スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

世界フィギュアで見たいのはアワードでなくスケーターの演技!

皆様、おはようございます。

世界フィギュアでのエキシビジョンと同時開催されるISUアワード。

その会場図面が明らかになったんだけど、アワードステージがリンクの約1/4も占めていて、

この狭いスペースでエキシビジョンを行うのかしら?もちろんステージは撤去されるわよね!?




アワードよりも選手達の伸び伸びとしたエキシビジョンナンバーが見たい!

こちらがエキシビジョンとISUアワードが行われる図面なんだけど、

もはやリンクの1/4がアワード用のステージになってて(右側)、エキシビジョンがアワードの前座かのような扱いじゃない!

こんな狭いスペースでどうパフォーマンスしろっていうの!?

別にアワードなんて、ネット投票したんだから、ネットでそのまま結果発表で良くない?

公式サイト見ると、アワードの中にエキシビジョンが含まれる的なことが書いてあるのよね。

アワードが終わってから、ステージは撤去して、通常のリンクサイズでエキシビジョンならいいんだけど。

※追記

ISUから誤ってファンに送られてしまったメールに、

「エキシビジョンを滑るスケーターの方々は演技に使える氷の面積が少なくなることにご注意ください」

と書かれていたそうよ。

あたしは選手達がリンクいっぱいに、

個性を発揮できるエキシビジョンナンバーを集中して見たいわ。

☆合わせてお読み頂きたいISUアワードの記事よ☆

一体何が目的なの?ISUアワード創設する前にやることあるでしょ!

スケートを心から楽しめる日々を!「春よ、来い」

【2019世界フィギュアエキシビジョン演技動画】

今、世界が置かれている様々な状況を考えて、皆様も神経を使う大変な毎日を過ごされている。

平穏な日々がどれだけ恋しいか。そんな日々に彩りを添えてくれるフィギュアスケートを心から楽しみたい。

そんな願いを込めて、春よ、来い!

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下の新ブログランキングバナー「バラ1」と「SEIMEI」2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第8位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第1位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.