スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

何度でも大歓迎なハプニングが?羽生結弦ショーのエンドロール動画が公開!

何度でも大歓迎なハプニングが?羽生結弦ショーのエンドロール動画が公開!

スポンサーリンク

待望の「RE_PRAYエンドロール」が本公演の映像が入ったスペシャルバージョンとして、羽生結弦公式YouTubeチャンネルで一般公開になったわよ!

本編を思い返せるような「PRESS START」からの出だし、「PLAY」選択の演出も入っているところにこだわりを感じるわよね。

何度も何度も繰り返しリプレイします!!!

実は一度エンドロールスペシャルバージョンの告知があったのだけど、YouTube動画のURLを貼り忘れてしまうというハプニングにも可愛らしいツイートが。

何度でも大歓迎よ、むしろユヅのツイート何度でも見ていたいぐらい笑

「編集、でき、ない、の、で、」の句読点の使い方も好き!

エンドロールで使用されている楽曲、エストポリス伝記Ⅱより「地上を救う者メドレー」の作曲家である塩生康範氏からも、

RE_PRAY全公演完走を祝福するメッセージが!

塩生氏の暖かい言葉に癒されるわよね。

そして皆様!わたくし先程東京駅から東北新幹線にのり、まさかの仙台に再び向かっております。

私用の為2泊なのですが、こんなにも早く仙台に戻ることができて本当に嬉しいです。

まだまだRE_PRAYの余韻に浸る時間がたくさん訪れて嬉しいわ!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. Toyoko 2024年4月14日 4:15 PM

    オネエ様^ - ^こんにちは♪
    嬉しいお知らせありがとうございます。
    またまた続々、続編、続報
    ふふふ、もう嬉しい限りですね
    そして羽生くん自身で編集して
    凄いですよねー もう1つの作品よ^ ^
    羽生くんありがとうございます❣️
    塩生氏も暖かいですネッ。

    オネエ様も、またまた引き寄せてるー?
    羽生くんと同じ空気感
    いっぱい浴びてきてくださいませ〜
    またの更新も楽しみにしております♪

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.