スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

突然のサプライズ!なんと羽生結弦本人からのメッセージが球場で流れる

東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地である球場、楽天生命パーク宮城のモニターに、

なんと羽生結弦本人からの「がんばろう東北」のメッセージが流れたそうよ!突然のサプライズにびっくりするわよね。

そしてMaison KOSE銀座の衣装展示期間が7月30日(金)まで延期されることが発表されたわよ。

スポンサーリンク

突然のサプライズ!なんと羽生結弦本人からのメッセージが球場で流れる



まずは予約開始となった羽生結弦シーズンカレンダーのご紹介から。

NEW!9月16日発売

羽生結弦 2021-2022フィギュアスケートシーズンカレンダー

【予約限定生産】
フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まる10月にあわせて、 2021-2022シーズンのスケジュールを記載した羽生結弦選手のシーズンカレンダー。

『羽生結弦大型写真集 光』『YUZURU 羽生結弦写真集』『YUZURUII 羽生結弦写真集』の撮影を担当したフォトグラファー・能登直氏の写真で構成し、2020-2021シーズンの競技写真はもちろんアイスショーやエキシビションのほか、貴重な練習時の写真など、ここでしか見られない厳選カットで構成。

グランプリシリーズのほか、四大陸選手権、世界ジュニア、世界選手権などの主要国際大会はもちろん、全日本選手権、全日本ジュニアなどの国内大会のスケジュールも掲載しております。(※ 2021年10月~2022年12月のカレンダーになります)

※カレンダー機能のみで文章は掲載しておりません。
※卓上版と壁掛け版の写真はそれぞれすべて違う写真になります。

羽生結弦 2021-2022フィギュアスケートシーズンカレンダー壁掛け版
【仕様】 サイズ: B3 枚数: 14

羽生結弦 2021-2022フィギュアスケート シーズンカレンダー卓上版
【仕様】サイズ: B5判変型( 160mm×257mm )枚数: 14※豪華両面刷り

東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地である球場、楽天生命パーク宮城のモニターに

なんと羽生結弦本人からの「がんばろう東北」のメッセージが流れたそうよ!

【羽生結弦コメント全文書き起こし】

こんにちは、羽生結弦です。

僕は震災当時16歳でした。仙台市内のスケートリンクで被災し、

練習中だったのでスケート靴のまま避難しました。その後、避難所生活も経験しました。

あの日から皆さんのたくさんの「がんばれ」をいただきました。

そしてその「がんばれ」のおかげで、「強くなりたい!進化していきたい!」という気持ちを

支えていただきました。

これからもその皆さんの力とともに、東北とともにがんばっていきたいと思っています。

あの日から10年が経った今、皆さんの「がんばれの力」を僕から誰かへ、、、

「がんばれの力」に少しでも変えることができるように、

これからも一生懸命頑張っていきます!

がんばろう東北!

楽天イーグルズで思い出すのが、今から11年前の始球式!

こちらは2010年7月31日の対オリックス戦に出場したのよね。

初々しいし、まだあどけなさも残ってるわね!

この時から深々とお辞儀をするところも変わってないし、

解説の方々が今後の世界での活躍も期待したいという言葉通りになったわね!



羽生結弦選手衣装展示期間延長のお知らせ

日頃より「Maison KOSÉ銀座」をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

現在もMaisonKOSÉ銀座にて展示させて頂いております羽生結弦選手の衣装ですが、
多くのお客様からのご要望を頂き、展示期間を延長させて頂くことになりました。

■展示期間 ~2021年7月30日(金)
※展示期間、店舗営業時間は変更となる場合がございます。
※18:30でご鑑賞を終了とさせていただきます。予めご了承ください。

■衣装ご鑑賞時のお願い
・ご鑑賞を希望されるお客様はスタッフの案内に従って整列をお願いしております。
・待機列にお並びいただいたあとの中抜けは、お断りしております。
・待機列を離脱された場合、再度最後尾からお並びいただきますので予めご了承下さい。
・出来る限り多くのお客様にご鑑賞いただくことを目的に、お一人様2分を目安としております。
・混雑状況を鑑み、早めに整列のご案内を打ち切る場合がございます。

お客様、ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。
お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

Maison KOSEより一部引用

こちら羽生結弦の衣装展示が、7月30日(金)まで延長になったそうよ!

銀座に行く機会が減ってしまったけれど、一度は生で鑑賞しておきたいわね。

ロッテホテル錦糸町もまだ行けてないわ。

それでは皆様、どうか良い週末をお過ごしくださいね。明日のチケット争奪戦に参加される方は、早めに休んで備えて頂戴よ。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.