スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ アレクサンドラ・トゥルソワ アンナシェルバコワ フィギュアスケート

投稿日:

異次元すぎな女王対決!女子フリー結果は?欧州フィギュア選手権

皆様、おはようございます。

欧州フィギュアスケート選手権、女子フリーが終わったわよ!欧州女王はコストルナヤ美美美!

あまりにも桁外れ、ハイレベルなエテリガールズ達!

3人娘がメダルの色をどのように競い合ったのか?

早速、フリーを一緒に見ていきましょう!




欧州女王はコストルナヤ美美美!異次元すぎるエテリ3人娘!

【女子フリー全動画】

【女子シングル総合順位表】

【女子シングルフリー順位表】

【コストルナヤフリー】

【プロトコル】

もう相変わらずの安定感。最終滑走のプレッシャーなんて、なんのその。

コストルナヤは自分だけの演技に集中できているのが、スタートポジションに立つだけでわかるわよね。

美しくも力強い瞳に、吸い込まれていきそうだわ!

そしていつもの完璧美な舞いが進んで、終盤最後の3Lz。

あれ?いつもとちょっと入る軌道が違うような、、、と思ったら珍しく転倒してしまったわね。

でも正直ミスしたの?って思えるぐらいなあまりに些細な出来事のように感じたのよね、あたし。

演技が終わると、すごく悔しそうな表情を浮かべていたわよね。

リンクサイドに戻り、エテリがなにやらアドバイスらしき言葉を掛けても、彼女スルーしていたわ笑

普通なら、ほぼまとめてきて、充分喜んで終える演技でしょう。

でも彼女は違う、改めてここに強さの秘密があるんだわって。コストルナヤ美美美は完璧美美美を常に求めているんだって!

圧倒的な演技構成点、そしてそれぞれの要素の加点、ショートでのリード。

新欧州女王にふさわしい堂々たる演技だったわ!さすが北京五輪金メダル候補だけあるわ、誇らしいわよ。

おめでとう!

キスクラではコストルナヤの笑顔が戻って安心したわ。

それを温かく見つめるエテリ女帝!笑

【シェルバコワフリー】

【プロトコル】

す、凄すぎるわ。

2本目の4Lzは転倒したものの、後はほぼノーミス。

これだけの難度の高い、4Lz-3T、4F、4Lzと続いても体力は落ちるどころか、

衣装チェンジから、スピードと躍動感がグングン増していっているように見えたわ。彼女の力強さは一体どこから出てくるの?笑

最後のステップ、微妙に変わってきていたわ、メリハリ、ダイナミックで大きな動きが加わったわ。

シェルバコワ、今季どんどん安定感が出てきて強くなってきているわね!

【トルソワフリー】

【プロトコル】

事前にクワド3本構成で来ると聞いていたから、

まだ本調子ではないのね、お休み明けだったそうで、この試合は調整なんだっていうのをわかって見ていたわ。

4Lz、4Tと転倒はあったけれど、

終盤に見せた3Lz‐3Lo、3Lz‐1Eu-3Sのリカバリーに彼女の意地が垣間見えたわ!

すっかり見慣れたクリムキンだけど、改めてみるとインベーダーゲームだわ笑

クワドをミスしてもその他が崩れることがないのが、そしてコンビネーションジャンプをしっかり3つ入れられるのが、彼女の強さを支えているし、点数が出る原動力なのよね。

ドラカリス!笑

世界フィギュアのジャンプ構成がまた楽しみになってきたわ!

彼女、ホントチャーミングよね~。

☆合わせてお読み頂きたい女子ショートの記事よ☆

圧倒的な強さ!女子ショートの結果は?欧州フィギュアスケート選手権

女子表彰式では仲良くある行動に!?

こちら男子シングルの表彰式。

そしてこちらが女子シングルの表彰式!

皆様、ある違いに気が付かれましたか???

。。。。。。。

まあ!3人とも1位の表彰台にピョコって乗って、仲良く国歌斉唱してるじゃない!笑

彼女たちの背中に、これからこのポジションをめまぐるしく変えつつ、北京五輪に向かっていくんだな~って

しみじみしてしまったわよ。

3月の世界フィギュアでもこの3人娘を中心に動いていくことは間違いないわね。

ちなみに昨季の欧州女王はサモ江だったのよ、、、(こっそり)

ISUのマダム達のいで立ちが突っ込み満載だわね、

一番左のシルバーヘアにヘビ柄のショールを巻いた女性のボタン、デカすぎじゃない!?笑

一番右側の女性、わかりづらいけど大阪のオバちゃまもびっくりの赤毛よ!

ひとり横を向いている女性はヒラリー夫人!?笑

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

ぜひ下の「ユヅハビ」ブログランキングバナー2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第10位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-アリョーナ・コストルナヤ, アレクサンドラ・トゥルソワ, アンナシェルバコワ, フィギュアスケート

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.