スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

発表!羽生結弦の今季プログラムは持ち越し!公開練習迫る!

皆様、今日はどんどん情報が出れば更新していくわよ!

ISU公式のバイオデータが本日更新されて、

羽生結弦の今季プログラムも合わせて更新されたわよ!

ショートとフリー共に昨季と同じ!

どちらかは新プロで来るかと思っていたから、予想は外れたわね涙





羽生結弦の今季プログラムは昨季からの持ち越し!

本日、9月12日8:52:59に(微妙な時間ね笑)、

ISUのバイオデータが更新されて、羽生結弦の今季プログラムが判明したわよ!

【羽生結弦の今季プログラム】

・ショート使用曲:Otonal 

振付:ジェフリー・バトル

・フリー使用曲:Origin

振付:シェイリーン・ボーン

両プログラム持ち越しだわ!

いずれにしても羽生結弦本人が選択したこと。

きっと昨季やり残したことがあるんだわね。

同じ曲といえども、構成は違うだろうし、なによりも毎回驚きばかりで新しい発見があるプログラム!

いまからワクワクが止まらないわ。

そしてお衣装は新調するのかしらね?

いろいろ気になるところだわ。

☆羽生結弦の衣装が出来るまでの記事はこちらよ。

羽生結弦の衣装ができるまで!デザイナー伊藤聡美7つのルールとは!?

昨季の「Otonal」と「Origin」を振り返り、今季と比較してみましょ!

今季のプログラムをせっかく見るのなら、

昨季と比較してここが変わった!という変化も楽しみたいわよね。

てか、そんな余裕あるのかしら、あたし笑

まあ、いいわ。

公式練習まで待ちきれないから、何度でもリピして頭に焼き付けるんだからねっ!笑

【昨季Otonal演技動画はこちらよ】

【昨季Origin演技動画はこちらよ】

☆羽生結弦のオーサーインタの記事はこちらよ。

速報!羽生結弦オーサーインタと紀平梨花のオータム公開練習は?

オータムクラシックのライスト、タイムスケジュールをもう一度!

【ライストはこちらからよ】

【オータムクラシック日程スケジュール】

9月13日(金)

02:25~03:35 男子公式練習①←新プロ注目!

03:50~ 男子ショート滑走順抽選

03:55~06:11 女子ショート

9月14日(土)

00:15~01:15 男子公式練習②

02:50~04:15 男子ショート

04:35~07:37 女子フリー

22:30~23:40 男子公式練習③

9月15日(日)

01:45~03:50 男子フリー

※日本時間

皆様、ではあたくし今日はブラックコーヒーと眠眠打破(強)を片手に、

頑張ってレポしていきますので一緒によ、道連れよ笑!

一緒に楽しんで羽生結弦の初戦を迎えましょうね!




【アナタの清楚な人差し指で】

羽生結弦と浅田真央のブログランキングバナー、

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!


フィギュアスケートランキング

蝶々夫人バナーはこちらよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ローイ 2019年9月12日 6:55 PM

    Originだ〜(✽ ゚д゚ ✽)ハードル、ちょ〜高いぞぉ〜〜Σ(´∀`;)(@_@;)パーカー姿が…ヾ(。>﹏_<*)ノ一番、印象的なOrigin、一番、たくさん観たOrigin。Originだぁ…(@_@)

    • オネエ 2019年9月12日 9:37 PM

      >ローイ様

      ローイさんがOrijin祭りって言ってたらOriginになったよ!
      今季のOriginも楽しみですね!

      • ローイ 2019年9月12日 10:55 PM

        「ありがとう」って、お礼言いたいです(笑)(^^)新しいOriginを…また、魅せてもらえます。フィギュアで、はじめてです。(^^♪スケートリンクの「鐘」がなりますように…

        • オネエ 2019年9月13日 2:23 AM

          >ローイ様

          新しいOrigin楽しみですね~
          寝れずにワクワクしています。

  2. あじさい 2019年9月12日 7:39 PM

    オネエ様
    羽生君やはりオリジンに関しては 絶対に不完全燃焼だったと思います あれは自分に対して悔しすぎる。精度を上げて 構成も考えて 去年の借りはオリジンで返す‼️
    オネエ様道連れね〜〜

    • オネエ 2019年9月12日 9:38 PM

      >あじさい様

      あじさいさん、わたし今2時間ほど仮眠とりましたよ!
      そしていよいよ公開練習と紀平梨花のショートに向けて
      準備致します! 寝かさないわよ~笑

  3. マルタ 2019年9月12日 8:56 PM

    Tomoさん、怒濤の更新、お疲れ様です。ありがとうございます!
    プログラム持ち越し、ヤッター\(^o^)/
    個人的にはとても嬉しいです。
    素晴らしい演技でしたが、もしかしたら羽生くん本人がやりきった感を感じてしないのかなという気がしていました。
    特にワールドの後は何度も「悔しい」と言ってましたし。
    SPもFPも大好きだったので、また見れるかと思うとワクワクします。どれだけブラッシュアップしてくるでしょうか。
    もちろん、紀平ちゃんも見ますよ~。

    • オネエ 2019年9月12日 9:40 PM

      >マルタ様

      いえいえ、どんどん更新していきますよ!笑
      ショートとフリーの本人が満足のいく完成形が今季必ずや
      見れることと信じて、応援しましょう!
      紀平のプロも素晴らしいのでこちらも合わせて!
      わたし仮眠から目が覚めました!笑

  4. sui 2019年9月12日 9:05 PM

    昼も夜も関係なく、世界中が注目する「時」がやって来る。「時」を刻むアンバサダーは、僕達を何処へ連れていってくれるのだろう。
    オネエ様のブログ、いつも楽しみにしています。
    道連れになります。

    • オネエ 2019年9月12日 9:41 PM

      >sui様

      せっかくコメント頂きましたので、こちらでニックネームの変更をさせて頂きました。
      もし不都合などあればまた教えてくださいね。
      いつもブログご覧頂き、ありがとうございます。
      一体今季はどこへ連れていってくれるのか、そのまま帰れなくなりたいわ笑

  5. yuki 2019年9月12日 9:16 PM

    オネエ様こんばんは

    進化版 完成形の
    otonal
    origin
    あああーーー 早く見たいです

    バラ1で 見せて頂いた あの進化と深化と神化
    を このプロで見られる喜び
    時差ボケ確定です!

    私もブラックコーヒーで
    正座して 拝ませて頂きます

    • オネエ 2019年9月12日 9:43 PM

      >yuki様

      yukiさん、おはようございます!
      わたしにとってはこの時間、朝がやってきました笑
      進化と深化と神化。その真価を我々は目にするのですね!
      ちょっと語呂合わせて調子に乗りました、すみません。
      今から朝ごはんよ!とりあえず腹減ったので、食べます笑

  6. ゆっここ 2019年9月12日 10:23 PM

    バイオ更新でわかるなんて、出鼻をくじかれた気分ですが、予想どうりでした。
    origin の最高プログラムが観たいので、嬉しいです。
    なにせ、昨シーズン、4大会しか使用されていないなんて、もったいないし、otonal はともかく、origin はクリーンな完成系が観れていないので、ゆづ君の性格としては、もっと詰めたいところではないかと思います。思い入れの強いプログラムですものね。
    これは、ネイサン対策、そして勝ちに来るパターンです‼︎衣装と構成が、楽しみですよね!

    • オネエ 2019年9月13日 2:20 AM

      >ゆっここ様

      持ち越しということは本人が納得するまでと
      今季は世界王者を勝ち獲りに来ているということでしょうね、楽しみ!
      それにジョニ子とプル様も喜んでると思います!

  7. よこ 2019年9月12日 10:44 PM

    オネエさま、仮眠をとろうかどうか悩んでいますが、そわそわ眠れそうにないです!(≧∇≦)
    いよいよ寝不足なシーズンの始まりですね‼︎笑
    世界選手権で見た魂のoriginがどのように進化するのか楽しみでなりません。
    何でしょうね、このワクワク感⁈

    • オネエ 2019年9月13日 2:21 AM

      >よこ様

      よこさん、起きてらっしゃいますか?笑
      わたしは夜ご飯を食べて少し仮眠を取ったのでこの時間でも元気です!
      ワクワク感と睡魔が同時押し寄せるシーズンインが大好きです笑

  8. リン 2019年9月12日 10:44 PM

     やはり、昨シーズンのことに、納得していなかったのですかね? でも本当に彼は、ぶれない人ですよね。 これほどまでに、プルさんだけでなくジョニーにもリスペクトを表明。わたしは、ショートだけは、新プログラムかもと思っていました。ジョニーさんに関しては、いろいろあっただけに、変わらないリスペクトを宣言。胸が熱くなりましたね。 まわりに流されずに、自分の意志を貫く彼は本当に強い。  衣装がどうだとかうわついていた自分が恥ずかしいです。 もしかして、オータムでは、去年の構成で完璧にやりたいとか。そして、納得して次回新しい段階に進むかも。なんて、思ったりもしています。自信は、全くありませんが。新プログラムも実は、用意している? 

    • オネエ 2019年9月13日 2:23 AM

      >リン様

      ブレない人大好きです、わたし笑
      リンさんのシーズン途中でまさかの新プロとか来たら、
      それはそれで凄いですよね。
      ブレない姿勢でまっすぐ進んでほしいですね!

      • リン 2019年9月13日 11:25 AM

         オネエ様、だってマスカレードは、シェイの振り付けのビデオをみて短時間で修得してあの演技。去年の春よこいも、あっという間に何回か滑っただけでマスターしたとウィルソンがかたっていたわ。 ショーと試合はちがうでしょうけれどね。
         彼がもっと複数のクワド(4Aも含めて)いれるとしたら、オリジンでは、曲調的には難しい気がするのよね。私には。 もっと自然体で滑れる曲での方が、自然にジャンプが入る方が、なんておもうのよね。ただ、4Aをいれてプル様に捧げるつもりかな。ともね。 どうなんでしようか?   新プロ発表で、北京出場の意志を表明とか。勝手に妄想しています。  恥ずかしいと思ったのもつかの間、どうやら懲りずに まだうわついています。わたくし。

        • オネエ 2019年9月13日 1:19 PM

          >リン様

          確かにオリジンは次から次へと曲調も激しく展開していくので、
          あの中でのクワドを音に合わせて跳んでいくのは難しいですよね。
          オリジンはプル様のステップを際立たせるための曲のイメージが強いですから。

  9. おばちゃん 2019年9月12日 11:07 PM

    ただ今帰宅しました!もう道ずれ上等です!カツ丼食べました。
    羽生くんの強い熱い気持ちにありがとうと言いたいです。
    自分のために滑って下さい!本番前なのに泣きそう....アラームは念のためセットしました。

    • オネエ 2019年9月13日 2:25 AM

      >おばちゃん様

      お帰りなさいませ!
      そして安心、安定のカツ丼!笑
      わたしはキットカットを食べました、集中力を高めるために笑
      アラームで起きれますように、、、

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.