スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

続々と新ショート発表!羽生結弦出演のDOI先着販売は果たして繋がるの?

カメラマン能登直氏による、10月から始まるグランプリシリーズに合わせた「羽生結弦カレンダー」が予約開始に!

カナダのローマン君が来季新ショートを発表。振付の様子を自身のYouTubeチャンネルで公開しているわよ。

そして気になる羽生結弦の新ショートのお披露目とも言われている、DOIの先着一般販売がいよいよ明日に迫ってるわね。

スポンサーリンク

続々と新ショート発表!羽生結弦出演のDOI先着販売は果たして繋がるの?

NEW!9月16日発売

羽生結弦 2021-2022フィギュアスケートシーズンカレンダー


【予約限定生産】
フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まる10月にあわせて、 2021-2022シーズンのスケジュールを記載した羽生結弦選手のシーズンカレンダー。

『羽生結弦大型写真集 光』『YUZURU 羽生結弦写真集』『YUZURUII 羽生結弦写真集』の撮影を担当したフォトグラファー・能登直氏の写真で構成し、2020-2021シーズンの競技写真はもちろんアイスショーやエキシビションのほか、貴重な練習時の写真など、ここでしか見られない厳選カットで構成。

グランプリシリーズのほか、四大陸選手権、世界ジュニア、世界選手権などの主要国際大会はもちろん、全日本選手権、全日本ジュニアなどの国内大会のスケジュールも掲載しております。(※ 2021年10月~2022年12月のカレンダーになります)

※カレンダー機能のみで文章は掲載しておりません。
※卓上版と壁掛け版の写真はそれぞれすべて違う写真になります。

羽生結弦 2021-2022フィギュアスケートシーズンカレンダー壁掛け版
【仕様】 サイズ: B3 枚数: 14

羽生結弦 2021-2022フィギュアスケート シーズンカレンダー卓上版
【仕様】サイズ: B5判変型( 160mm×257mm )枚数: 14※豪華両面刷り

カナダのローマン君が自身のYouTubeチャンネルで、来季が新ショートになることを発表。

動画内では振付の過程も公開されているわよ。フリーは「Chasing Cars」♪で継続。

先日、ミーシャ・ジー氏のインスタで、友野一希が来季のショートプログラムが「ニュー・シネマ・パラダイス」であることも判明したわね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Misha Ge(@mishage8)がシェアした投稿

確か、年明けに名古屋フィギュアスケートフェスティバルでも、「ニューシネマパラダイス」滑っていたものね。

本人にとっても一番思い入れのある楽曲。

2018-19シーズンのリメイク版となるそうよ。あたし個人的に、とても好きな楽曲なので、五輪シーズンにまた持ってきてくれたのは嬉しいわ~。

これまでにも様々なスケーターが来季のプロを既に発表しているけれど(今度まとめるわね!)、

コロナ禍という難しさもあり、今季思うように滑りこめずに、来季も引き続きプロ継続!というスケーターもいれば、新しいものではなく、過去作のリメイクであったりと、やはり五輪シーズン、一番自分が納得のできる楽曲で滑りたいという思いも伝わってくるわよね。





そして、一番気になるのは羽生結弦の来季新ショート。そのお披露目になるのでは?と言われているのが7月のDOI。

明日は最後のチャンスである一般先着販売。

2021年6月19⽇(⼟)10:00 ※先着販売

キョードー東京  https://tickets.kyodotokyo.com/doi2021
ローソンチケット https://l-tike.com/sports/doi2021/
チケットぴあ   http://w.pia.jp/t/dreamsonice2021/
イープラス    https://eplus.jp/doi2021/ 

イープラス以外は、すでに申込ページが公開されているから、会員登録をしてチケット申し込みページを予め開いて準備しておくことをおすすめするわ。

キョードーのみ先行販売があったことを考えると、一番チケット枚数分配されているのかな?と思いきや、

あたしは過去の争奪戦でローチケで奇跡的に取れたことがあるので、どちらにするか迷うわ。

チケット争奪戦に参加される方、ぜひ微かな希望を胸に、連打しましょ。

でもさ、販売開始と同時に「更新」ボタンを押すと、めっきり繋がらなくなるのよね、、、数分後には完売の赤字が涙

そして転売ヤ―による自動botの壁が。ホント不安でしかないわ。なんで抽選にしなかったのよ涙

皆様も、羽生結弦の来季プロで様々な妄想をされているはず笑

世界中の反応を見ていると、ショートをレミエン継続にして、フリーを新プロで王道のクラシック!っていうのもありなのかな?と思って見たり。

いずれにしても羽生結弦自身が選ぶプログラム、きっと最高のものになると信じているわ!

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. もみじ 2021年6月18日 2:58 PM

    オネエ様こんにちは!もうシーズンカレンダーの予約なんですね!早いわ!まだ、予約した本2冊届いてないってか、まだ発売されてないのに!予約券だけが、財布のなかで増える!でも、カレンダー予約しなくちゃ!本屋さんには、顔覚えられてるし!また!あの人!羽生君の予約しにきたわって思われてるわ!ブログの情報で行くので、まだ本屋に情報がない時があるし!田舎だからしょうがないか!時の流れは、早いなあ!北京オリンピックもすぐくるよね!

    • オネエ 2021年6月19日 7:44 AM

      >もみじ様

      もみじさん、おはようございます。
      カレンダーの発売、もう!?って思うほど時の流れを早く感じますね。
      来シーズン、ひとつひとつの試合を大切に噛みしめるように見ていきたいです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.