スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

スケ連は?鎌倉FMがニュースに!羽生結弦とファンの誹謗中傷問題

皆様、おはようございます。

鎌倉FMの件、やっぱりねと思っていたら、案の定Jキャストがニュースにしてきたわね。

「羽生結弦とファンを中傷 DJツイートで鎌倉エフエム謝罪...番組降板、放送も中止に」

ニュースに取り上げられる前に、スケ連は何も動かなかったのかしら?




スケ連は世界フィギュアを前にひとりの選手も守れないの?

スケート連盟は、なんで選手ひとりさえ守れないのかしら?

鎌倉FMの件、把握していないはずがないでしょう。

事が大きくなって、鎌倉市のトップが動き、鎌倉FMは誹謗中傷者に対し、対処もした。

それでもまだ個人のアカウントのことなので蚊帳の外と言うつもりなの?

ニュースとして取り上げられると、否が応でも選手本人の耳に届いてしまうかもしれない。

その前にニュースを食い止めることはできなかったの?なんで先手で動かないのよ?

彼がこのニュースを知ってしまう事が一番、心が痛むのよ。

なんで?ただ大好きなスケートを頑張っているだけでしょ!?

四大陸のコロナ対策の取材制限の措置にしてもそう。

恐らく、Jキャストが取り上げたことにより、週刊誌が待ってましたと言わんばかり記事にするのも時間の問題よね。

そこでは話がいつの間にか被害者と加害者がすり替わり、

世界フィギュアに向けてまたネガティブな言葉を発していくのは、もう目に見えているのよ。

☆合わせてお読み頂きたい四大陸フィギュアのスケ連対応についての記事よ☆

スケ連の対応は?マスコミは配慮を!四大陸フィギュア開催前に

世界フィギュアでは最大限のエールを送りたい!それがただできること

どうして五輪2連覇をし、それでも尚、ただひたむきにスケートと向き合い、頑張っているアスリートを

こんなにも一部のメディアの捏造記事や、心無い中傷の言葉で平気で傷つけることができるのかしら?

そして選手を守る盾となる、スケート連盟は何もしない。

週刊誌に真偽もわからない、「スケート連盟関係者」と情報提供をしていることには、

毎回放置していることも不自然よ。

実在しないのなら、勝手にスケート連盟の名を名乗るな!と抗議があってもいいはずでしょ?

迫ってくる世界フィギュア、どんな憶測や捏造の記事が出ようとも、

最大限のエールを送りたいわ!それが今あたしにできること。

そしてユヅが今季最後の集大成として、最高の演技ができることを心から祈ってるわ!

【花は咲く演技動画】

皆様、心は大丈夫ですか?傷ついていませんか?

いろいろな怒り、理不尽な想いあると思います、わたしもです。

そんな時、立ち止まっていつも振り返るのはこの「花は咲く」でした。

人を傷つける輩と同じにはなりたくない。

彼の演技はなによりも強く、優しく美しいのだから、誰も彼を傷つけることなんてできないはず。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下の新ブログランキングバナー「バラ1」と「SEIMEI」2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第8位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第1位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.