スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 紀平梨花 羽生結弦

投稿日:

速報!羽生結弦オーサーインタと紀平梨花のオータム公開練習は?

皆様、おはようございます!

チャレンジャーシリーズ初戦、オータムクラシック。

いよいよ女子の公開練習が始まって、本番が近づいてきたわよね。

紀平梨花の最新の公開練習と今季の新プログラムを一緒に見ていきましょ!




最新!羽生結弦のオーサーインタと紀平梨花公式練習

世界フィギュアのこのポーズ好きだわ~。

オーサー曰く、調子はいいらしいわね!

なにより怪我無くここまで来れていると聞いて安心したし、

期待しかないわ~!

紀平梨花のショート曲かけ、見事にノーミスね!

ショーの時の不安はもうないわね、しっかりと試合に向けて良い調整ができているんじゃないかしら。

この後、朝7;40から女子ショートの滑走順ドローがあるわよ。

紀平梨花の今季新プログラムとジャンプ構成について

新ショート曲:Breakfast in Baghdad

ジャンプ構成予想:3A/3F-3T/3Lz

あたしが一番気になっているのはショートのお衣装よ!笑

この全身黒のお衣装はなんだか、せっかくの紀平の素晴らしい演技が映えないわね。

レザー調のパンツはかっこいいんだけど、

上の網スケスケ衣装がね、あたしどうも好きじゃないわ~。漁業じゃないんだから笑

ここのボーカルの「キチガイ」ボイスに合わせてポーズを取る仕草大好きなのよ。

【追記】新ショートのお衣装は「紫」だそうよ!

☆紀平梨花新ショートの記事はこちらよ。

ハマコー中東ブーム問題!来季の日本女子はどうなるのよ?

こちら由美かおるバージョンのホットパンツでしょ笑

ワリエワにしろ、今季って由美かおるブームなのかしら?

もっと中東カラーの強いエキゾチックなお衣装があたしはいいわね。

【新ショート演技動画はこちらよ】

音ハメしっかりできているわよね。

紀平ってどんな曲でもフィットさせるセンスも抜群だわね。

でもこの網スケスケ衣装が気になるわよ笑

新フリー曲:International Angel of Peace

オネエのジャンプ構成予想:4S/3A-3T/3A/3Lz/3Lz-3T/3F1-Eu-3S/3Lo

こちらのお衣装はショーの時はすごく良かったわ。

紀平らしいわね。

そして曲も最後のクライマックスが壮大で、あたしは好きだわ~。

冒頭の4サルコウはハマコーと相談の上、調子がよければ本番での感触を確かめるために入れてくるかもしれないわね。

その後もアクセル2本続くわけでしょ。

全くもって気が抜けないプログラムよね。

ジャンプだけじゃない表現力も求められる難しい曲だものね。

でも紀平なら自分のものに出来るような気がするわ。

【新フリー演技動画はこちらよ】

☆紀平梨花新フリーの記事はこちらよ。

世界初披露!紀平梨花の今季フリーも中毒性があるわ!

オータムクラシックライスト、タイムスケジュールをもう一度!

【ライストはこちらからよ】

【オータムクラシック日程スケジュール】

9月13日(金)

02:25~03:35 男子公式練習①←新プロ注目!

03:50~ 男子ショート滑走順抽選

03:55~06:11 女子ショート

9月14日(土)

00:15~01:15 男子公式練習②

02:50~04:15 男子ショート

04:35~07:37 女子フリー

22:30~23:40 男子公式練習③

9月15日(日)

01:45~03:50 男子フリー

※日本時間

最後までお読み頂きありがとうございます。

共感して頂けることがございましたら、ぜひ下のブログバナー2つを宜しくよ!




【アナタの清楚な人差し指で】

羽生結弦と浅田真央のブログランキングバナー、

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!


フィギュアスケートランキング

蝶々夫人バナーはこちらよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 紀平梨花, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ローイ 2019年9月12日 8:05 AM

    おはようございます^_^紀平梨花選手のフリー中毒性…ジワジワきてます(笑)フリーのショー衣装…イイな〜(^^♪衣装が自己主張せず、曲と紀平選手自身を引き立てているようにおもいます。見る側からしたら、なに色にでも…見えてきそうな(*^_^*)「秘するが…」←私の知っている言葉を使うと、紀平選手のイメージです❤(ӦvӦ。)「羽生結弦」選手…調子いいからこそ、静と動を操って欲しいです。オネェ様、ご報告よろしくお願い致しますヽ(^o^)丿(ノ´∀`*)

    • オネエ 2019年9月12日 8:29 AM

      >ローイ様

      フリーの衣装、いいですよね。本来の紀平梨花って感じで
      控えめですよね。
      演技次第で何色にも染まるということでしょうね!笑
      オータム、しっかりとレポしていきますね!

  2. ゆっここ 2019年9月12日 8:11 AM

    オネエ様、おはようございます
    ジャッキーさんの女子練習レポ、見ましたが、紀平はクリーンなショートが出来ているようですね。
    昨年からの事を考えれば、ショートでの3Aをクリーンに決めて欲しいです。
    そして、ブライアンの言葉がネットニュースに‼︎でも、いつも、ブライアンは悪い事は言わないので、通常運転。ジュンファンに、ジェイソン、メド、とブライアンにしてみれば、ゆづ君より手がかかる子らがいるので、懸念は別にあるのかもしれませんね(笑) パパは大変だ。
    オータムのテレビ放送がCSのみというのが悲しい…。ゆづ君と紀平の演技はテレ朝のニュースで流してくれるだろうとは思っていますが。
    今夜は、いつ寝たら良いのか?鼻息が荒くなって、寝れなくなりそうです。

    • オネエ 2019年9月12日 8:34 AM

      >ゆっここ様

      確かにオーサーのインタは平常運転ですが、
      それでも期待せずにはいられないですよね笑
      紀平はショート、フリー合わせてアクセル3本ノーミスで決めてほしいですね。
      エロスとコストルナヤも同じ構成でくるでしょうから。
      もうカナダに身を置いている感覚(時差-16時間ですね)で過ごせばよいと思います、この週末笑

  3. yuki 2019年9月12日 8:23 AM

    オネエ様 おはようございます

    いよいよですね
    日本に居ながら 時差ボケになる感じ
    楽しみで 仕方ありません

    羽生選手の 新プロ 楽しみ過ぎて
    深夜のアドレナリンです!
    そして
    先日のロシアの女子達に
    立ち向かう 紀平選手
    応援せずには いられないです

    そして
    由美かおるが ツボすぎて
    たまりません 同世代万歳です

    またシーズン中の ブログ
    とてもとても楽しみにしています

    • オネエ 2019年9月12日 8:36 AM

      >yuki様

      yukiさん、おはようございます!
      もう身も心もカナダにいるわたしは時差がズレております、すでに笑
      ロシアに立ち向かう紀平、応援したくなりますよね。
      彼女なら決して負けていないと思います。ジュニアの頃は惨敗でしたが、今は
      成長しましたからね。
      由美かおるバンザイですね!シーズン中もブログ、ホットパンツ履きながら書きます笑

  4. ローイ 2019年9月12日 8:52 AM

    レポ…オネェworld全開で…(笑)よろしくお願いします(^^ゞ……(^^)/

    • オネエ 2019年9月12日 9:16 AM

      >ローイ様

      了解しました~笑

  5. あじさい 2019年9月12日 9:46 AM

    2人とも順調なようですね。
    オーサーはいつも通りですが 私達はその言葉を信じて…^_^
    紀平さん 紫ですか?ショーでは 宮原さん ザキトワも黒いパンツに編み編みだったような似た感じだったので 三人娘どうした?と思いましたが どういうイメージか楽しみに待ちます。ロシアっ子と競うのは楽しいでしょうね〜 なんて女子はわりと気楽に見たいけど(笑)
    今夜は夫そっちのけで早く寝て 3時起き⁈明日の仕事が辛そうだが…日曜日はマラソンもみたいからどっちにしろずっと寝不足〜〜(笑)

    • オネエ 2019年9月12日 6:18 PM

      >あじさい様

      もうカナダにいる気分で今週末は生活しましょ!
      紀平梨花のお衣装が黒から紫にチェンジして鮮やか!と思いましたが、
      どうもバグダットのイメージからは程遠いのよね笑
      寝不足になると思いますがお互いマラソンのように長期戦で頑張りましょ笑

  6. おばちゃん 2019年9月12日 11:28 AM

    オネエさま 昨年はプログラムを知って羽生くんのフィギアへの深いリスペクトに涙したものです。
    もう土器がムネムネで、昨日はお菓子ばっかり買い込んでしまいました!
    ちゃんとライスト観れるか、ボーっとしちゃいそうです。
    オネエさまのレポ楽しみにお待ちしてます!よろしくお願いいたします!

    • オネエ 2019年9月12日 6:20 PM

      >おばちゃん様

      お菓子いいですね!
      わたしは歌舞伎あげ手元に用意しました。
      それとコーヒーと眠眠打破。
      準備万全ですわ!でもすでに何故か眠いわ笑

  7. 応援するのみ子 2019年9月12日 2:25 PM

    オネエ様(*´▽`*)

    「ケガをしていない‼」この一言が何よりも安心させてくれますね‼
    オーサーさんの言葉を信じて本番を待ちたいと思います!(^^)!
    あっという間にシーズンに突入しましたね。

    今年はキャンペーンが本当に多くてついていくのが大変でした。
    吟味しないと大変なことに(^^;)

    今夜のライストが楽しみです。目覚ましかけましたが起きれるか・・・。
    頑張って観たいと思います!

    私事ですが、義母の介護が深刻になってきてなかなかサロンにおじゃまできず申し訳ありません オネエ様の記事はいつも読ませていただいています♡

    • オネエ 2019年9月12日 6:25 PM

      >応援するのみ子様

      とんでもないです、いつものみ子さんコメントありがとうございます。
      介護大変かと思います。どうかご無理をなさらずに、のみ子さんの体調も
      どうか第一になさってくださいね。
      そして一息つきたくなったら、いつでもここに遊びにきてください。
      いつでもフィギュアスケートの話題で皆さんでお待ちしていますよ!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.