スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート

投稿日:

非を認めないのね!奇妙な行為や恥ずかしいことは何もないですって?

皆様、こんばんは。

先日フィギュアスケートを冒涜するような行動をしたオンナについて、取り上げたわよね。

スケ連の話が来てしまったので、今になってしまうのだけど、ロシアTV番組での彼女のインタビューで気になったことがあったのよ。

本日はオンライン羽生結弦展が最終日!そして紀平梨花が先程自身のSNSで今季のショートプログラムの振付が終わったことを報告したわよ。

スポンサーリンク

過去に奇妙な行為や恥ずかしいことは何もないですって!?

少しがっかりするかもしれませんが、私の人生のすべての興味深い瞬間を記録している最中なので、この本はすぐにリリースされる予定はありません。

私の人生は、表面的に見ても非常に波乱に満ちていますが、多くの人が考えているよりもはるかに色々なことがあるのです。

自伝は、暴露やスキャンダルを行うことではありません。私の人生で最も明るく輝かしい瞬間と、このすべてを私が実際に経験し、感じたものについてお話ししたいと思います。

※参照:sports.ru

これからシーズンインだというのに、もう引退後の自伝の計画をしているだなんて、、、

あたしてっきり自身の奇妙な行動やお騒がせについてをまとめたスキャンダル自伝を出すものだと思っていたのよ。

スケート靴の刃を「サンボ」のTシャツを着ている男性の喉元に当てつけたり、

食材を、刃を使って切り刻んだりするのって、恥ずかしいというよりも、フィギュアを冒涜する行為だとは思わないのかしら?

メドベージェワは、NTVの中央テレビ番組で、彼女が最も誇りに思っている勝利と恥ずかしい人生での行動について語った。

「私が最も誇りに思っている勝利はどれかですって?全部です。メダルを獲得したすべての勝利おかげで私は今ここに座っています。

私の人生で最も恥ずかしいことは何ですか?そのようなことはありません。気まずい瞬間がありますが、何も恥ずかしくないです。なぜなら、もし私が過去に何か奇妙なことをしていたとしたら、今のわたしはいないですから

※参照:championat.com

過去に奇妙なことをしたことや恥ずかしいと思ったことはないそうよ、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

I miss ice😞🌸❤️ #memoiresofageisha

Evgenia Medvedevа(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 -

この動画は思い出すだけでも、腹立たしい奇妙且つ非常識な行為よね。

緊急事態宣言中に県跨ぎをして、好き勝手し放題で一体何ヶ月日本に滞在したのよ?

苦言を呈するファンにはクソ野郎と罵ったり、自分に都合の悪いSNSの投稿は削除し、コメント欄は閉鎖。

自分のしてきたことをすべて正しいと思っている時点でどうかと思うわよ。

ロシア国内では日本へ来たことが武勇伝のように、メディアで伝えられていることこそ、あたしからしたら奇妙な話だわ。

平昌五輪でザギトワが台頭してくるまでは、無敵状態で、

ストイックに頂点をキープし続ける彼女を素晴らしいと思って、その演技にも注目していただけに、本当に残念よ。

本日が最終日!オンライン羽生結弦展に感謝よ

本日でオンライン羽生結弦展が終了となってしまうわよね。

寂しいけれど、この時期に身近に羽生結弦を感じることができる機会を作ってくださった読売新聞の方々には感謝だわ。

若杉氏の写真解説講座はシリーズ化して、定期的に配信してほしいぐらいよ。

ぜひ最後に皆様、サイトを訪れて見て頂戴ね。

スポンサーリンク

紀平梨花が今シーズンのショート振付が終了したことを報告よ!

紀平梨花がブノワ・リショー氏による、今季新ショートの振付が終了したことを発表したわよ。

運動神経の良さが伺えるお写真よね。

昨季のショート「ブレックファストインバクダット」から、どのような曲になるのかも楽しみ。

そして明日からはいよいよ9月!

フィギュア界でも競技会などの開催詳細について大きな動きが出てきそうよね。

スポンサーリンク

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

共感して頂けることがあれば、ぜひ!!!

下のブログランキング新バナー2つをクリックして頂けると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第9位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. あい 2020年8月31日 9:57 PM

    こんばんは。 ロシア人はメドベのあの様な動画を見て、何も話題になってないのでしょうか? 普通ならおかしいと思って質問するとは思いますが。梨花ちゃんが、何れクリケットで練習する?ので、練習に集中出来るような環境を祈っています。SNS見ましたが、片手側転が振付けに入っているみたいで、怪我しない様にして欲しいです。4回転を跳ぶグラスル、オネエ様とメル友のロレンゾコーチとも写っていたのですが、ロレンゾコーチはジャンプを教えるのは得意なのかしら?そこにお手本もいるので、当分4回転の練習に励んでも良いような気がします。な〜んて、勝手な妄想をしていますが、良い環境の中でジャンプの練習も出来る事を願っています。羽生君のコメント、とっても正論なので誰も批判出来ないと思います。

    • オネエ 2020年9月6日 7:29 PM

      >あい様

      あいさん、こんばんは。
      ロシアで話題にならないのはおかしいですよね?
      ヤグディンのゲイ差別発言があっても、ロシアではフィギュアの仕事はあるわけですから、
      感覚が全く違うのでしょうかね?

  2. 茉莉花 2020年8月31日 11:03 PM

    こんばんは!オネエさん
    ブログの更新ありがとうございます。
    メドベデワのあのインタビュー、相変わらず猫を被っていましたね。このままロシアに幽閉して二度とロシアから出てこないようにしてもらいたいです。もうロシアの税金を多額に使ってカナダに行かせる選手ではありません。メドベデワがフィギュアスケートと日本を舐め腐ってるのは一連の行動からもう紛れもない周知の事実。皆さんにもこのことは伝わっていると思ってます。
    羽生結弦展、これから最後にまたじっくり訪問します。本当に素晴らしいサイトでした。まさかグッズの到着がここまで遅くなるなんて思わなくて・・・
    羽生人気さすがですね(^_^)誇らしい!紀平さんの新プロも楽しみ過ぎます。頑張ってほしいです。
    まだまだ暑いです。本当にしんどいですが暑さ対策、感染予防、万全にします。
    オネエさんもあともう少し、残暑をお互いに乗り切っていきましょうね。
    またコメントします(^^)/

    • オネエ 2020年9月6日 7:31 PM

      >茉莉花様

      茉莉花さん、こんばんは。
      まだまだ残暑が続きますね。お変わりはないでしょうか?
      自分の非を認めずに、すべて正当化する態度に疑問しかありません。だから
      一向に成長しないし、変わらないのでしょうね。
      日本には関わらないでほしいですね。

  3. ナミ 2020年8月31日 11:43 PM

    メドベージェワとミーシャジーが首切りを真似た写真を投稿した時は、日本人男性がイスラム国に拘束されて首切られて殺された時期だったんですよね。あの頃は欧米人も同じように殺されていて世界中でニュースになっていたと記憶しています。首切り写真の他にも羽生君をメドに失恋した可哀想な男として面白可笑しく作ったコラ画にいいネ!したり。なのでメドジーは非常識だと批判されました。何も響いていなかったんですね。人間失格!

    • オネエ 2020年9月6日 7:32 PM

      >ナミ様

      何をやっても許されるなんて、五輪メダリストのすることでは
      ありませんし、人としてまずありえないですね!
      日本やフィギュアファンも舐められたものです。

  4. fujino 2020年9月1日 1:41 AM

    オネエ様、皆様こんばんは。
    メドベージェワは自省することはないのでしょうか。奇妙なことも恥ずかしいこともひとつもない…?スケートの事だけを指しているのかかしら。リンクの外での言動の数々を振り返れば、とてもそんなことは言えませんよね。今年に限定してもコロナ禍で日本人の善意の説得を無視して動き回った挙げ句の暴言(オネエ様、その節はおつかれさまでした)、しかもそれがロシアでは美化。ロシアに戻ってもスケート靴の刃を他人の喉仏に当てるなど勝手し放題。TVでは自分を実態よりも良く見せてますが、虚しいですよね。

    先日のロシア記事でサモデルキナのアイドルがメドベと出ていて、
    https://sport24.ru/news/other/2020-08-27-sofya-samodelkina---intervyu-v-programme-figurka-o-trenirovkakh-davydove-khanyu-medvedevoy
    メドベの言動はこういった悪行は若い選手たちにも悪影響を与えますよね。ただ賢明なサモデルキナはメドベの滑りに限定していて「キャラクターと意志の力。感情の表現が非常にうまく、画面を通しても伝わる」(そうとう省略)と話しているのが救い。他の選手の良い点を自分なりに解釈してスケートに落とし込めるなら、素晴らしいと思います。メドベの悪行を知ったらげんなりするでしょうが。
    そういった面でも、やはり五輪のメダリストは選手の模範であってほしいのです(表に出さないところで、たまに度を超した失敗があってもいいんです。反省すれば糧になります。でも彼女には無理でしょうね…)

    このサモデルキナの記事は動画が元のようですが、自宅でピカチュウの着ぐるみを着ていたり、リンクでの練習風景などもりだくさんで楽しいです。YouTubeの動画説明の中に羽生選手からの贈り物というくだりがあるなど、こんな時ロシア語がまったく分からないのが切なくなります(涙
    https://www.youtube.com/watch?v=3DTaqKKUx5k&feature=youtu.be

    あと、今日から始まるジュニアのモスクワ選手権はサモデルキナとオソキナが欠場だそうですよ…。怪我が原因でなければいいのですが。

    • fujino 2020年9月1日 1:47 AM

      最後の最後で間違えました、モスクワ選手権を欠場したのはオキソナではなく、オソキナさんです。
      送信した途端に気づく過ち…人の名前を間違えてはいけません。大変失礼いたしました

      • オネエ 2020年9月6日 7:36 PM

        >fujino様

        ロシア娘達の名前は本当に難しいですよね。
        訂正はさせて頂きましたので、どうかお気になさらないでくださいね。

    • オネエ 2020年9月6日 7:34 PM

      >fujino様

      fujinoさん、細かい情報どうもありがとうございます!
      五輪メダリストとして若い自国の選手にも影響がありますよね。
      フィギュアさえすれば何をやってもいいなんて風潮は決して作ってほしくないですね。
      サモデルキナは大会が免除されるために、練習に力を入れるとコーチが言っていましたね!
      怪我でなくて良かったです。

  5. 燦太 2020年9月1日 3:28 PM

    奇行ですね! ザキトワは大学進学して将来を見据えてるし、ジュニアから有望選手は上がってくるし、自分の居場所が無いので奇行で炎上狙いで存在感アピールじゃないのかと?
    あるいは過去の栄光と自分の行動が大好きな日本人に受け入れてもらえない寂しさから奇行に走ってるのかな?
    メドベージェワに言いたいです。
    「今の自分の現状を受け入れなさい!」

    今のメドベでは紀平梨花には勝てないプレッシャーもあると思います。

    ロシアのジュニア勢や紀平梨花の台頭する中で、自分をしっかり持って進化を止めない知子ちゃんは凄いなー♪

    • オネエ 2020年9月6日 7:39 PM

      >燦太様

      奇行以外なにものでもないですよね!
      炎上狙い、どこまで続けるのか?日本人の感情を逆なでして
      桜の木の下で踊ったことはないですし、SNSでも散々暴言吐いてますね。
      本当に燦太さんの言う通り!

  6. 乙部のりえ 2020年9月1日 3:56 PM

    なによ!
    メドベ姫が何回世界チャンプになったと思ってるの!?
    絶対女王だったんだからワガママしほうだいでいいんじゃない!? ロシアなんでスポーツで健全な精神を育てる文化なんてないのよ!
    “元”世界チャンプよ!!
    1つだけ飛び抜けてれば常識なんていらのよ!!
    日本の男どもをセーラームーンでメロメロにしたんだかんね!
    メドベをリスペクトしなさいよ!!
    “元”世界チャンピオンよ~!!

    • オネエ 2020年9月6日 7:39 PM

      >乙部のりえ様

      ロシアはチャンピオンになればなんでもいいのでしょうかね?
      ヤグディンの発言にしてもそうですし、、、

  7. 乙部のりえ 2020年9月1日 4:00 PM

    のりえは喚いてますが、スポーツで人間教育をするのって日本だけなのかな?
    コーチはスケートを教えてるだけ、あとは親が教育すればいいのかな?

    • オネエ 2020年9月6日 7:40 PM

      >乙部のりえ様

      それぞれの国の中での文化やルール、考え方の違いはありますね。
      でも日本で何かをする以上は、やはりその国に敬意を持って行動してほしいですね。

  8. rago 2020年9月2日 12:17 AM

    のりえさん!!
    ちょっと違うかもしれませんが、私もそう思うんですよ。
    やたらとスポーツマンシップがどうとかスポーツマンなのに…とか違和感アリアリなんです。

    パワハラ・モラハラの件もそうですが、むしろスポーツってそういうものの温床でもあると思うくらいです。…ちょっと語弊があるかもだけど…と一応予防線張っときますね。

    決してスポーツがダメと言っているわけではなくて、メドベが好き放題やらかしてもしょうがないというわけでもなくて、昔からなぜか世間がやたらとスポーツする人=人格的にきちんとしている人、みたいなくくりにしようとする雰囲気を不思議に思うのです。
    何かある程度極める人だったり、芸術家や、有名人、歴史上の偉人だって人間的にどうしようもない人、結構いますよね。むしろそういう人だったからこそ偉業が為せた…みたいな。もしくは為せたからそういうところは目をつぶってもらえたという逆パターンか。

    だからと言って、奇行が見過ごされていいとは思っていません!。。。何度もしつこいですが。

    でも、こんなこと今まで言えなかった……。

    • 乙部のりえ 2020年9月2日 9:25 AM

      rago様
      申し訳ありません、本当に申し訳ありません。
      前の書き込みは本心ではないのです。
      自分は、トップに立つ者は目標とされる存在であるべきと思います。
      ですから、奇行や犯罪に手を染めてはいけない、rago様の書かれた「人格的にしっかりしてる人」が理想です。
      スポーツ、芸能ともに人目につく人間は人格者であるべき!
      で、あって欲しいです。
      「乙部のりえ」はクズなので、発言を真に受けて欲しくなかったのですが、ややこしいキャラですいませんでした。
      因みに「乙部のりえ」を検索してみて下さい。ガラスの仮面に出てくる本当に汚い性格のキャラクターなのです。
      このサロンに現れる乙部のりえの発言に本心は無いのでスルーするか、ガッツリ突っ込みを入れて頂けるとありがたいです。
      変なキャラで書き込みして、真面目なrago様の貴重な時間を奪ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
      ※オネエ様からもよくよく謝っといてちょうだい⊂(゚∀゚ )

  9. rago 2020年9月2日 6:39 PM

    乙部のりえ様

    ぎゃー!!ごめんなさい、ひとり意気がって空気読まずに申し訳ないです。。

    私が語ったことは決して人道的に好ましくないのですが、でも心の中でかすかに思っていたことで、何となくのりえ様が本気で仰っていることではないことを感じていたのですが、ちょっと嬉しくなってしまい調子に乗りました。思いがけず暖かいお言葉いただき恐縮です。…って、こういうのも調子狂わせてしまいますね。 申し訳ごさいませんm(_ _)m

    オネエ様にも、またもや長文でコメント欄を乱してしまい、お詫び申し上げます。
    でも、また懲りずに度々お邪魔させていただきます。失礼いたしました。

    御返信不要でございますm(_ _)m

    • オネエ 2020年9月6日 10:56 PM

      >rago様

      ragoさん、こんばんは。
      コメントしっかりと拝読させて頂いておりますよ。
      様々なご意見があって当然ですし、それについて謝られる必要は全くないと思います。
      感じたことをそのままご意見下さって、わたしは嬉しかったです。

  10. はるな 2020年9月3日 5:04 PM

    彼女がコロナのなか、セーラームーンのために日本へ行くとインスタへ投稿したとき「日本もコロナで安全じゃない。あなたが心配だからカナダに留まるかロシアへ帰ったほうがいい」とコメントしたら速攻で消されてブロックされましたよw
    彼女はそんな人なんでしょうね
    ホテルでの散らかし事件から見切ってましたが

    • オネエ 2020年9月6日 11:31 PM

      >はるな様

      はるなさん、こんばんは!
      なんてこと!はるなさんの思いやりを踏みにじるかのような行為!
      消されてブロックなんて、ありえません。
      ただコメントはチェックしているということですよね。自分に都合の悪いコメントは削除だなんて。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.