スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 宇野昌磨 田中刑事

更新日:

残念ながら欠場!ジュニア男子ショートの結果は?チャレンジカップ

皆様、こんにちは!

チャレンジカップ2020がオランダ、デン・ハーグで始まったわよ!

あたしが今大会、注目していたアドバンスノービスに出場予定だった、畑崎季果が直前に欠場となってしまったわ。

欠場理由はまだわからないけれど、残念だわ。

そして男子ジュニアのショートが行われて、日本の吉岡希が首位発進となったわよ~。




期待のノービス畑崎季果は欠場!ジュニア男子は吉岡希が首位発進!

【ジュニア男子吉岡希ショート演技動画】

【プロトコル】

期待のノービス、畑崎季果が直前に欠場となってしまったチャレンジカップ2020。

怪我が理由でないと良いのだけど、、、

男子ジュニアでは吉岡希が「Art On Ice」の曲に乗せて、ジャンプの要素をすべて決め、

スピンもオールレベル4と見事に首位発進となったわよ!

手の可動域を広く使おうとしているところが演技全体に見えたわ。

これから様々な曲を演じていく中で、

曲を憑依させ、自在に動きで奏でることができれば、素晴らしいスケーターになりそうね。

☆合わせてお読み頂きたいチャレンジカップの記事よ☆

注目のフィギュアチャレンジカップ!大会の見どころと展望は?

今夜は男子ショート!宇野昌磨と田中刑事が出場!

ランビ様の横顔が素敵!笑

男子ショートは深夜3:00スタートよ。

宇野昌磨(3:49~)、田中刑事(4:58~)

皆様、どうぞごゆっくりお休みくださいまし。

多分夜は飲みに出るので、ヒップホップチンチン♪のノリで、そのまま帰ってきて、ライスト見て、

朝には記事上げるわ!笑

昌磨は約2カ月ぶりの実戦ね。

フリーではフリップとサルコー、トーループの3種類計4度の4回転ジャンプに挑む予定で、

「しっかりとまとめることが目標」だそうよ。

刑事の世界フィギュアに向けての、仕上がり具合を見たいわ~。

底力はある選手ですもの。本番でしっかり発揮できるかどうかよね。

また女子の紀平梨花、新人大型女優の情報があまり入ってこないけど、順調な調整ができているといいわね。

紀平梨花が四大陸フィギュア後のインタビューでの言葉が大好きでね、

「何かちょっと不安なことがあっても、それは自分に与えられた試練で、それで成功できる人なのかを試されていると思っている。『どんな試練でも絶対諦めずに乗り越える』というふうにいつも思いながら、過ごしているからかなと思います」

【フィンランディア杯ショート演技動画】

大型新人女優のショート、あたし早く見たいのよね。

顔芸マニアのあたしとしてはね、全日本フィギュアの彼女は物足りないのよ。

少し遠慮しがちで抑えているんですもの。

このフィンランディア杯の時の表情こそ、大型新人女優の真骨頂よ!笑

だから、この演技を振り返って、気持ちを高めておくわよ。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下の新ブログランキングバナー「バラ1」と「SEIMEI」2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング↑第6位↑です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村↑第1位↑です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 宇野昌磨, 田中刑事

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.