スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 鍵山優真

投稿日:

なぜ採点ミスをISUは修正しないのか?鍵山優真フリー世界フィギュア

皆様、こんばんは。

昨夜行われた世界ジュニア男子シングルフリー。

ブログ読者様よりお教え頂いて、

鍵山優真のプロトコルの演技構成点に、ジャッジの重大なミスがあることに気付いたのだけど、なぜISUは修正をしないの!?

明らかに自分たちのミスを素直に認め、修正しないのか?それは体質なの?それともただの怠慢!?




ISUはなぜジャッジのミスを認め、修正しないのよ?

※参照:https://skatingscores.com/

昨夜の男子フリー、鍵山優真のプロトコルの演技構成点、

J2カナダの「スケーティングスキル」の点数「0.75」点て何!?これ明らかにジャッジの判定ミスでしょ?なんで訂正されないの!?

意味がわからないわ。

これボタンの押し間違えよね?誰もジャッジは気付かなかったの!?

そもそも0.75なんてスコア、0点台だなんてスコアを押せるような設定どうにかならないの!?

各ジャッジの最高点と最低点は切り捨てだから、影響がない!って問題ではないわよね~。

いまだにISUのサイトではそのままのスコアだし、これは一体どういうことなのよ???

理解に苦しむわ。

いよいよ来季はシニアへ転向ね!

スケートアメリカでもあったテネルへの誤審!選手から抗議をしないとダメなの?

【スケートアメリカ2019テネルフリー】

テネルの2本目(プロトコル#7)の3Lz-3Tが、

プロトコルには3Lz-2Tになっていて、米解説が間違いだって訴えていたのよ。

ラザフォードという方が

「結果は変更できないと思います。 抗議はメダル授与式の前に提出されていなければならなかったと思います」

つまり、セレモニー前までなら抗議と訂正できるとのこと。

なんでジャッジの判定ミスを選手側が訴えないとくつがえすことができないのか?

テクニカルやレフェリーは一体何考えてんのかしら?

ミスって人間誰しもあると思うのよ。それを詫びて修正すればいいのに、そのままスルーで突き通すだなんて、

選手がどんな想いで、練習を重ねて競技に臨んでいるかと思うとやりきれないわよ。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下の新ブログランキングバナー「バラ1」と「SEIMEI」2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第10位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第1位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 鍵山優真

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.