スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリーナ・ザギトワ フィギュアスケート

投稿日:

ゲイ差別発言を批判!五輪女王はロシアのショー盛況に嫉妬しているだけ?

ロシアのアイスショーの話題を少し。ザギトワが出演中の「ルスランとリュドミラ」を主宰するタチアナ・ナフカ氏に、

またバイウルが噛みついて、ゲイの話を持ち出して批判しているのよね。言ってることは間違ってはいないけれど、

ナフカやザギトワに対する嫉妬心だけで、何かと文句を垂れているようにしか聞こえないのよね、、、

スポンサーリンク

ゲイ差別発言を批判!五輪女王はロシアのショー盛況に嫉妬しているだけ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Oksana Baiul(@oksanabaiul)がシェアした投稿

男子新体操を批判したナフカにバイウルが反論「フィギュアスケートにはすでに多くの選手がいる」

1994年にオリンピックチャンピオンになったオクサナ・バイウルl氏は、新体操の男性について意見を述べました。

以前、アイスダンスのオリンピックチャンピオンであるタチアナ・ナフカが、このような選手の存在を批判していました。

「オリンピックのすべて です。フィギュアスケートでは、そのような人たち(ゲイ)がすでにたくさんいて、カルチャーショックはありません。それが受け入れられるかどうかは、第二の問題です。

私は大人になってから、何かを一時的に我慢することができても、それだけで終わってしまうことに気づきました。自分が自分であることを理解し、それがすべてであり、最も重要なことは自分自身であるということです。

東京オリンピックの開会式でウクライナの旗手に 大会史上初めて、参加国に男女2名の旗手が誕生します。これは、男女平等の原則を守るためのIOCの積極的な姿勢によるものです」

と、バイウルはインスタグラムに書いています。

参照:SPORT24

バイウルにしては珍しくまともなこと話してるけれど、なんだかナフカに対してのライバル心から来ているだけのような気もするわ汗

ザギトワ主演のソチで開催されているアイスショー「ルスランとリュドミラ」のナフカのアイスショーが好評なのが、

おもしろくないのよね、きっと。

それに出演してるザギトワにも敵意しか向けてないからね。

それにしても、この新体操選手とんでもないキラキラな衣装ね、眩しすぎて全然演技が入ってこないわよ!笑

あたし個人的には、この衣装が苦手だし、ゲイのスケーターが皆、こんな派手なわけじゃないわよ。

ジョニ子とか見てると、何にも言えないけど、、、

ナフカがゲイの存在を本当に批判したのならどうかと思うけど、(ヤグディン見てるとロシアではね)

衣装や見た目についての批判は、好き嫌いがあるわけだし、別にどうでもいいんじゃないかしら。

それにしてもリュドミラ役のザギドワ綺麗ね!






そしてもうひとつの、

アベルブフ演出の「アンナ・カレーニナ」は製作費なんと日本円にして約3,000万だそうよ!(※2,000万ルーブル)

これに照明やサウンドポータルなどの支出項目も加わって、相当な費用になると。

「モスクワ、サンクトペテルブルク、その他のロシアの都市でのツアーの準備をしています。投資を回収できることを願っています」

とアベルブフは生々しい話もしてるわね笑

※参照:sports.ru

ロシア、そして日本でのアイスショーの盛況ぶりを見ていたら、

アメリカにいるバイウルにとっては嫉妬しかないんじゃない!?

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-アリーナ・ザギトワ, フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. TonTon 2021年7月22日 5:34 PM

    男子の新体操の衣装・・・・笑
    campyなのよー、後ろ姿のおケツがパンパースなのよー、
    二丁目なのよー、北島マヤ効果で背後に黒いカーテンが見えるのよー、
    袖でダイアナ・エクストラバガンザが待機してるのが見えるのよー。

    それだけだわ、個人的な感想は笑

    「アンナ・カレーニナ」、観たいわね。

    • オネエ 2021年7月22日 8:37 PM

      >TonTon様

      TonTonさん、二丁目事情にお詳しすぎ!笑
      確かにこの衣装、ひと昔前の二丁目のパーティーとかで出てきそうな感じですわ汗
      バガンザが待機って笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.