スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 村上佳菜子

投稿日:

暴露はダメじゃない!こっそりバイトの村上佳菜子を週刊誌が!

皆様、おはようございます!

フィギュアスケートのニュースを見たら、

村上佳菜子「人生経験のため」谷中のカフェでこっそりバイト

という見出しで週刊誌がこっそりバイトを暴露してるじゃない!

もうこっそりできなくなるし、所在もわかってしまうし辞めざるを得なくなるんじゃ、、、




週刊誌はプライベートにまで首を出してはダメよ!

村上佳菜子 「人生経験のため」谷中のカフェでこっそりバイト

現在、プロフィギュアスケーターとしてだけでなく、解説者やタレントとしてもテレビ番組に引っ張りだこの村上佳菜子(25)。現役引退後はバラエティでも活躍している村上だが、とある週末の夕方、彼女の姿はなぜか谷中(台東区)の小さなカフェにあった。しかも客として、ではない。なんと、店員として働いていたのだ!

ベレー帽にエプロン姿の村上は、すっかり店になじんでいる様子。コーヒーを席に運んだり、アイスクリームを注文した客に「〝ハーフ&ハーフ〟もできますよ?」と、浅田真央の名ゼリフを使っておすすめする場面も。

本誌が村上を直撃したところ、「人生経験のため、月1回だけアルバイトをしている」とのことだった。なかなか心が温まる佳菜子スマイルの接客。月1回といわず、もっとバイトしてください!

※FRIDAYより一部抜粋

https://friday.kodansha.co.jp/article/87074

フィギュアスケーターとして現役引退をしてから、彼女は芸能界で引っ張りだこよね。

テレビをつけたら、村上佳菜子を見ない日はないっていうぐらいだもの。

芸能界っていろいろな意味で、通常の社会と「常識」が通用しない特殊な世界。

地に足をつけないと流されてしまうし、たとえ足をつけていたとしても、

次から次へとそのポジションを狙ってどんなことも起こりうるんだもの。

ほら、北島マヤが舞台からTVの世界に行ったとき、

乙部のりえが虎視眈々と主役の座を狙っていたでしょ笑

「人生経験のため、月1でアルバイト」

世間とのバランスをきちんと考えているし、多忙の中で行動に移せるのは素晴らしいことだと思うわ。

でも、週刊誌がどこそこのカフェで、しかも写真まで掲載してしまっていると、

場所はすぐに特定されて、もうそこでは働けなくなってしまうわよね。

こっそりバイトが週刊誌の暴露でこっそりどころじゃなくなってしまう。これはプライベートなことなんだから、そっとしておくべきだったんじゃないの?

月1回と言わず、もっとバイトしてください!なんて余計なお世話よ。

ただでさえ忙しいでしょうに。この記事を書いたライターは乙部のりえなんじゃないの?

成敗して、亜弓姐さん!笑

↓ただいまキスクラ選手権投票受付中よ!締め切りは本日までよ↓

☆合わせてお読み頂きたい選手の報道の在り方への記事よ☆

選手を大切にしないマスコミはスケーターの個性をダメにするのよ!

NEW!本日発売!

羽生結弦の新刊書籍のお知らせ

2020年1月4日発売

・「フィギュアスケートマガジン2019-2020 Vol.5 全日本選手権特集号」

【内容紹介】

羽生結弦 密着ドキュメント
全日本選手権6Days
12.18 会場入り
12.18 SPドロー&開会式
12.19 前日公式練習
12.20 SP前公式練習
12.20 男子SP
12.21 公式練習
12.22 フリー前・公式練習
12.22 男子フリー
12.22 男子表彰式
12.22 男子メダリスト会見
12.23 オールジャパン メダリスト・オン・アイス

全日本選手権・完全収録
燃えることなく獲ってしまう金メダルよりも、
燃える気持ちを与えてくれる銀メダルでよかった。

恒例! 記者座談会
原因は「疲れ」なので、シリアスになる必要なし。
2月の四大陸が、3月の「夢成就」へのキーになる。

羽生結弦 SKATE&JOURNEY
燃えるから、吠えるから、羽生結弦。

etc...

↓ご注文はこちらよ↓

フィギュアスケーターのセカンドキャリアはさまざま!

フィギュアスケーターが現役引退をし、

プロスケーターとして活躍する人。

コーチや振付、指導者としてフィギュア界に携わっていく人。

芸能界で活躍していく人。

現役時代から勉学にも励み、自分の希望の専門職に就く人。

そして一般社会で働く道を選ぶ人。

本当に様々よね。

セカンドキャリアとしての人生の時間の方が圧倒的に長いものね。

特にメディアなどに取り上げられるスケーター達は、プライベートなことまで取り上げられて、

いろいろと大変な部分もあるわよね。

新しい恋人ができた、離婚したとかそんなの当人達の問題で首突っ込むことじゃないわよ。

新年早々、そんなニュースが多く出ていたからね。

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます!

皆様のお陰でブログランキング素晴らしい順位にいることができています。

本当に感謝しております!

ぜひ下の新年特別バナー2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第9位です】

フィギュアスケートランキング

SEMEIポーズで新年のご挨拶!

【ブログ村第2位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

紋付袴で背筋が伸びた凛々しい姿!

-フィギュアスケート, 村上佳菜子


 

愛のオネエサロン

  1. まみ 2020年1月4日 9:13 AM

    オネエさま、明けましておめでとうございます。

    朝から「本家亜弓さん」のすごい眼ヂカラに圧倒されました(笑)

    かなこちゃんのバイト、そっとしてあげてほしいと思うのと同時に谷中なら行けそう!などと思ってもみたり…。
    でもあたしはそっとしておこうと思います^_^

    そうそう!
    年末にレコ大を観ていたら、新人賞候補になった彩青さんという演歌歌手さんがかなこちゃんにそっくりなんです〜(*^。^*)
    細川たかしさんのお弟子さんとのことでした。

    それと年末に月組さんを観劇しました。
    あたし的に初めて暁千星くんに注目してみましたが、小顔で手足が長くてゆづを彷彿とさせる頭身バランスで…オネエさまがハマる理由がよくわかりました(笑)

    それでは、本年もよろしくお願いいたします♪

    • オネエ 2020年1月4日 8:54 PM

      >まみ様

      まみさん、あけましておめでとうございます!
      采青さんに確かに似ていますよね!
      なんと年末に月組観戦されたのですね、うらやましい!
      暁千星、ホントにスタイルいいですよね、天性のオーラもあり、
      ルドルフ役にはすっかり惚れてしまったぐらいです。
      本年もどうぞよろしくお願い致します!

  2. ふわ〜っと♪ 2020年1月4日 9:37 AM

    オネェ様 サロンの皆様
    明けましておめでとうございます!

    平日の方が楽〜‼︎と叫びたくなるお正月by嫁 失礼致しました(*´-`)
    美魔女選手権ギリギリ間に合った〜
    毎日ポチするだけしか出来なかったので、今からゆっくり読みますね〜。

    有名人のプライベート侵害って、有名税で片付けられがちですが《仕方ない》と見過ごす事こそが、個人の自由を奪う恐ろしい事だと思います。バイトは犯罪ではないですからね〜。
    こういう事を取り上げてくれるオネェ様のブログが今年も楽しみです。

    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    • オネエ 2020年1月4日 8:56 PM

      >ふわ~っと♪様

      ふわ~っと♪さん、あけましておめでとうございます。
      キスクラ選手権投票ありがとうございました!
      今回は正月限定で、またシーズンが終わる頃にやれたらいいなって。
      今度は男性コーチ編も!
      そして、この記事は賛否両論あると思いますが、意図としては
      スケーターのセカンドキャリアについて、マスコミに軽々しく取り扱ってほしくないと
      いう想いがありました。
      本年もどうぞよろしくお願い致します。

  3. 乙部のりえ 2020年1月4日 9:58 AM

    クックックックックッ…、
    芸能人にプライバシーなんて無いのよ!!
    すべて暴き出してやるんだから!
    次回はオネエ様がコタツで尻カキながらミカン食べてビール飲んで紅白見てる画像を晒し物にしてやる!!

    クックックックックッ…、
    チャンス到来…!

    • オネエ 2020年1月4日 8:57 PM

      >のりえ様

      キャー、やめて、半ば間違ってないわ~!
      でも尻は掻いてないわよ!のりえさん、ご自分のアピールやめてーーー!

      • 乙部のりえ 2020年1月4日 10:50 PM

        クックックッ…、
        オネエ様がスキだらけだわ! 全身スキだらけ!
        チャンス到来…!
        オネエ様を落とし入れてやる!!
        クックックックックッ…、

        • オネエ 2020年1月6日 10:39 PM

          >のりえ様

          のりえさんをモチーフにしたパチンコ機種が出たわよ~!
          もちろん、のりえさんも大活躍よ!
          友達からのりえさんが出ると当たらない!ってメールきたもの笑

  4. okamelove 2020年1月4日 10:15 AM

    おネエさま、サロンの皆さま明けましておめでとうございます(^^)
    昨日は新宿の花園神社へお詣りに行ってきました。家族の健康もお願いしましたが、羽生くんの健康もお願いしてきました。
    四大陸と世界フィギュア、素晴らしい演技ができるといいですよね。

    4日目にしてようやくゆっくり休めてる気がします。
    キスクラ選手権もバッチリ投票入れましたよ♪今年もクスっと笑えて、ズバッとぶった斬る記事を楽しみにしていま~す!

    • オネエ 2020年1月4日 8:58 PM

      >okamelove様

      okameloveさん、あけましておめでとうございます!
      まあ、奇遇です!
      わたしも昨日夜ですが花園神社に行きましたよ!
      ニアミスですれ違っていたかもしれないですよね。
      警察が神社前の靖国通りの屋台などの取り締まりを厳しくしていました。
      キスクラ選手権の投票もありがとうございます!

  5. 他人を語る時は、慎重にね 2020年1月4日 12:13 PM

    お姉さまの記事、今年も楽しみにしているわよ!
    バイトの話は、初めて知りました。確かに放っておいてあげて欲しいですね。と同時に、佳菜子ちゃんには、この週刊誌報道から、自らの振る舞いも学んで欲しいと思います。
    タレント活動の中で、他スケーターの日常の様子を話しているのをよく見かけます。一つ一つを、いちいち了解を得てから話しているようにも見えません。
    他人が他人の日常を語るには、責任がともなうのです。タレントのように、それで金銭を得るなら尚さら。

    • オネエ 2020年1月6日 9:29 AM

      >他人を語る時は、慎重にね様

      ありがとうございます!
      他人が他人の日常を語るのは責任が伴うというお言葉、
      決して他人ごとではなく、自分も気をつけていきたいと思います。
      今年もどうぞよろしくお願い致します!

  6. マロン 2020年1月4日 12:36 PM

    サロンの皆さん
    明けましておめでとう

    私は過去 大手の会社の営業をしていたので背中には会社の看板を背負っていて
    プライベートでスーパーに行く時も
    だらしない格好は出来なかったし、
    誰に見られてるか分からないから
    お化粧もして出かけてました。

    スケーターとか芸能人も誰かに見られる所で何かをする時はそれなりに覚悟は
    必要かとは思いました。
    そういう仕事を選んだのは自分なんだから
    好きでやってるんだから、、、

    村上さんが月一働いていて、それを知られた所でお店のアピールにもなるし、
    良いと思うんだけど、それじゃダメなのかしら?

    オネエは とやかく書くのは辞めて欲しいというけど、大した事じゃないなと
    私は感じてるの。
    書かれても そのお店に村上さん目当てに
    来てくれたら お店の売り上げUPだもん。
    それに書かれてるうちが華よ!
    何も書かれ無くなったら寂しいと思うな!

    皆さんの避難覚悟で書きました。

    • オネエ 2020年1月6日 9:34 AM

      >マロン様

      マロン、あけましておめでとう!
      考えさせられるコメントどうもありがとう。
      確かに書かれている内が華だよね。
      いつでもどこでも他人に見られているのは嬉しい事もあるけれども、
      常に意識しないといけない大変さもあるよね。

  7. ジゼル 2020年1月5日 9:09 PM

    マロンさん
    あれ、そういう見方もあるのかと思いました~なるほど。
    自分だったらマスコミにはそっとしておいて~ほっといてよーというタイプだけど、、。
    カナコ次第かも知れません。
    どちらにしてもセカンドキャリアで生き生きしている邪魔にならないようにはしてもらいたいですねえ。
    カナコはテレビスタッフとも親しめてかわいがられてるし、マスコミ側とも仲良く付き合うような事が出来る不思議なコミュニケ力の持ち主かも知れませぬ・・・謎

  8. ジゼル 2020年1月5日 9:57 PM

    オネエ様、乙部のりえ召喚しましたね・・それはともかく私は今回オネエ様の記事の文にやたら頷きました。恋人だの離婚だのは本人同士の問題ですね、まったく。
    カナコには選手辞めてからの活躍に驚いて、つーか見直してます(^O^)/
    山田マチ子との対談はお互いの掛け合いも見事(マチコにツッコめる元生徒はカナコだけ笑)。無人島サバイバルもサバサバした度胸やアスリート力が生きてた。番組では山瀬まみのようなポジションで、自分が目だち過ぎず適度なノリツッコミ。スケーターインタビューも、現役選手は仲間のように本音言ってくれるし。「カナコなら大丈夫」みたいな信頼が見える。
    カリスマ過ぎず美人過ぎず可愛く親しみやすくは第2の人生強いなーと思うであります。

  9. リン 2020年1月6日 10:38 AM

     マロン様 私は、ふたとおりのの見方が出来ると思うんです。まず、事務所企画の村上さんの話題づくりやお店アピールが目的の芸能活動の一つだという見方と、本当に芸能活動から離れて違った空気を感じ自分と向き合いたいという彼女の切実な気持ちからの行動という見方。前者ならば、またか。わざとらしい話題づくりの 取って付けた記事認識。だったらもっと書くことあるだろう、珍バイトとか、パワハラとか。
     でも、後者ならば、村上さんに対する何らかの嫌がらせにも等しい行為よね。
     まあ、心の狭い私にとってはナルシスト発言した芸能人のかなこちゃんなんてどうでもいいことですが・・・。よく考えると殆どのOBOGの立場って大変なんじゃないかしら。どんな要請にも首を縦にふらなきゃ生きていけない世界かもしれませんね。だって、複数のOBOGたちは、なんだかけっこう酷い叩かれ方してますよね。週刊誌が、一役かっていますよね。  
     オネエ様は、いつも弱い立場の方や選手たちに寄り添った目線でコメントされていますよ。だから、いつも私は、おじゃましてます。おじゃまするうちに、みんな、大変な世界に生きているなあと感じるようになりました。 この世界を 一部の 選手目線でないメディアがさらに歪めていることは、事実ですよね。 書きながら、あのシニアデビューの水玉模様の衣装で、とびはねていた村上佳菜子の 弾けるような笑顔にワクワクした自分を思いだしてしまいました。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.