スポンサーリンク

スポンサーリンク

パパシゼ フィギュアスケート

投稿日:

僅差の大接戦!アイスダンスで魅せた個性!欧州フィギュア選手権

皆様、こんにちは!

欧州フィギュアスケート選手権アイスダンス、リズムダンスが終わったわね!

パパシゼこと、ガブリエラ・パパダキス/ギヨーム・シゼロン組と

ヴィクトリア・シニツィナ/ニキータ・カツァラポフ組が

その差「0.05」と大接戦!早速見ていきましょう。




パパシゼ組が新衣装「FAME」が僅差でリズムダンス1位に!

【リズムダンス順位表】

【パパシゼリズムダンス】

【プロトコル】

皆様、微妙にお衣装が変わっているのにお気づきになられたかしら?

こちらグランプリシリーズ。

こちらが今大会。パパダギスがピンクと水色の配分が変わってるわ~笑

シゼロンの首元、脇、そして手のバンドも水色が入ってるのよ。

でもさすがよね、一見すると振り回されそうなお衣装も、さらっと着こなしてしまうパパシゼ!

ツイヅルのユニゾンがあまりに凄すぎて貫禄さえもあるわよね。

キスクラに上がると、シゼロンが断然乙女に見えてしまうわ笑

スコアが出る前もシゼロンが手を繋ごうとする仕草と、腕のピーンて伸び具合が、、、

パパタギスの方が兄貴肌、漂っていて、「高得点出せや~」的な余裕感あるわよ。

☆合わせてお読み頂きたいアイスダンスの基本についての記事よ☆

雪辱は世界フィギュアで!今宵はレオタードでアイスダンス欧州選手権

ふたりの空に幸せな雨が見えた!自由な発想で見たいアイスダンス

【ヴィクトリア・シニツィナ/ニキータ・カツァラポフ】

【プロトコル】

曲が掛った瞬間に、ドデカ傘持って伊藤みどりが現れたらどうしよう?って

本気で思ったわ笑

「Singing in the rain」大好きな曲よ。

ふたりのリンクの上に幸せそうな雨が降っているのが見えたわよ。

最後の怒涛のダンスリストが素晴らしかったわ。

アイスダンスって演技後のスロー映像で、そのツイヅルのユニゾン具合だったり、正確なターン、エッジなど新たな発見があるのも面白さのひとつだわ!

パパシゼとの得点差は僅か「0.05」。

正直、演目と個性があまりにも違い過ぎて、ふたりの差がなかなか見えてこなかったのよね。

必須要素などまだまだ勉強不足だわ、あたし、、、

でもわからないところが多い分、「感性」を研ぎ澄まして自由な発想で見ることができるのも、また面白さのひとつよね。自分の感動に素直でいていいんだもの。

皆様派ふたりの演技どう感じたかしら?

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

ぜひ下の「ユヅハビ」ブログランキングバナー2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第11位↑です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-パパシゼ, フィギュアスケート

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.