スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 村上佳菜子

投稿日:

暴露はダメじゃない!こっそりバイトの村上佳菜子を週刊誌が!

皆様、おはようございます!

フィギュアスケートのニュースを見たら、

村上佳菜子「人生経験のため」谷中のカフェでこっそりバイト

という見出しで週刊誌がこっそりバイトを暴露してるじゃない!

もうこっそりできなくなるし、所在もわかってしまうし辞めざるを得なくなるんじゃ、、、




週刊誌はプライベートにまで首を出してはダメよ!

村上佳菜子 「人生経験のため」谷中のカフェでこっそりバイト

現在、プロフィギュアスケーターとしてだけでなく、解説者やタレントとしてもテレビ番組に引っ張りだこの村上佳菜子(25)。現役引退後はバラエティでも活躍している村上だが、とある週末の夕方、彼女の姿はなぜか谷中(台東区)の小さなカフェにあった。しかも客として、ではない。なんと、店員として働いていたのだ!

ベレー帽にエプロン姿の村上は、すっかり店になじんでいる様子。コーヒーを席に運んだり、アイスクリームを注文した客に「〝ハーフ&ハーフ〟もできますよ?」と、浅田真央の名ゼリフを使っておすすめする場面も。

本誌が村上を直撃したところ、「人生経験のため、月1回だけアルバイトをしている」とのことだった。なかなか心が温まる佳菜子スマイルの接客。月1回といわず、もっとバイトしてください!

※FRIDAYより一部抜粋

https://friday.kodansha.co.jp/article/87074

フィギュアスケーターとして現役引退をしてから、彼女は芸能界で引っ張りだこよね。

テレビをつけたら、村上佳菜子を見ない日はないっていうぐらいだもの。

芸能界っていろいろな意味で、通常の社会と「常識」が通用しない特殊な世界。

地に足をつけないと流されてしまうし、たとえ足をつけていたとしても、

次から次へとそのポジションを狙ってどんなことも起こりうるんだもの。

ほら、北島マヤが舞台からTVの世界に行ったとき、

乙部のりえが虎視眈々と主役の座を狙っていたでしょ笑

「人生経験のため、月1でアルバイト」

世間とのバランスをきちんと考えているし、多忙の中で行動に移せるのは素晴らしいことだと思うわ。

でも、週刊誌がどこそこのカフェで、しかも写真まで掲載してしまっていると、

場所はすぐに特定されて、もうそこでは働けなくなってしまうわよね。

こっそりバイトが週刊誌の暴露でこっそりどころじゃなくなってしまう。これはプライベートなことなんだから、そっとしておくべきだったんじゃないの?

月1回と言わず、もっとバイトしてください!なんて余計なお世話よ。

ただでさえ忙しいでしょうに。この記事を書いたライターは乙部のりえなんじゃないの?

成敗して、亜弓姐さん!笑

↓ただいまキスクラ選手権投票受付中よ!締め切りは本日までよ↓

☆合わせてお読み頂きたい選手の報道の在り方への記事よ☆

選手を大切にしないマスコミはスケーターの個性をダメにするのよ!

NEW!本日発売!

羽生結弦の新刊書籍のお知らせ

2020年1月4日発売

・「フィギュアスケートマガジン2019-2020 Vol.5 全日本選手権特集号」

【内容紹介】

羽生結弦 密着ドキュメント
全日本選手権6Days
12.18 会場入り
12.18 SPドロー&開会式
12.19 前日公式練習
12.20 SP前公式練習
12.20 男子SP
12.21 公式練習
12.22 フリー前・公式練習
12.22 男子フリー
12.22 男子表彰式
12.22 男子メダリスト会見
12.23 オールジャパン メダリスト・オン・アイス

全日本選手権・完全収録
燃えることなく獲ってしまう金メダルよりも、
燃える気持ちを与えてくれる銀メダルでよかった。

恒例! 記者座談会
原因は「疲れ」なので、シリアスになる必要なし。
2月の四大陸が、3月の「夢成就」へのキーになる。

羽生結弦 SKATE&JOURNEY
燃えるから、吠えるから、羽生結弦。

etc...

↓ご注文はこちらよ↓

フィギュアスケーターのセカンドキャリアはさまざま!

フィギュアスケーターが現役引退をし、

プロスケーターとして活躍する人。

コーチや振付、指導者としてフィギュア界に携わっていく人。

芸能界で活躍していく人。

現役時代から勉学にも励み、自分の希望の専門職に就く人。

そして一般社会で働く道を選ぶ人。

本当に様々よね。

セカンドキャリアとしての人生の時間の方が圧倒的に長いものね。

特にメディアなどに取り上げられるスケーター達は、プライベートなことまで取り上げられて、

いろいろと大変な部分もあるわよね。

新しい恋人ができた、離婚したとかそんなの当人達の問題で首突っ込むことじゃないわよ。

新年早々、そんなニュースが多く出ていたからね。

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます!

皆様のお陰でブログランキング素晴らしい順位にいることができています。

本当に感謝しております!

ぜひ下の新年特別バナー2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第9位です】

フィギュアスケートランキング

SEMEIポーズで新年のご挨拶!

【ブログ村第2位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

紋付袴で背筋が伸びた凛々しい姿!

-フィギュアスケート, 村上佳菜子

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.