ^
      私が解る範囲ですが、
      □にチェックいれてると
      メールにお知らせがきます。
      購買確認メールが届きます。
      開いてそのまま(無料です)
      今すぐ確認(1番下)
      押すと
      今までご自身のコメント
      された一覧なども
      表示されます。
      ブログ更新されたら
      お知らせもメールに届きます。
      □にチェックいれて見て
      くださいね♪

      中居さんも………
      私も郷ひろみさんが
      コンサートTVで最近は
      手拍子がワンテンポ
      遅れていると、
      ファン皆様と笑いあって
      たの見たことあります^ ^  
      羽生くんのファンは
      世界中から
      老若男女が集結しますから
      日本人と外国人って静と動。
      思想も違いがあるから
      互いに理解して仲良く
      歩み寄りながら皆様楽しく
      羽生くんが幸せになる
      あたたかい応援が出来ると
      いいですよね♡

      • なこ 2024年4月14日 7:09 PM

        Toyoko様 
        返信、ありがとうございます。とりあえず、下の方の□にチェック入れてみますね。
        私はSMAPファンなんです。年の割には?のっちゃう方、洋楽も好きなんで、GIFTのレッツゴークレージーの時は、1人でノリノリだったし、阿修羅ちゃんも振り付きで一緒に踊ってます。
        若い方ファンの方はSNSでの発信も積極的なので、羽生くんのスケートのすばらしさを多くの人に伝えられるのかなと思います。私は全然ダメなんで・・・そこは任すよ!って感じです。本当に国境も、年齢も関係なく、みんなで暖かく応援できたらいいですね。

  3. あけちゃん 2024年4月14日 2:31 PM

    オネエ様、こんにちは。 ゆづ君からのメッセージもいい表情で、やりきった感が凄く伝わってきました。これからも頑張っていきますと言ってくれてるので、期待してます。 先程、エンドロールで流れてた曲がユーチューブで見ました。個人的に大好きな曲です。
    また昨日の余韻がよみがえってきました(笑) 話し変わりますが…
    最後のMCで、会場から何か叫ばれて、それに対してゆづ君がほんとにか、そうですか…みたいな返事をされたんですが、何て叫ばれてたかご存知ですか? 私は、周りの歓声もあって、聞きとれなかったので。今後のアイスショーやリプレイのリバイバルとかの話題に触れていた時です。

  4. あけちゃん 2024年4月14日 3:24 PM

    追伸…今夜22:25~の初耳学の番組欄に、陰陽師は羽生結弦を参考に!との記事が…陰陽師役の山崎賢人さんだと思いますが…

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.