スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

異例の決定が!ついに羽生結弦ドイツの動画が200万再生の大台突破へ!

まず嬉しいお知らせが!ずっと品切れが続いていた羽生結弦がSDGsの取り組みについて語っている「FRaU8月号」が異例の重版決定に。

そして、なんとドイツ第一公共放送「SPORTSCHAU」での羽生結弦レミエン動画の再生回数が、ついに200万再生数突破したわよ。

昨夜199万再生だったのに、もう1夜にして大台を突破してしまうという!

スポンサーリンク

異例の決定が!ついに羽生結弦ドイツの動画が200万再生の大台突破へ!


初版完売!重版決定!!

7月13日発売のFRaU8月号「FRaUSDGsニッポンの宿題。」は、ネット書店では予約開始直後早々に品切れとなり、リアルの書店でも発売当日に即日完売が続出するなど、とてもたくさんの読者に受け入れていただくことができました。2019年1月号「FRaUSDGs世界を変える、はじめかた。」以来となる、森林認証紙を使用した雑誌としては異例の重版が決定しました。(重版出来日は未定です)

異例の重版が決定って凄いわよね。

FRaUに関してはすぐに売り切れてしまって、中々手にすることができない状況が続いていて、重版の要望の声が多かったものね。

↓Amazonでは「雑誌」を選択すると現在定価で限定数販売中↓

いま注目されているSDGs(エスディージーズ)。

皆様も日常生活の中で意識していることはあるかしら?

あたしは今回の「FRaU」で詳しく学ぶきっかけとなってね。

SDGs(エスディージーズ)とは、、、

「持続可能(かのう)な開発目標」という意味の英語Sustainable Development Goalsの略。
2015年に国連総会で決められた、2030年までに目指すべき17の目標。
「まずしい人々が取り残され、地球環境は悪化しており、このままでは世界が立ち行かなくなる」という強い危機感のもとにつくられた。

これ今あたしが使用しているオーガニックコットンの「トートバッグ」。

ロゴにも「できることから始めよう」とある通り、環境に優しくリサイクル素材を使用しているのよ。

持ち運びも便利で、くるっと巻いて折りたたんで紐で閉じることができるので、買い物の際に重宝してるわ。





ドイツ第一公共放送「SPORTSCHAU」での羽生結弦レミエン動画の再生回数が、ついに200万再生数突破よ!

昨夜の記事でもう目前と話していた矢先に、あっという間に大台に!

3ヶ月での達成、こちらも異例よね。

ドイツの「レミエン」動画がこれほど多くの方々に見て頂いたことが、純粋に凄いなあと思うし、

タイ、ブラジルなどを始めとした世界各国でもさらに多くのファンを増やしていることも日々のツイートで感じるわよね。

ここまで来ると、レミエンをもう1シーズン見たいという気持ちも出てきてしまうわね。

新プロも気になるわよね。DOIの未公開映像では「改めて発表」とあったけれど、

その場がいつになるのか?グランプリ初戦のNHK杯なのか、もしくは日本を拠点にした際にジャパンオープンになるのか?

ISUのカレンダーには、10月2日埼玉で「ジャパンオープン」開催のスケジュールもすでに発表されているからね。

いよいよ来月9日からは「げんさんサマーカップ」がスタート。

今年は、宮原知子、鍵山優真が初出場。樋口新葉、坂本花織、三原舞依もエントリーしているので、

あたしは舞依ちゃんの初戦に注目していきたいわ。

それでは、皆様どうか良い一日を!

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちょび助 2021年7月30日 5:45 PM

    凄いですね〜200万回!ちなみに五輪のSEIMEIもなぜか最近急に再生数が再び伸びているようなんです。3年も経っているのに分、または時間単位でコメントも書き込まれています。私も久しぶりにゆっくり見たのですが、あの頃のゆづの演技はもちろん表現も技術的にもとても素晴らしかったのですが、最近のゆづの演技はなんというかものすごく感情に訴えてくるものがあるというか、昔よりも更に魂を込めることができるようになっているように感じます。今シーズンの新ショートも本当に楽しみです。

    • オネエ 2021年7月30日 8:10 PM

      >ちょび助様

      ちょび助さん、こんばんは!
      200万再生凄いですよね、たったの3ヶ月で!!しかもドイツの動画です!!!
      SEIMEIの再生数も伸びているのですね、東京五輪でアスリートが口々に羽生結弦の名前を
      挙げることもその要因のひとつではないでしょうか。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.