スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 横井ゆは菜

更新日:

自虐発言!すべてが貫禄たっぷり!女子フリーへチャレンジカップ

皆様、こんばんは!

今宵はチャレンジカップ2020の女子フリーがあるわよね!

紀平梨花には世界フィギュアへ繋がるような演技を、まずは怪我無く終えてほしいという気持ちよ。

そしてフリーを前にして、今ゆっくりと開花しようとしてる、

昭和の香りを漂わす大型新人女優のインタビューを見ていきましょ!




「たまに冬眠したりする選手なので」自虐コメントも貫禄たっぷり!

【黒い十人のオンナ】

演技後のインタビューで、

「ハイスピードで駆け上がる選手じゃないっていうのは自覚しているので、そういうスケーターであることを楽しんで」

あたし、このオンナ自分のことをわかっていながらも、

それを「楽しんで」と言い切ってしまうところに、並々ならぬ大物ぶりを感じたわ笑

だって若者は必死に頑張ります!っていうでしょうけど、

このオンナ、楽しんでしまう余裕っぷりも見せてるのよ。

なんだか焼酎ロック片手に、場末の新宿ゴールデン街のバーの片隅でしんみり語ってそう笑

皆様、あたくしが本日撮影致しましたゴールデン街。

ちょうどぶらっと、お散歩した帰り道に通ったのよ。大型新人女優出てきそうでしょ!?笑

脱皮したけれど、たまに冬眠したりする選手なので…。終わった後に、結構大きな声で『やっとできた~!』って言いました。特に点数は意識していなかったけれど『(70点台が)出たらいいな』と思ってやっていた。今シーズン、ショート(プログラム)でいい演技を本当にしたくて、大きな国際大会でいただいたチャンスを、しっかり生かせられなかったシーズン前半だった。とりあえず1回、クリーンな演技ができて、うれしいです」

23日のフリーに向けては「『ショート良かったけれど、フリーでミスっちゃったねぇ』だと、トップにいけない。ここまでショートに苦戦していた身としては喜んで、明日は切り替えて、楽しむことを忘れずにやれたらいいなと思います」

※日刊スポーツより一部抜粋

https://www.nikkansports.com/sports/news/202002230000015.html

脱皮したって、「脱皮」って言葉、普通使う!?

昭和生き抜いてきたネオン街のオンナじゃなきゃ、使わないわよ~。

蛹から蝶になり、夜のネオン街に羽ばたくオンナ、ゆは菜!笑

このオンナ、「たまに冬眠したりとか、フリーでミスっちゃったねぇ」とか、

自虐的に自分を客観的に語っているけど、そんなこと1ミリも思ってないわよ、きっと笑

こちら新宿2丁目「千鳥街」にあるあたし行きつけのバー。

バーのママに許可を頂いて撮影しました。

場末感半端ないでしょ!?やだ、ママこのブログ見てるわ。

なんかゆは菜と飲み明かしたいわ~、ここで笑

シーズン始まった頃から、彼女の言動がいちいち気になりだして、あたしの琴線に触れていたのだけど、

まさに昨夜、あたしの脳内で彼女が女優としての階段を一歩登り、新境地を開いたのよ。

でも至って彼女はマイペースよね~。

キスクラのびっくりも全部計算よ~、あたしはわかってるわよ。

だてに大型新人女優だなんて、あたし命名しないわよ。

こんなに肝っ玉座ってるんですもの。

やだ、誉め言葉よ!

☆合わせてお読み頂きたい、大型新人女優ロードの記事よ☆

渾身のガッツポーズ出たわ!女子ショートの結果は?チャレンジカップ

チャレンジカップ女子フリーの予定スケジュール、ライスト

横井ゆは菜(22:17頃~)、紀平梨花(22:23頃~)

チャレンジカップ、時間通りに進まないことも多いわよ!

女子フリーの結果は、また明日以降、じっくり煮込んで、皆様とここで味わいたいわね。

噛めば噛むほど味が出るオンナ、横井ゆは菜! やだ、スルメじゃない笑

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下の新ブログランキングバナー「バラ1」と「SEIMEI」2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング↑第6位↑です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村↑第2位↑です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 横井ゆは菜

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.