ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 三原舞依

投稿日:

10月復帰か?体調不良で休養の三原舞依に心からのエールを!

昨日、報道で

三原舞依の体調不良による静養中であることが

ニュースとして入ってきたのよね。

中野園子コーチがインタビューに応えたそうよ。

これまでも数々の困難を乗り越えてきた彼女、、、




三原舞依は10月の復帰を目指す

中野園子コーチは13日に電話で近況を確認したとし「体力がなくて、食欲があまりない。ちょっと無理させられない。入院したりはしていないが、まだお医者さんのOKが出ない」と説明。回復次第では盛岡合宿に合流する可能性もあるが、9月のロンバルディア杯は欠場する方向。10月の近畿選手権出場を目指すという。

※スポニチインタビューより一部抜粋

今朝、坂本花織の盛岡合宿の様子がニュースになっていたから、

現時点では三原は合流できていないわよね。

9月に予定していたロンバルディア杯は欠場となると、

10月の近畿選手権を経て、グランプリシリーズに進んでいくスケジュールになりそうね。

コーチ談によると、

体力をつけるための食事がきちんとできていないことが、一番心配だわ。

彼女、春の陸上トレーニングで

トリプルアクセルに挑戦するために体を絞っていたのよね。

難しい構成に挑むためには体力をつけなかればいけないのに、身体を絞らないといけないという矛盾。

☆合わせて読みたい記事はこちらよ。

三原舞依が棄権も前を向きたい!げんさんサマーカップ開幕

どんなに辛いことがあっても顔には出さない

難しい病気と付き合いながらの選手生活は、

想像を絶するほど、難しく厳しいはず。

それでもいつも笑顔で、わたしたちには決して辛い表情をひとつ見せない彼女に、

これからのスケート人生が素晴らしいものでありますように祈ることしかできないけど、

エールを送りたいわ。

そしてまたこの笑顔をリンクの上でたくさん見せて頂戴ね。

彼女はね、もっともっとスケーティングを評価されるべきなのよ。

こんなに観ている人たちを幸せにしているのよ!?

「幸福満足度」という新しい演技構成点でも作って頂戴。

あたし間違いなく10点満点出すわよ!

あたしこの極道が三原を送り出す時の両肩に手を乗せる儀式が大好きでね。

園子の両手から出る極道パワーが三原に注入される瞬間ね笑

これぞハンドパワー!

いつも三原がノーミスなのは園子パワーだったのね笑

園子の頭を掴み上げて、グイっと抱き寄せる

そんな温かさが好きだわ~。

どうか早く良くなりますように!





人気ブログランキング

↑↑↑

お読みいただきありがとうございます!
共感して頂けることがあれば、ぜひ2つのブログランキングバナーを
ポチっとお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 三原舞依

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.